■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/01/31 23:54
日記2006~10年 課題的な。 

090132.jpg
飯を食い終わって食器を流しに持って行って、水をジャーって出したらちょうどスプーンの凹み部分に直撃して水が四方八方にピャ―って飛び散った時の僕の気持ちを考えたことがあるのか貴様らー!!

・・・はい。

もうね。

水のアートです。

アートが生み出した悲劇ですよ。

床を雑巾がけしてる場合じゃないっつーの。

僕は明日中に課題を仕上げなくちゃいけないんだっつーの。

マジ絶対終わんねー。

皆よくゲームしたりテレビ観たりしてる時間あるよね。

尊敬する。

まあ僕もmixiとかやらなきゃいいんですけど。

2009/01/31 01:13
日記2006~10年 どんだけでかいねん 

090131.jpg
僕のスポーツジム用のシューズがかれこれ2週間くらい行方不明でございまして。

今日、ちょっとジムに寄ってみた次第でございまして。

受付の人に忘れ物が届いてないか問い合わせてみまして。

「何センチのですか?」

「177センチくらいなんですが・・・」



・・・・身長だよソレ・・・_| ̄|○

2009/01/29 00:44
男女 グッとくる男性の気遣いランキング 

やらなきゃいけない課題で一杯一杯なのに友人とカラオケ&飲んで来ました。
誘われると断れない僕はきっと仕事で潰れるタイプです。
青山テルマのそばにいるね、のハモリ部分をマスターしてる場合じゃありませんし、mixi書いてる場合じゃないってこともわかってるんです。

・・・さて。

mixiニュースで「グッとくる男性の気遣いランキング 」なるものを発見。

2009/01/25 01:22
日記2006~10年 暇つぶし 

090202.jpg
新人さん?の歓迎会に行って来ました。

こないだカラオケ行った時は僕も20代前半のノリではしゃいで3時まで歌って次の日死んだので、今日は休みだったから18時間睡眠とって、よっしゃ、今日はバリバリ皆のノリについていけるぜー!な感じで元気モリモリで行ってみれば、12時を回ったところで意外と早めにお開き。

なもんで眠れません。

2009/01/24 19:07
日記2006~10年 ニートになりたい 

090135.jpg
はい。

疲れてます。

あとでやろうとすると何をしようとしていたのか忘れる。

メモに残しておこうとすると紙が無い。

紙を見つければペンが無い。

ペンを見つけたら何を書こうとしていたのか忘れる。

メモをとればメモをなくす。



2009/01/22 00:08
日記2006~10年 マッサージ2日目。 

090137.jpg
スキー初日にマッサージをしてもらい、翌日、僕らは帰路につきました。

そしてそのまま某ショッピングセンターに立ち寄り、そこでもマッサージ。

前日にマッサージしてるので若干はほぐれたと思ったんですが、2軒目でも「こ、これは・・・!」って劇画調の顔で言われました。

2009/01/21 01:20
日記2006~10年 マッサージ1日目。 

090129.jpg
スキー旅行中、僕のふくらはぎは限界を超え、ホテルのマッサージエリアに引き寄せられて行きました。

筋肉の激痛を訴え、足裏とふくらはぎマッサージをしてもらうオイラ。

「痛くないですか」
「今のところ大丈夫です」
「お。『今のところ』とは適切な回答ですね。そうなんですよ、最初は皆さん大丈夫って言うんですけど、足の裏は絶対に痛い箇所が出てくるんですよ。」

早々に「こやつ、タダモノでは無い」みたいに悟られたようです。
マッサージのおじさんも職人の血がたぎるかのように、僕に挑戦的な感じになってきました。

2009/01/20 02:11
日記2006~10年 2009年上越国際スキー場 

090136.jpg
スキー行ってきたヨー。
最近はスポーツジムなんぞに通ってるもんだから、例年より筋肉痛は軽減されるであろう予想をしていたのですが僕の考えはスキー場みやげの草だんご並に甘かったようです。
むしろ近年味わったことが無いほどの筋肉痛に見舞われました。

