■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2008/12/31 01:51
日記2006~10年 おお・・・味噌か・・・ 

あけましておめでとうございまーす(<フライング

しかしまあこんな日記を1年も読んでいただき恐縮です。

よほどの根気が必要だったと思いますがよくぞついて来れた。

褒めてつかわす。

くだらなさに失笑、ダーク過ぎてドン引き、そんな気持ちで読んで下さったのであれば、それは僕の思うツボです。

来年はどうしようかしら。

2008/12/30 15:17
日記2006~10年 ∽(そうじ) 

うおっしゃー!

だっしゃー!!

よっしゃあああ!!

てな感じで年末の大掃除まがいのことをやったフリをしながら。

こんな本が出てきた【画像参照】。

人はどうして死にたがるのか 「自殺したい」が「生きよう」に変わる瞬間
下園 壮太
4835572033




5年前くらいだっけ。

病んでるなあ。

大丈夫か俺。

2008/12/30 03:21
日記2006~10年 歯医者復活戦敗退で歯痛い 

先日日曜日で歯医者の予約が取れなかったんですが、めげずに昼休みに電話してみました。


2008/12/30 03:03
日記2006~10年 筋肉比率最小 

はい。
ケータイ譲渡の手数料と同じくらいの額で備品を購入して領収書を紛失したいっぺえさんですよ(・∀・)v

年の瀬にふさわしいオチで今年も言うことナシってね。

大アリじゃボケぇー、みたいな。

今日は早番なのであがって今日こそジムに行くのらーと思ってたらお休みのてんちょーさんが閉店前に登場して「ごはん食べにいこー」・・・ってオィ。

ハンバーグステーキガッツリ食べて体をしぼるどころかブクブクポニョポニョと膨れていく一方です。

2008/12/29 00:22
日記2006~10年 今年一年を振り返る。 

今年1年を振り返って。
3年2組 ぺこスケ。

まあ・・・凄かったね今年は。

なんかもう、色んな人を傷つけました。

触れるもの全てを傷つける全身が刃で出来た思春期の頃を彷彿とさせたね。

ていうか今が思春期なのかもしれません。

そうか。

腰が痛いと思ったらコレは成長痛だったのか。

「老化だよ」
とか言うシビアなツッコミをする人は許しません。

もうね。

今年の僕はもうほんとろくでなしなブルースでした。

すみません。

ほんとすみません。

ジャンピング土下座をして地面にめりこんでも謝りきれません。

僕はキケンですよ。

皆ニゲロ!
レ(゜∀゜;)ヘ=З=З=З

2008/12/29 00:02
日記2006~10年 歯科医しかいない。 

「いっぺえさん、ミルキーキャンディーあげます!」

「おっ、マジで!?サンキュー。コレ大好き。モグモグ。」

ゴキッ。

・・・。

はい。

銀歯とれました。

お約束な感じで。

2008/12/27 01:33
体調不良日記 メリー風邪スマス 

2連休。
今日は、先日入会したスポーツジムに行こうかなと思ってたんですが、某知人に「ヒマならご飯でも」と呼び出され、「じゃあまあ・・・」と繰り出したんですが、家を出た瞬間、咳、くしゃみ鼻水鼻づまり。

待ち合わせ場所で落ち合ったものの、もはや体調的に使い物にならない状態ですた_| ̄|○

薬局に寄ってもらい、リゲインと鼻かみ用ポケットティッシュを購入。

2008/12/25 22:36
日記2006~10年 ポカーン 

今は退職してしまった元同僚からマキハライブに誘われご一緒させていただいて恐縮です。

10年ぶりのクリスマスライブだったんだって。へー。

つーかマッキーファン超ウケる。

ノリノリぶりが奇妙だし、ブサイク男女が多い。

僕も仲間入りした感じですが。


Noriyuki Makihara in concert“LIVE IN DOWNTOWN” [DVD]
槇原敬之
B000YIRSKS


2008/12/25 10:09
日記2006~10年 メリクソ 

メリークリスマース!

朝起きたら、
おおっ!

枕元に!

プレゼントが!

無い!

つーことで。

いつもと同じ朝だから
クリスマスなんて意味ないね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2008/12/24 23:18
日記2006~10年 メリークソスマス!(イブ) 

クリスマスイブですね。

フツーに帰宅してmixi書いてますが何か。

今朝はむさくるしい野郎2人で店を開けました。

帰り際、同僚の子から「今日、イオンに行く予定ありますか?」って聞かれて。

お。コレはあれか。
イブの夜を僕とディナーを的な。

「ん、ああ、行くよ」(高ぶる気持ちを抑え平静を装いながら)

「じゃあこの福引券あげます!
今日までなんですよぉ~」

・・・・・。

そりゃどぉも。
▽コメント一覧(2)

2008/12/23 23:36
日記2006~10年 逆抜き打ちテスト 

ふふふ。
今日は逆に僕から抜き打ちテストをしてやる・・・。

「今日の俺はいつもとどこが違うでしょう!?」

答えに窮するあいつらの顔が目にうかぶぜ。
いざ!

