■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/03/31 23:23
日記2006~10年 疲れた。 

皆さんこんばんw・・・ゴバァ!(吐血)

この距離を、棚卸し含め月またぎ6勤で勤務時間もALLフル出勤は、おじいちゃんにはさすがにコタエます。

しかもこの3日間、親は留守なわけで。
飯も作ったりするわけですけれども。

2009/03/31 14:34
日記2006~10年 ゲロゲロゲロッピ 

昨日は帰宅してmixi書いて、かなり早めに寝たわけさ。
別に体調悪いってわけじゃなかったんだけど、まあ月またぎ6勤で疲れが溜まるかもだし、あとこう見えて色々悩み的なものが無いとは限らない感じで頭痛的な?的なー!?

体調管理はしとかんとね。

でもなんか遅かった?

せっかく体調を気遣って早く寝たのに、朝起きたらすこぶる体調悪くて、ここ1か月はかなり早めに家を出て出勤時間一時間前には店に着いてることが多いんだけど、今日は土手沿いを運転中、「こりゃヤバい」的な何かに襲われて、一旦車を降りて、川原でウンウン唸ってました。

いや、野グソじゃありません。
頭痛とか吐き気とかそっちのアレです。

2009/03/31 00:12
日記2006~10年 君は僕を、僕は君を送る、みたいな。 

先日の「ママと来たの」についてはアレです。

子供の頃、先生のことを間違えてお母さんとか呼んじゃうこととかあったよね?

アレと同じなんだよ。
まだ言ってるけど。

あると思います!
(無いと思います)

さて、ついにクソ遠い臨時勤務もあと1日と迫って参りました。

平日だろうが土日だろうが2人だけで店を回して来ましたが。

来月から2人共それぞれの配属先になるので、送別会を催すことにしまして。

2人共このお店からいなくなるのに(というか店が無くなるんですが)、一体誰が誰を送り出すんだよってお話ですが、まあ2人がセルフ送別会をする、みたいな、なんだかすごくサビシイことをやってるような気がしなくもないんですがそれは言わない約束です。
▽コメント一覧(3)

2009/03/29 15:53
日記2006~10年 穴があったら入りたい 

昨夜、おもむろに手に取った「ヒカルの碁」を読み始めたが最後。

残り3巻と迫ったころ、気づけば既に東の空が白み始めていたのであった・・・・。

くそねみー。

往復83キロ、運転にここまで全身全霊を注ぐことになろうとは。

さて、先日臨時勤務先のショッピングセンターで迷子の女の子(自称3才)を発見。

いちはやく気づいた僕は女の子の元へ駆けつけましたさ。
▽コメント一覧(2)

2009/03/28 01:17
総合連絡 珍しく更新 

ホームページのネタ画像コーナー
アテレコ」アップ。

2009/03/27 22:58
日記2006~10年 忘れてた 

iPhoneでYOU TUBEの視聴にハマってます。

お笑いコントとか見てるんですが、今更ながらアンガールズが面白い。

やっぱ彼らが一番好きだわ。

今日もコンビニに寄って車の中でちょっと見てみたら止まらない止まらない。

30分も見続けて家に帰ってみれば・・・

楽しみにしてたメイ探偵コナンVSルパン三世始まっとるー_| ̄|○

2009/03/27 01:49
日記2006~10年 サムイ 

今朝、東京では雪が降ったとかいう話を聞きました。

朝(というか昼)起きて気づいたんですが、僕は一晩中、窓を全開にして寝てたみたいです。

カーテンで気づかなかったという・・・。

死ぬ。

「ここ2~3日、冷えるなあ」

ってそりゃお前・・・って話ですわ全く。

2009/03/25 12:49
日記2006~10年 世代 

今月限り臨時で勤務してるお店の後輩が、ドラゴンボールを見たことが無いらしく、読みたいと言い出したわけ。

うむ。結構結構。
あの名作についてなら10時間は語れる僕。

その子にドラゴンボールを全巻貸してあげたんですが、驚くべき真実が明らかになりました。

2009/03/24 16:19
サブカルチャー BC 

WBCがイマイチわかってない僕は今日も健在でし。
つか侍ジャパンて何かのネタだと思ってて、実在するチーム名だと知ったのが二日前くらいでした。
いや、名前くらい聞いたことあるけど。
でもNHKとか見てっと侍ジャパンて言わないんだよね。
正式名称じゃないんですかね。
ま、いいんですけどね、どーでも。

