■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/02/27 04:20
人間 この世の全ての判断は主観である。BYいっぺー 

スペインで、レイプ被害者の母親が報復のため犯人を焼き殺す という事件があったようです。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=762125&media_id=49
母親はその日の晩に逮捕され、逮捕翌日、裁判所に出廷した母親に対し街の人々は拍手と「ブラボー」という歓声で迎えたそうです。

何が正義か、何が悪なのかは誰にもわからない。
母親は法で定められた人間社会においては裁かれるべきなのかもしれない。

母親を称える人々は不謹慎であるか。

必ずしもそうとは限らないが、それはあくまで個々の感情が下した判断であり、必ずしも人々や母親が正しいとも言えない。

客観視した上で全てを神の視点で見た場合ね。

でもあいにく僕も人間なので人々に賛同して母親を称えたいと感じるわけだが、それが間違いだとするなら、人は何を目指して生きていけばいいんだろう。

2009/02/24 18:26
日記2006~10年 逆三角形を目指して 

5勤終了。
今日はお休みでしたが、目覚めれば夕方5時でした。

この5勤中は睡眠時間が毎日3~4時間だったので結構キツかったです。
mixi書いてねーで寝ろよ、っていう。

2009/02/23 00:44
日記2006~10年 野生の勘 

職場に向かう途中に、街灯が並んでる橋があるんですが、毎朝、必ず道路沿いの街灯に鳥が何羽もとまってるわけ。

だけど、今朝は街灯には毎朝必ずいる鳥が一羽もいなかったわけ。

今の店勤務になってからこの半年に渡って季節問わずいるから、渡り鳥だったとかそーいうオチでもなさそうです。

来るぞこれは・・・・。


・・・天変地異が!!!

2009/02/22 01:58
日記2006~10年 主にジムネタ 

スポーツジムで修行し続けることの何が一番つらいって、汗でトランクスがケツに張り付くあの感じが一番イヤなんだ・・・。

2009/02/22 00:55
日記2006~10年 本気を出した僕の姿を剋目せよ。 

2~3日に1回くらいジムに通い続け、毎回5キロ、多い日で8キロくらいランニングマシンで走り続け、筋トレマシンもやってます。

しかしながら2ヶ月前となんら数値に変化なし。

ジム通いにかこつけて間食が多いためだと思います。

良い習慣は悪い習慣によってキャンセルされているわけです。

でもさ、おかしくね?
僕、元々間食は多いのに。

ジムに通ってる分だけでも今までと違わないと、理屈からしておかしい。

やるのか・・・。

俺はついにやるのか・・・。

これだけは・・・この手だけは使いたくなかったが・・・・

最終手段だ・・・・。

究極奥義のあわせ技!
『ジムに通いつつ、さらに間食断ち』!!

2009/02/20 00:27
日記2006~10年 一緒にジムに行かないか。 

接客業やってると、色んな人を見るわけですが。

史上まれに見る巨漢登場。

背景に効果音を書き足すとしたら間違いなく「どででーん!」です。

まあね、思わず二度見してしまうような巨漢、っていうだけならまあ意外と世の中にいなくもないわけですが、僕が手続きしてる間中、呼吸がまるでイビキ。

(; ´Д`)。o0(寝てる!?寝てるのか!?)

と思ってもう一度見ると、確かに起きてるわけ。

起きてるのに、この人と来たら四六時中呼吸音が「フゴー、フゴー」が普通らしく。

僕は普段からブタの如く本当にフゴフゴ言ってる巨漢って漫画の中だけだと思ってました。

2009/02/18 14:02
日記2006~10年 最近嬉しかったこと 

3色ボールペンのインクを3色全部使い切った。

I-O data PEN-U128/GN USBメモリー付き三色ボールペン 128MB グリーン
I-O data PEN-U128/GN USBメモリー付き三色ボールペン 128MB グリーン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2009/02/17 01:15
日記2006~10年 元の木阿弥 

ジムに通い始めて心なしか体が逆三角形になってきたと無理をすれば思えなくも無い、くらいにまでなってきた僕は、最近常に何かを食べ続けてます。

いやいや、実は僕、体脂肪率はアレですが、体重自体は平均以下なんですよ。

だから、食べることを節制するダイエットをする必要は無いのだ!という独断で。

有酸素運動で脂肪を燃焼して、あとは筋トレで筋肉をつけ、そして食べるモノは食べる!