「ガチャッ」

「おはようございまーす」
「おはy・・あれ、いっぺえさんメガネ忘れたんですか?」

バレとるー!(゚Д゚)

今日は珍しくコンタクトレンズで出勤したのれす。

しかしイメチェンのつもりがメガネ忘れた呼ばわりで終了しますた。

そして思い切ってすっぴんを披露した僕の勇気も露知らず、
「ぶっちゃけメガネあったほうがいい」とかのたまいやがりました。

僕の素顔、みすぼらしくてすいません。

2008/12/23 01:48
日記2006~10年 スポーツジム始める 

今日、行ってきましたよ。

職場の奴らと一緒にね。

変わる。

俺は変わってやる。

だけど僕もバカじゃありません。

初日から飛ばしすぎてバテて、翌日筋肉痛で業務に支障をきたすようなことにならぬよう、それなりにセーブして、初日は肩慣らし程度に留めました。

2008/12/23 01:41
おかん・おとん 子を理解してやがる。 

実はこの3日間、両親が親戚の家に外泊で、僕は1人でお留守番でした。

両親が外出して3日目がゴミが今年収集最後の日らしく、
「ゴミを忘れずに出してね」って再三僕に言いつけて両親は旅立っていきました。

2008/12/23 01:37
日記2006~10年 毎日が抜き打ちテスト 

「おはようございます。
いっぺえさん、今日の私はいつもとどこが違うでしょう?」

・・・・もうやめようぜ、このいじめ。

後ろで結んでる髪の位置がいつもより上なんだってさ。

知らん。

もう知らん。

腐女子彼女。
ぺんたぶ
4757730594


2008/12/22 00:40
日記2006~10年 抜き打ちテスト その2 

別の同僚談:
「明日美容院行くんであさって気づいてくださいね」

・・・・事前に言われりゃいくら俺でも気づくわ。

どんだけ鈍いねん。

2008/12/22 00:28
日記2006~10年 抜き打ちテスト その1 

時々店長や同僚からこんな抜き打ち問題が出される。

「今日の私は昨日までの私とどこが違うでしょう!?」

・・・・・・・。

(゚Д゚)

・・・・・・・。

おかんが美容院に行っても気づかない僕です。

まともに答えるのはフツーに無理だわな。

2008/12/21 01:03
日記2006~10年 オラ、あの世で修行する。 

ところでニクイあんちくしょうが劇的なダイエットに成功し、なんだか僕も危機感的なものが。

で、今日出勤した矢先、昨日後輩がすぐそこのショッピングセンターのスポーツジムの会員になったとか言ってんの。

2008/12/19 06:56
日記2006~10年 現実逃避マシーン、mixi 

・・・はい。

課題が終わりません。

提出今日までです。

死んだ。

そんなに量が多いわけじゃないんだけどね。

めっちゃ不得意分野で進まないんです。

前途多難。

微動だにできないぜ!

2008/12/17 21:03
音楽レビュー 音楽 

1ヶ月くらい遅れて今日、ようやく槇原敬之のアルバム買って来ました。

うちの職場ではまさにEXILEブームなわけで、なんかもう槇原とかかすんでますね。

だけど職場の有線放送で週間アーティスト特集か何かで今回槇原だったらしく、一日中槇原が流れてるわけ。

もう俺、終始顔がニヤケっぱなし。

結構マニア心をくすぐるアルバムのマイナーな曲(しかし名曲)が流れたりすると「コレ来たかー!」とか。

仕事しながら鼻血出そうだったよ。

2008/12/17 20:39
日記2006~10年 悩める子羊たち 

人に話しにくい悩み事ってあるよね。

まあ重過ぎて相手に負担をかけちゃいそうなものとかもそうだけど、ハタから見れば贅沢な悩みに属するようなやつ。

結婚を目前にしたマリッジブルー、有名企業から引っ張りだこになったり複数の異性から言い寄られてどの道を選ぶのが最善なのか決めかねたり、時代錯誤を承知でちょっと極端に言うなら、モノや金に何不自由が無く、しかし自由に飢えたお姫様や王子様、とか。
▽コメント一覧(2)

