■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2008/10/30 22:48
日記2006~10年 予定の無い休みの過ごし方 その3 

別に僕が行かなくちゃいけないほどのことじゃないんだけどちょっと気になった連絡が入ったので結局店に行ってみたりしてな。

着いたらすでに解決してたりしてな。

来たついでに裏で壊れたシュレッダー修理の続きなんかやってみたりして。

試しに動かしてみっかー、
ジュイーン・・・やったー、動い「バスッ」ギャー!!
・・・みたいな。
(みたいな、じゃねーよ)

いやね、カバーしないで刃の部分がむき出しの状態で動かしたわけ。

さすがに僕もバカじゃないから作業するときはコンセント抜いて、動かすときも刃が届かないところを持ってたつもりだったんだけど、ニクイアンチクショウのリーチは想像を超えていたわけさ。

僕の白魚のような指が爪ごと見事に貫かれたよ(図参照)。
08-1012.jpg

2008/10/30 15:32
ケータイ 予定の無い休みの過ごし方 その2 

冬の新機種発表ライブ中継で貴重な休みの2時間を費やした・・・_| ̄|○

主にシャチョさんの戯れ言でしたが。

931SH、930SCよさげ・・・。

いや・・・買わないけど。

つか、買えないけど。

絶対割賦審査でひっかかる(爆)

2008/10/30 12:30
日記2006~10年 予定の無い休みの過ごし方 

買い出しから始まります(爆)。

店の備品を・・。
店の近くにケーヨーデイツーとかあるんだけどさ。
デイツーには無くてジョイフルホンダにしか売ってないものもあるんだよ。
ペーパータオルとか。
家からジョイフルに一番近いのが僕なわけ。

そんであとは・・・そうだなあ。
mixiとかブログとかいじりながら・・・

そうそう、珍しく僕が休みの日に晴れたので布団干したよ。

2008/10/29 23:51
日記2006~10年 いいじゃないか家族なんだから 

カフェでロイヤルミルクティーのテイストを楽しんでいると、一組の母子が目についた。

某携帯電話の紙袋をたずさえ、子供は嬉しそうに白い犬のぬいぐるみストラップといたずらに戯れていた。

「お前に別件などない!」

しゃべった。

ストラップがしゃべった。

子供は意味もわからずストラップのマネをしてオウム返しをする。

「お前に人権などないっ!」

ちがう。

ちがうぞ坊や。

それは違うんだ。

そんなこと犬に言われたくないんだ。

お父さん役で大人気!!『白い犬のカイくん』オフィシャル携帯ストラップ
B001EHNYNI


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2008/10/28 23:42
日記2006~10年 訳すと紙裁断機。 

トランペットに憧れる少年のごとく。

ジョイフル本田のシュレッダー売り場の前でいつも足が止まるんだ。

そこには「壊れにくいシュレッダー」の文字が。

もうかれこれ1年も前から気になってます。

2008/10/27 00:42
日記2006~10年 ・゚・(ノД`;)・゚・ 

今日は電車通勤だったんだ。

朝のんびりしすぎて

駅まで全力疾走。

店到着。

一日足が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2008/10/26 21:38
日記2006~10年 秋の夜長を長々と 

母さん。

僕の部屋のどこかで毎晩コオロギが鳴いているんだ。

風情のかけらもない僕の部屋に新風が吹き込んだんだ。

・・・毎晩寝るときに「うるせーなー」と思うわけなんだけどね。

でも疲労の度合い的に「うるさくてねむれない」なんてことはありません。

何がどんな状況になろうとも、家に帰れば必ず寝てやります。

2008/10/25 01:43
人間 感性とか既成概念とか 

子供と遊んでブロックで基地を作ったりしたんですが。
08-1007.jpg
僕はこんな車を作ってあげたわけだけど、子供はすぐバラバラにしちゃうわけ。

2008/10/24 23:18
日記2006~10年 子守り全力。 

家族の墓参りに箱根に行った帰りに、親戚の家に寄りました。
1歳10ヶ月になる従姉の子がいて、おとんもおかんもいるのになぜか僕にばかりなついて来て、うれしいやらへこたれるやら。

きっと程度が同レベルなので僕が一番なつきやすいキャラなんだろうということで満場一致・・・・ってオィ。みたいな。

僕も周りにレベルを合わせる普段の人間づきあいから開放されて、程度を相手に合わせないで遊べて楽しいでしょう、ってあまりと言えばあまりな言葉を浴びせられながら、今日は子守りに明け暮れました。

「もぅいつでもいいパパになれるよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ」

・・・・。
現実味を帯びた話題はやめていただきたい。

2008/10/22 00:43
自己紹介 影的な。 

僕には何かカゲがあるってよく言われます。

目には見えないカゲ的な雰囲気をかもし出しているんでしょうか。

まあ、言うなれば僕の人生はいつも日陰です(爆)。

そして歩んでいる道もいつも影の上です。

太陽に向かってまっすぐに進んでいる人間は影を踏みません。

僕のようになっちゃだめですよ。

2008/10/20 22:46
日記2006~10年 買い出し 

今日はお休みです。
店の備品を買いにジョイフル本田に行ったわけですが、あの店は商品陳列や売り場の位置を簡単に変えないでいただきたい。

クソ広い売り場で迷子になって3倍時間かかる。

山のように買い込んで、ペーパータオルとかトイレットペーパーとか梱包用テープとか、一度にカートに入りきれず、ホンダと車の間を3往復しますた。

そして個人的買い物もしました。
半年くらい前からずーっと気になってたアイテム。
かかと等の古い角質が、軽くこするだけでおもしろいほどボロボロとれる!
テュルッテュルのピッカピカ!
みたいなやつなんですが、某デパートで見たときはこれが3800円くらいで、うむううう、と踏みとどまってたんですが、1980円。

▼コレ。

ピュアスリック
B000UVHRZA


2008/10/20 20:44
男女 女どもの疑問に答えよう。 

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング
と、いうのがmixiニュースにあってね。
軽く読んでみた。
その疑問に答えてあげるコーナー。

1道端にツバを吐く
いや、コレは男以前に人としてのモラルの問題かと。

2くだらないモノにお金を使う
無駄は日本の文化だよ。
くだらないことに金が使えるっていうのはゆとりがあることを意味する。
それによって安心するのです。
女も必要以上に守銭奴なのが多くて僕はどうかと思う。

3バレバレのうそをつく。
いや・・・女だって1秒で見破られるウソつくぜ?
突っ込まねーけど。

4別れてからも連絡してくる
だから、これも男女差じゃなくて個人差だっつーの。
女だってそーだろが。

2008/10/20 19:05
夢日記 天空の落し物 

夢を見た。

天空の架け橋でつまづいた天女(つってもおばちゃん)が、財布の中の小銭を全部ぶちまけちゃって、架け橋の欄干のスキマからぶちまけ落とした小銭を探しにはるばる下界くんだりまで降りてきたんだって(何のこっちゃ)。

内職をしながらコツコツ貯めたお金なんだって。

何だって俺はいっつもいっつもこーやって人の不幸に遭遇するんだ・・・と己の運命を嘆きながら小銭を探すのを手伝ってあげることになったわけさ。

天空からぶちまけられた小銭なわけだから、そりゃもう所かまわずって感じなわけ。

民家の敷地内に侵入して怒られたり追いかけられたり、でもフツーに人んちの庭とか屋根の上とかに小銭がぶちまけられてるわけで、拾わないわけにいかないわけ。

で、大きな池に差し掛かり、水中に光る何かを無数にみつけるわけさ。

池に入るおいら。

2008/10/17 23:12
日記2006~10年 皆にとっちゃどーでもいいけど 

08-1001.jpg
いやさ・・大通りがこう!あるとするじゃない(図参照)。

それに向かって僕はこ~~~やって道に沿って運転してくるわけだけど。

ナニコレ!?

この無駄なうねり!

何のmeaningがアルノ!?

この道路さ。

ココで!

ココでつなげとこうよ!

・・・っていう。

そーいうお話。



トミカ カーナビドライブ
B0002U3MBW


2008/10/15 22:06
体調不良日記 風邪 

珍しく何も予定の無い休みが来ると、天気が悪いか体調悪いか、クレームで店に行くハメになるか、のどれかが必ずあたります。

おかげさまで、たまーにやってくる予定が無い休日も、ここ数ヶ月間、有意義な1人の休日を過ごせたためしがありません。

毎回毎回雨降りやがって、布団とかもう2ヶ月くらい干してねーけど。

昨日の休みは天気悪い、体調悪い、クレームでお店、が全部クリティカルヒット。

今日はもう体調が最悪で、人手不足で他店からの応援も呼べず、つまり早退も出来ず、朦朧とする意識の中、しかも電気工事が入るとかでスーパー早番でいつもより早く出勤し、もう一体僕に何の恨みがあるのかと。

2008/10/14 01:56
日記2006~10年 たるんどる。 

ポーニョポニョポニョメタボの子♪

うちのお店の男どもはどうもたるんどる!(主に腹が)

つーことで僕含め、野郎3人ダイエット宣言です。

引き締まった僕らを見てもだえるがいい!萌えるがいい!