これぞ理想の体型に近づけるというもの。

まあ・・・食べるつっても、食事を抜いたりしないで3食ちゃんと摂る、っていう意味が正解なんですが、そこを履き違えて間食しまくりだからさあ大変。

真夜中に小枝をバリボリ、寝る前にカップラーメン。

2009/02/15 00:51
日記2006~10年 誰かマッサージうまい人いねがー 

マッサージに行って来ました。

前回は男性が担当してくれたんですが、今日行ってみたら、

(´-`).。oO(うわぁ、女かぁ・・・)

今日は男性のスタッフは不在のよう。
でもいちいちマッサージの予約とか入れて指名したりするほど僕はマメじゃないのです。

美人なのはいいんだけど、マッサージに限ってはもう、ごつい野郎にバッキバッキにやってもらいたい僕としては、女性が担当だと「大丈夫だろうか」って何となく不安になっちゃうのね。

ホレ、肩揉んでもらって痛いって感じたことない人だし、並の人間じゃ歯が立たないのが僕の肩ですから。

僕の場合、イメージとしては鋼の鎧の上から肩を揉むようなもんです。

案の定、凝り固まった部分を揉んでもらっても、
格闘漫画風に言うなら
「効かんなあ?( ̄ー ̄)」とか、
「ん?ひょっとして今、何かしたのか?( ̄ー ̄)」とか、
「蚊が刺したのかと思ったぜええ!!!(゚Д゚)」とか、
「まさか今ので攻撃をしたつもりなのか?」とか。
そんな感じなわけです。

2009/02/14 20:27
日記2006~10年 バレンタインの過ごし方 

パソコンやって店の備品をジョイフルで買いあさり、千葉ニューイオンでマッサージの待ち時間の間、mixiを書く、みたいな。

カップル多い今日、僕は一人、みたいな。

でも言うたらアレやけど、今日スゲー楽しい。

Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume
B000LPRLEM


2009/02/14 01:50
男女 理解できない男ゴコロランキング  

理解できない男ゴコロランキング
というのをmixiニュースで見つけました。
1位から順に紹介。


2009/02/13 02:00
日記2006~10年 母さん 

家に帰ったらこんなマシンがあったんだ。

090207.jpg

おかんが親戚の家からもらってきたらしいんだ。

ジムの会員になったのにジムいらずになったんだ。

洋服かけにしておくにはかけられるスペースが狭くて用途に困るんだ。

2009/02/11 23:41
日記2006~10年 ジムの成果。 

スポーツジムに通い始めて、期間にして2ヶ月弱、回数にして平均週2回で計数回。

飛び飛びではありますが、なるべく行くようにはしてます。

で、体の質量から何から全部測定できる機械があって、結果がプリントアウトされるのね。

初日のものと比較すると、順調に体重は減り、筋肉量は増え、体脂肪も減ってきてます。

が!

一番落としたい「腹部脂肪率」が0.1%も動かないってどーいうことですかコレは一体。

2009/02/11 01:51
日記2006~10年 戦い その2 

090111.jpg
続きです。
後輩に対抗して8.5キロ走りましたが、まあ今日は5キロくらいにしとこうかなと思ってたのね。

で、走ってたら、隣のマシンに小柄な女性がやってきて、僕の隣で走り出したわけ。

そろそろ5キロだな~ってとこまで来たんだけど、隣の子はまだ走ってるのね。

僕が先に走ってたとは言え、こんな小柄な女の子より先に切り上げるのはどうなの俺、という理由から、僕はもう少し走ることにしたんですが、この小娘、意外とタフでいやがる。