死ぬ。
マジで死ぬ。

2009/01/17 02:21
日記2006~10年 オイラのテレビ伝説【後半】 

090108.jpg
はい、日記書いてる途中なのになんか電話かかってきてのろけ話を話されて、充電がなくなったらしく勝手に切れたので続きを書きたいと思います。

テレビあんま見ない僕がたまたま面白い番組を見つけたっていうお話でした。

ごめん、このへんからマジフツーにお勉強の話になるんだけど。

2009/01/17 01:59
自己紹介 オイラのテレビ伝説【前半】 

090107.jpg
ハイ。

あ、風邪?
うん、なんか風邪引いたつって寝て次の日起きて3~4時間働いたら治ったよ。

それはさておき、僕、テレビをマジでクソ観ない人なんですよ。
油断すると1年ちょっとくらい観ない期間とかありますね。
ちょうど僕が観てない時期に世間で騒がれてたものとしては、僕、マツケンサンバというものを知りません。
VTRですら観たことないです。
なんか派手なカッコなの?くらいしか知らない。

ザ・タッチの「ちょっとちょっと」とかいうネタも見たことないです。
ていうか、その謎の2人組み自体を見たことない。
多分写真出されてもわからないです。見た事ないから。
「言うよね~」っていうアレも、実は僕の方が先に言ってたので世間でやたら聞くようになったのは僕のパクリだと思ってたくらいです。

まあこんな風に一応テレビネタを並べることくらいならできるのは、周りの人間が言ってたからなんです。

ガンダムとか全く見ない人でも、とりあえず赤ければ「シャア専用」とか、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」とかいうセリフは何となく知ってたり、エヴァンゲリオンなんて観たことなくても残酷の天使のテーゼが何故か歌えてしまう、っていうのに近いです。

2009/01/15 23:36
日記2006~10年 ドッキリドキドキ大成功 

090106.jpg
死ぬー!!
タスケテー!!
死ぬー!!

・・・いや。
ケータイを職場に忘れて来まして。
明日は研修で本社なわけで。

2日間ほど、僕はケータイ無しで過ごさなければいけません。

・・・メインの。

サブケータイあるからいいけどね。

2009/01/15 00:35
日記2006~10年 要はポッと出スポーツマン 

090105.jpg
はい。
スキー旅行を目前にして風邪を引くというまたベタなウケ狙いで今シーズンも絶好調です。

つかマジでクソやってらんねーんだけどマジで。
ホントマジでクソマジやってらんねーマジほんとマジで。

ジム行ってるから元気でーす、だと?
はん。
お茶がへそ沸かすぜ(熱いわ)。

2009/01/14 17:52
日記2006~10年 僕が腹筋割れたらどうしますか 

090104.jpg
昨日もジムに行きましたよ。
続いてるね。
4回目だけど。

初日はランニングマシーンで時速8キロで30分走るのが限界でしたが、昨日は時速10キロで30分走りました。

つまり5キロ走ったことになるわけですが、きっかり5キロ走ったのなんて中学時代のマラソン大会以来じゃないでしょうか。
初日に比べてスタミナがつきはじめてる気がする。

まあ・・・15分を2セットで、間に休憩入れたのはナイショの方向で。

なんかそれでももう、「オエー」ってなってたけどね「オエー」って。

なんかさ、走りながら目の前に数字とか、目標まで何%達成とか進捗が出たりするから、具体的な数字になってると「あと○%ならもうちょっと・・・」とか「あと○分走れば30分か。ここまでなら追加で行ける」とか結構頑張っちゃうんだよね。

2009/01/12 23:25
日記2006~10年 体調は大丈夫ですか、隊長! 