2008/12/17 19:38
日記2006~10年 忘年会 

ハイ。
カラオケで歌声がエロいという評価をいただきました。

褒め言葉には聞こえない、よな?やっぱり。

忘年会てことでね。
もう全てを忘れた。

飲んで。
歌って。
男はよりむさくるしく、女はキャバ嬢と化し。

うん。
なんか、若くていいよね(第三者的視点)。

しこたま飲んだので、昨夜は例によって漫画喫茶に泊まりました。
今日はお休みだったわけさ。

そうそう、忘年会でも僕、タバコ吸わなかったよ。
そのあと、漫画喫茶でも一晩1人でいたのに吸わなかった。
すごい。
のたうちまわったけど。
いよいよコレは禁煙成功の兆しが見えてきたんじゃないですかね。

2008/12/16 02:00
日記2006~10年 野郎の晩餐【後編】 

【前回までのあらすじ】後輩とご飯食べに来たんだってば。
=============

いきなり飯を食いに行こうと誘われてココイチに赴いたものの、実はコイツと9個も離れてます。

こんなに年が違うのにご飯なんかに誘ってくれちゃって、嬉しいんですが、この差は若干へこむ。

2008/12/16 01:53
日記2006~10年 野郎の晩餐【中編】 

【前回のあらすじ】後輩とご飯を食べにきたのだった。
=============
最近他店の人間に会うたびに「どこの店長になるんですか?」って聞かれます。

そのたびに頭の上に?マークを旋回させて「何の話?(・∀・)」みたいな顔してスルーしてます。

しかしね。
店長って仕事はね。
仕事ばっかすごくて評価は低くてスゲーなって思いますよ。
名ばかり店長ってやつですか。

2008/12/16 01:42
日記2006~10年 野郎の晩餐【前編】 

こないだ他店の後輩から電話があって、いきなり一緒に飯を食おうとか誘われたわけ。

で、それが今日だったんだけど。

閉店後。

「うわ、ホントに来た」みたいな。

2008/12/13 21:49
おかん・おとん スケート観戦 

フランスから叔母が遊びに来てます。

皆でテレビのスケートを観戦してたんですが、その時の叔母とうちの親どものやりとりを覗いてみましょう。

某女子選手がテレビに映ったわけさ。

2008/12/12 23:12
体調不良日記 誰かマッサージしてくれ・・・ 

081201.jpg
【画像】・・・壊れたよ。

旅館とかによくある、J字の、肩のツボ押すやつ。
旅館にあるやつはなんか金属のやつで、強くやると柔軟性がありすぎて歪曲しちゃうからちっとも効かないのね。

写真のやつはプラスチックで中も空洞じゃないし、スゲー固いから丈夫だし、多少力入れてもぐに~んってならないから結構愛用してたんれすよ。

だけど僕の肩こりはハンパじゃないです。

だってもう中学時代から凝り性で、高校の時は柔道部のゴリラみたいなクラスメイトに50円で肩を揉ませてました。

2008/12/06 04:22
ナニコレ(゚Д゚)写真 僕の肩は鋼鉄の凝りっぷり。 

肩のツボを押すマッサージ用のアレ。
力いっぱい押しても肩の感覚が慢性麻痺の為、刺激が届かず、さらに力を加えた瞬間。バキッと。
肩ツボ





2008/12/05 20:29
夢日記 【夢日記】俺がやれといったらやれ 

夢を見ました。

お台場に遊びに行くんですが、まあそれぞれがちょっと好きなモノを見てる間にはぐれたわけですわ。

で、ケータイで連絡をとろうと思ったものの、なんかケータイの調子がおかしくて連絡を取ることができない。

画面には「USIMカードが未挿入です」みたいな表示が。

ケータイ壊れたか?

「ふ。こんなこともあろうかと、もう一台予備のケータイがあるのさ。」

2008/12/04 00:11
自己紹介 トーク 

沈黙が苦じゃありません。

例えば誰かと2人でお茶したり飲んだりしてる時、話すことがなくても「何か喋らなきゃ・・・」とか全然思わない。

ほげーってして、何かしゃべることが出てきたら「そういえばさ」とかいきなり切り出します。

「3名様」っていうDVDがあるんだけど、あんな感じ。

沈黙が耐えられないって人がいるけど、この点、僕は人生をラクに生きられてるなって思いますね。



2008/12/03 22:58
日記2006~10年 仕組まれた罠。 

ちょいと。

聞いておくれよ奥さん。

ちょっと前に写真載せたけどディズニーモバイルからクオカードが山のように届いたわけさ。

うっほーい。
ご大層にカードを飾るための盾なんかもついてましたが即効で取り出して今やそんなものどこにあるかもわかりません。

しばらくはコレで金に困らないぜ、げへへ。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