いつまで経っても終わりそうにない。

2009/02/11 01:24
日記2006~10年 戦い その1 

090110.jpg
3日連続スポーツジム。

数日はどうしても間が空いてしまうので・・・3日連続は新記録かもしれない・・・。

新記録と言えば昨日、ジムでも別の新記録を叩き出しました。

同僚がランニングマシンで7キロ走ったって言うんですよ。


2009/02/10 02:09
日記2006~10年 追いつけ追い越せ引っこ抜け 

090109.jpg
こんばんは。
スポーツジムに行って足がガクガクになると車に戻るまで心なしかガニ股になるいっぺーです。

帰り、車を運転してるとえらくチンタラ走る車に遭遇したわけ。

時速40キロピッタシ。

僕はそいつの後ろを走りました。

夜の12時過ぎだから車の通りも多くないはずなのに、そいつのせいで後ろは長蛇の列。

しばらくチンタラ走ってると、後ろの車は右折、左折、と道を反れ、チンタラ車と僕とその後ろを走る3台になったわけ。
僕が真ん中に挟まれてる感じ。

そしてついにシビレを切らせた後ろの車がやたらとクラクションを鳴らし始めました。

(´-`).。oO(うるせーなあ、俺じゃねーよ、前がおせーんだよ)

追い越し禁止のとこだし。

僕にどうにかしろってのは筋違いです。

軽くスルーして鳴り響くクラクションの中、僕もチンタラ走ってたら、ビービー鳴らしてた後ろの車が一気に2台抜きしていきました。

2009/02/08 23:09
日記2006~10年 あくまでお返しであって。 

氷のすき間に入り込んだミルクティーはまるで樹氷▼
090134.jpg
数年前、お店の人たちのバレンタインのお返しに、ネタで手作りクッキーを作ったんです。

「僕が手作りクッキー?」みたいな感じで面白いかなと思ってやったんですが思いの他好評で、それからは毎年手作りのお菓子を用意するようになったんですが。

そんな話を今のお店の子らに話したら、
「じゃあバレンタインにコレ作ってきて下さい」ってお菓子のレシピをもらいました。

よぉ~し、頑張っちゃうぞ~♪

ってチョットマテ。

今、「お返しに」と言ったのが聞こえなかったのかナ?(・∀・)

2009/02/07 01:35
日記2006~10年 希望休 

弟の命日。

2009/02/04 05:43
日記2006~10年 意味無し芳一 

090133.jpg
ハタチ張りの体の酷使をしておきながら昨日は7時間ほど寝たので、今日はジムに行ってきたよ。
ええ、2週間ぶりくらいに。
ダメダメパワー全開。

いや、先日の疲労が抜け切ってなくてあと1日くらいゆっくり休もうかなと思ったんだけどね。

今、店長が社員旅行でいないわけ。
店長がいると店閉めたあとも結構話し込んで遅くなることが多いから、ジムも先送りになることが多いのね。
だから行くなら今だ、的な。

2009/02/04 05:33
日記2006~10年 若いじゃん俺。 

090130.jpg
こんばんは。
帰って来るなり気絶して、つい先ほど気がついてこんな時間です。

ヤバイ。
このまま寝るのはヤバイ。
前日も極度の疲労で帰るなり気絶、風呂に入れなかったので。
今日風呂に入らなかったら職場でほのかな香りが漂ってしまう。
・・・的な感じで慌てて入って来ました。

2009/02/04 05:16
サブカルチャー 引っ張る 

090201.jpg
待ち受けにしてみたり。
結構いい・・・(爆)

2009/02/01 03:00
サブカルチャー ドラゴンボール的な。 

カプセルから取り出したこいつら。
090128.jpg


でけた~
090127.jpg


漫画っぽく加工。
090126.jpg
・・・ってやってる場合かー!!

課題終わらね・・・_| ̄|○

▽コメント一覧(1)

2009/02/01 01:27
男女 グッとくる女性の気遣いランキング 

またmixiで見つけたよ。

グッとくる女性の気遣いランキング
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