090103.jpg
こんばんは。

今更、昔懐かしいMOTER MAN(秋葉原~南浦和)のSUPER BELL”Zの着うたフルをダウンロードしてみました。

皆さんご存知でしょうか。

今、僕のケータイに電話をかけると
♪「ア・ア・ア・秋葉原です」って流れます。

・・・・・。
うむ。
微妙。

つか、マニアック過ぎて誰にもわかってもらえなさそう。

なんかネタで設定してみましたが明日にはもう違う着うたになってそうです。

2009/01/11 22:52
日記2006~10年 腹筋割っていいの?悪いの? 

090102.jpg
はい。お疲れ様です。
大晦日→三が日オール出勤に加え、この、土・日・祝日の三日間も全部出勤のシフトに、もはや陰謀を感じずにはいられません。

かといって、今度の休みは珍しく僕も店長も休みなわけで、2人共不在となるとどうも不安でどーせまた店に行くんだろうな僕は。

さて。
その土日祝日はジムも22時までと終わるのが早いので今日は行きませんでした。

ヤヴァイね。

ちなみに店長に「私、おなかがポニョな人はダメです」ってダメ出し食らいました。

まあね。

僕もダメです。

胸とか無くてもいいからくびれてないとダメです。

だからこれと言って言い返せませんでした。

ところで、男ってどの程度鍛えればいいんですかね。

2009/01/10 23:57
人間 結局僕も同類なんですが。 

ジムに通ってます(<しつこくアピール)。

で、なんかご意見箱みたいなのが置いてあって、その横に大きなコルクボードがあって、そこにお客さんが投函した用紙が貼り出されて、その下の部分にスタッフのコメントというか返答が書き込まれてるの。

まあ僕も接客業のはしくれだし、おもむろに流し読みをしてみたわけさ。

で、まず客の意見の部分ですが、いやぁ、もう見苦しいっつーかなんつーか。

クレームとか罵倒ってほどではなく、言い回しこそ気遣いが伺えるものの、その内容と言ったらどれも自分のことしか考えてないクソみたいな意見ばっかりでした。

2009/01/10 01:14
日記2006~10年 つづき 

なもんで、ジムに行ったわけだが、数日前のジムの筋肉痛も完全回復し、100%普段の状態になったと思ってたんだけどさ。

ランニングマシーンに乗って走り出したらその瞬間、足がスゲー重いわけ。

数日前のジムでの疲労がまだとれてなかったとは、僕ちゃん、若干ショックです。

回復が遅いこともそうですが、しかも回復したと思っててそれに気づかないあたりがもうやばい。

2009/01/10 00:56
日記2006~10年 不可能を可能にする男 

今日は休みだったんだけどさ。
うちの店に切らしてるモノがあって、それが至急必要なので、今日は早番より早起きして、他店にそれを取りに行きました。

で、それを自店まで届けて中を開けてみたら、

「コレじゃねえよ!」

みたいなオチが待ち受けてまして、いやはや、早起きは3文の大損でしたな。

しかもスーツ姿でフツーに午前中は仕事しました。

「あーもーいいや、やってらんね」

ってことで切り上げて、近くのショッピングセンターにスキー旅行の手続きに行く前に、館内に入ってるラーメン屋に立ち寄って昼飯を食らったわけね。

ラーメン食い終わってもテーブルで旅行パンフを読みあさる僕。

2009/01/06 01:15
日記2006~10年 ジム 

さて。
結構前にスポーツジムの会員になったとか言ってたの覚えてる人~

いや、なったんですよ会員に。
全然行ってなかったけど。

2連休を利用して、そのスポーツジムに行ってきました。
2回目です。
続くのか怪しいもんです。

夜の7時くらいにスタートして、足裏のローラーマッサージをやって、あとはマッサージチェアで「あ゛~~~」とか言って、「うむ、今日よく頑張った」とか言って満足して帰ろうとしたら同僚がやってきました。