今に見てろよ・・・・

と決心すること過去数十回。


ダンス・スタイル・ダイエット シェイプアップ・レゲエ編
KIYO/HOTTIE CAT
B000YSNNKM


2008/10/14 00:57
日記2006~10年 シモネタトラブルはいらん。 

いつだか、ズボンのチャックが壊れて上がらなくなって、実はチャック全開で、クソ暑いのにスーツの上着を着て少しでも死角を作って一日を過ごした日がありましたが。

今度は逆です。
チャックが壊れて何をどう頑張っても下がらない的なトラブルに見舞われ、なんかもう泣きたくなりました。

2008/10/13 00:54
日記2006~10年 たいへんなの。 

よぉ。
お久しぶりです。いっぺえです。

ここ数日日記も書かずに何やってたかって、そりゃ色々ありますわ。
僕だって色々と大変なんだよ。

飲みに行ったり漫画喫茶行ったりカラオケ行ったり夜更かししてYAWARA全巻読破したり・・・

・・・ってオィ。

2008/10/06 21:01
どーでもいい 昔から気になってること。 

「これ100均で500円で買ったんだー」

というやりとりでなぜ誰もツッコミを入れないんだろう。

2008/10/05 22:59
日記2006~10年 くりすます 

「仮装パーティーやろうよ」

どこぞの誰かがまた意味のわからないことを言い始め。

「いっぺえさんはトナカイね」
「あー、トナカイですね」
「うん、トナカイ」

・・・・・・・。

ナンデ。



サイバートランス・プレゼンツ・クリスマス・トランス (CCCD)
サイバーX feat.ジョディ・ワトリー D-ネイション・フィーチャリング・キム ウォーターゲート
B00006K0MT



2008/10/05 00:38
日記2006~10年 すげえことに気がついた。 

クリスマスまで3ヶ月切ってるって皆気づいてた!?

「いっぺえさん!プレゼントは何が欲しい?
何でも言って!
何でも好きなものを買ってあげるわ!」

はっはっは、かわいい仔猫ちゃんめ。
そうだなあ。
僕が望む贈り物・・・
それがなんだかわかるかい?

2008/10/03 13:45
自己紹介 周りは自分が思うほど自分のことを何とも思ってないと思ってた 

自分が人にどう思われてるかってわからないもんだよね。

前、ちょっと落ちてる時があってね。

で、後輩が何気なく言った言葉に救われたことがあった。

「いっぺえさんの言うことは全部正しく聞こえる」

まあ実際んなわけないんだけどね。
僕だって間違った考えや行動をすることがあるし、仕事に限らずプライベートでも、自分のバカな行動に死ぬほど後悔することなんてザラです。

だから事実とはちょっと違うんだけど、そんな風に思われてたなんて思いもしなかった僕はなんかすごく救われた。

2008/10/02 23:59
総合連絡 これでもスゲー頑張ってます。 

会社内がメインのmixiが中心になっちまってるもんで、こっちの日記は遅れまくっちゃってごめんなさい。

事実上、一度mixiで書いた日記をあとになってから怒涛のようにコピペするような感じになってますが、これでもモノスゲー追い上げを見せております。

半年くらい開いていたのが、あと1ヶ月ほどでリアルタイムに追いつけそう。

そして、以前別のブログで書いていた過去の日記もこっそりコピペして復活させてたりもします。
まだ終わってませんが、昔の日記も全部このブログに復活させてまとめる計画です。

そしてケータイから閲覧した際、カテゴリ別と、過去記事を月別に見ることができなかったんですが、出来るようにしました。

日記が遅れてる間は、この過去記事でお楽しみくらはい。

2008/10/01 02:47
ケータイ 気がつけば 

ディズニー一切興味無いのにディズニーモバイルを気がついたら手に持ってました。

僕はAB型なので多重人格なんです。

デビル・ペコと言う名の僕が僕の中に潜んでいる。

キャンペーンエントリー期限が昨日まででした。

エントリーしなきゃって思ってたんですが、日付が変わって締め切りすぎるまで棚卸し終わらなかった、という理由で救済措置キボン_| ̄|○
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


