■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2008/11/29 00:18
日記2006~10年 僕とコートとエトセトラ 

さて、今日はどんな小話をしようか。

最近すっかり寒くなったけど。
皆さんトレンチコートと破廉恥行為を間違えてないかい?
とか。
そんな感じでいいですか。
ってコレ去年あたりも書いたっけ。
年をとると同じネタの使い回しが増えてどうもいけません。

2008/11/28 00:40
日記2006~10年 プチアルツ 

最近健忘症が激しくて一部では「ケンボウ」というあだ名がついてます(うちのおかんから)。

なんか今日、仕事の帰りトイレに行きたかったのね。

まー別に家まで我慢も出来るけど、ここはひとつ、コンビニにでも立ち寄って膀胱に蓄積された尿素を排出してやろうと(壊)。

で、まあコンビニに寄って、トイレに行く前にちょっとジュースでも買って、一服でもして。

そんで車に乗り込みしゅっぱーつ。

・・・トイレは?
と気づいたのはコンビニを出て数十メートル。

2008/11/25 12:13
日記2006~10年 本日のスケジュール【休日】 

ケータイの総合窓口「157」からメールが来ると
(´-`).。oO(そーいやO-157ってあったよな)
と思い出す僕です。

どーですか皆さん調子は。
僕はなんか微妙な体調が続いております隊長。
今日はインフルエンザの予防接種でもしてこようかなと。
▽コメント一覧(1)

2008/11/24 23:30
日記2006~10年 故障カーニバル 

さて、修理に出して1ヶ月足らずでまた僕の923SHがまた不具合起こしてますよっと。

リフレッシュ繰り返しすぎ。
通話中切断されて「ナンダ!?」って思って画面みたら「リフレッシュ。しばらくお待ち下さい」みたいなのが数分おきに繰り返される重症の果てに、気がつけばUSIM未挿入です。

平日、自分の端末を修理に出す暇が無いので、明日の休日を利用して修理に出しに行きますわ。

よーし、じゃあ修理に出してる間、この910SHを代替機として・・・ってうぉおおい!!レンズ部分にヒビが入っとるー!(しかも白ロム。リニューアル15000円(税抜)。

こ・・・殺してやる・・・。

殺してやるーーーー!!!(誰を)

2008/11/24 01:30
日記2006~10年 衝動買いをするなら3日待て 

複合機(プリンターやらスキャナーやらがごちゃまぜで一台になってるやつ)が欲しかったのをうっかり忘れてました。

iPod120ギガ買っちゃったっつぅの!

ケースまで揃えちゃって、わざとらしく職場の裏のデスクの上に放置してみたりして、

「お!iPodじゃないすか!」
「ふふん、120ギガだぞ」
「120ギガー!?スゲー!!」

みたいな展開に持っていったりして、我ながら俺うぜー。
▽コメント一覧(2)

2008/11/22 00:48
日記2006~10年 【後編】メリークリスマース!(←11月) 

自分にプレゼントを・・てことで。

iPod!
20ギガが電源入らなくなりました。
8ギガは行方をくらませました(割賦終わってない)。

ここはひとつ、新ipodを。
クラシックって120ギガだけなんだ?
120もいらないなあ。
かと言って16は足りない・・・。
しかし持ち歩き用に16ギガも欲しいし、スピーカーにつないだり旅行用に120も捨てがたい・・・と、店頭で迷うこと2時間(爆)。

そろそろ店員さんが冷たい視線を浴びせながらヒソヒソ話を始めそうなので120を衝動買いしますた。
あわよくば両方欲しかったんだけど、16ギガの赤はネット上でしか売ってないんだってさ。

2008/11/21 21:57
日記2006~10年 【前編】メリークリスマース!(←11月) 

クリスマスの街並みを1人で歩くというのもなかなかオツなものです。

平和ボケした家族連れどもを横目に、
「今の俺は満たされていない」という実感から、ハングリー精神を失わずに生きる為の闘志みたいなものが湧き上がってきます。

別名、「負の波動」とも言います。
明日からまた仕事DAYSのリスタートです。

2008/11/21 13:54
日記2006~10年 謎は全て解けた。 

こないだ右腕がモノスゲー筋肉痛で、一切身に覚えが無いのね。

で、今日も休みで布団干して布団を叩いてる時、

「コ、コレダー!!(゚Д゚)」

2008/11/19 22:54
おかん・おとん 外出先にておかんからのメール 

031102.jpg

いやいやいや(=_=)

2008/11/09 02:51
サブカルチャー そしてまた仕事 

1週間ぶりの休み、何してたかっつーとジョイフルホンダに買出し。

最近備品の買出しが趣味だと誤解されがちですが、今日は自分用飲料を買いに行きました。毎日コンビニで買うと高いけん・・_| ̄|○

あとはアレだ。
借りてるワンピース43巻までまとめ読み。

1週間ぶりの休みがほぼワンピース。
どーなのコレ。

つか、ワンピース回想シーン多いっつの。
回想から戻ったら今どこのシーンだったかもう覚えてねーし。

2008/11/07 23:42
日記2006~10年 規則正しい生活がこんなに大切だったとは 

▼ソフトバンクディズニーモバイルの紹介キャンペーンでもらったクオカード合計12000円分。
031101.jpg
今日は7日なのか・・・・。
という僕の持ちネタを、今の店舗に来てからは披露したことが無いので、今日は絶対にコレを言おうと思ってて忘れました。

はい、7勤終了ですよっと。
落ち込むこともあるけど僕は生きてます。

冬の足音が聞こえるわけですが。
風邪なんて今まで全部気のせいにしてきましたが、一応それで乗り越えてはいるけど、確かに風邪ひくとつらいし休めないし。
そんなわけで、普段はあんまうがいとかちゃんとやることないんですが、この7勤をきっかけに「今倒れるわけにはイカネ」つーことで、近頃はちょっと用心して手洗いとうがいを毎日かかさず、睡眠もちゃんと6時間以上とることにしてます。

2008/11/04 22:04
おかん・おとん こむろ違い 

朝起きたらおかんが
「小室ひとしが詐欺で逮捕されたってよ!」

( ´_ゝ`)フーン ・・・誰ソレ?

「何言ってんの、あんた小室ひとし聞いてたじゃない」

シラネーヨ。

意味わかんねーまま出勤して帰ってきてテレビ見たら

(`・ω・´) <小室哲哉じゃねーか)

「小室哲哉って言ったわよ!」

いやいやいや、言ってない。
小室ナントカとか言う、全然違う小室言ってた!

おとん登場
「小室ひとしじゃないか?」

ソレダー!!(゚Д゚)

誤った情報に踊らされてたよ。

バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