そんで、「もももももちろんこれから走ろうと思ってたとこさ!」みたいに装って運動するハメになりました。

2009/01/05 15:27
日記2006~10年 女医さんとJOYサウンド 

歯医者に行ってきた。

こないだミルキーで銀歯が取れたからね。

しかしあそこに行くとかなりの高確率で女医さんにあたるんですが、治療中、顔が近い。そうなると目のやり場に困ります。

こ、ここは見詰め合うところなのか?
あるいは視線を他のところに移すべきなのか?
いやいや、他のとことかまずいだろ。
じゃあ目を閉じて・・・って、「いいよv」とか言ってキスを待つうら若き女子高生みたいなのも微妙だ。
天井!天井を見ればいいじゃないか!
・・・顔が近くて天井見えない・・・・。

っていう、意外とどーでもいいところで独り相撲で奮闘するバカな生き物なんです男って。

頭になんかあたってるし。

鼻血でそう。

ちなみに今日の治療代、なんか2800円強と微妙に高かったんですが、まさかサービス料込みとかそーいうアレですか。

2009/01/05 02:13
日記2006~10年 挫折を経験してこそ人生だ。 

皮ジャン、皮パンで登場したら今日の衣装は攻撃的だと言われました。

いや、衣装て。

今日はね。
某店舗に行ってブツをもらって、ジムに行って自店ミーティング参加予定でしたが、道が混んで見事にジムに行けなかったっつー。

もはや周りの視線も冷たいものに変わりつつありますがそんなの関係ねぇ。

2009/01/04 15:16
どーでもいい もしも願いが叶うなら 

なんかさ。
ハモネプとか徳永英明のカバーアルバムとかで歌われてる曲で気になるのがあったのね。

僕あんま知らなかったんだけど、小林明子って人の「恋におちてFall in love」っていう曲だってことが判明。
結構いい曲だなって思ってたの。

なもんで、ちょいと気軽に着歌フルダウンロードとかしてみました。
そんで初めてじっくり聞いてみたのね。

2009/01/02 22:42
夢日記 初夢って確か元旦じゃなくて1月2日に見た夢だよね? 

今年も残すところあと360日余りかぁ。

どーもいっぺえさんですよっと。

元旦早々から、そして今日も、初詣の影響で通勤に3倍時間かかってます。

先見の明があるぼくちゃんはちゃんと早めに家を出ましたがね。

それはそれ。これはこれ。

僕の時間を返して下さい。

朝の貴重な「ほげー」ってしてるあの時間が無いと僕の一日は始まらないんです。

だから僕的にはまだ年が明けてません。

大晦日も3が日も全部出勤。

年越しも正月気分もへったくれもあったもんじゃありませんね。

そんな矢先、今日見た僕の初夢は大遅刻する夢でした。

2009/01/01 23:10
日記2006~10年 僕の周りにも誘惑だらけ。 

明けマッチョおめでとうございマッスル!
今年はジムでムキムキになるぜ!
という決心をしてもなんだか信憑性に欠ける気がしてきました。

というのもですね。

今日はサプライズゲストが来店されて、
「タバコやめたの?」みたいな話に。

実際一ヶ月強、期間としては吸ってないんですが、後輩が「まあまあここは一服・・」みたいな誘惑をしやがるので、「ちくしょー!吸いたくないのに、吸いたくないのに!」みたいな感じでもらいタバコをしてしまうことが数回。

2009/01/01 02:02
日記2006~10年 明けたね。 

あよ(あけおめことよろのさらに簡略化したもの)

さて、大晦日、ついに僕も仕事納めとなりました。

まあ・・・翌日から仕事始めですが何か。

当店は年中無休で営業しております。
どんなムチャぶりやねん。

世の中のmixiとか日記読んでると「仕事収めでしたぁ」とかよく見かけますが、仕事納めとか仕事始めとか意味わかんないです。
思わず辞書を引きそうになりました。

さて、先日の日記に書いた某店舗との接戦ですが、うちの店が勝ちました。
社内の某部署ナンバー1の座はいただきです。

まあこの店には僕がいますからヽ( ´ー`)ノ
とか何とか。
(実は影の協力部隊の活躍があったのですが)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