2009/03/23 00:31
サブカルチャー 容疑者Xの献身 

映画「容疑者Xの献身」で号泣。

映画館にも観に行ったんですけどね。

映画館でも「だあああ(TДT)」ってなって、つい数日前、原作でも読んだんですよ。

元々東野圭吾(著者)のファンで、この人の本はかなり読んでるんですが、この「容疑者X…」は2年前くらいにハードカバーで買ったはいいものの読めずじまいお蔵入りで、映画で観て今更本をひっぱりだして読破したら、またもう一回映画でも観たくなった、と。

でもなあ。
金無いしなあ。
と、昨日も買おうと思って踏みとどまったけど今日になってまた「いや、やっぱ観たい!」と、仕事帰りに一度通り越したワンダーグーまで引き返してまでDVDを購入。

運命の数式。
命がけの純愛が生んだ犯罪。

自分を守ってくれる人にやがて不信感を覚え、ストーカーにつきまとわれるかのような嫌悪感に襲われたが真相はそうではなかった。

これほど深い愛情に、これまで出会ったことがなかった。
いやそもそも、この世に存在することさえ知らなかった。

と、女は気づかされる。

男がどこまで深く女を愛せるのか。
どれほど大きな犠牲を払えるのか。

2009/03/22 13:47
日記2006~10年 女々しい男の言い訳の仕方講座 

やあみんな。

ここにひとつの仮説がある。

もしも。

もしもだ。

僕がその・・・・おー・・・あいほん?とやらを買ったとしよう。




「・・・買ったの?」




ばっ・・・!!!ばばばばばっきゃろう!もしもって言ってるじゃねーか!耳どこにつけてけつかんねん!


・・・だからそのぉー・・・おー・・・どうなんですかね、あいほん。
▽コメント一覧(4)

2009/03/21 02:01
日記2006~10年 ブログ 

やっと追いついた・・・_| ̄|○

いや、最近ではmixiがメインになってしまって、ブログの方はありえないほど遅延してました。

慌てて休日の時間がある時に遅れてる日記を貼り付けて行ったんですが、なかなか差が縮まらず、リアルタイムに追いつく今日まで、半年ぐらいかかったんじゃないでしょうか。

今や客足も離れてしまいましたが(爆)、もし読んでくれてる人がまだいたらどうもすみませんでした。

いやーしかし最近のスパムコメントの多さにはマジうんざりですね。

ちょっと放置したらあっと言う間にスパムが溜まっていきました。

もはや正規の読者様よりスパムコメントのたまり場と化した僕の日記。

2009/03/20 18:06
PC・ネット・WEB 非モテSNS 

こないだmixiニュースで見かけた「非モテSNS」なるものに登録をしてみました。


かつて学生時代、非モテ日記リングに参加していた僕としては見過ごすわけにはいかなかったのれす。

まあmixiみたいなもんで、非モテのやつらが集まるやつなんですが。

2009/03/20 17:48
男女 女子が明かすマニアックな「男のタイプ」 

mixiニュースより。
【働く女子の実態】女子が明かすマニアックな「男のタイプ」

■「アキレス腱」(26歳/NGO)
「正確には、きゅっとした足首の後ろ側に出っ張っている骨がたまらない。というわけで、男性のハーフパンツ大歓迎です」と回答者。
僕の身近にはアキレス腱って言う人は今のところいませんが、腕の筋、とか、血管、とか意味わかんないとこに萌える人は確かにいる・・・。

2009/03/20 00:00
日記2006~10年 危機感 

こんばんは。
自分の中で最新のコールは「飲ま飲まイエー」のいっぺこです。

さてさて、ジムで運動してると窓からBIG BOYとかとん膳とか見えるわけ。

反則だろーこれは_| ̄|○

ジムから帰る時はいつも誘惑との戦いですわ。

僕、外界からの情報をシャットアウトすれば結構初志貫徹できるタイプなんですけどね。

2009/03/18 17:28
日記2006~10年 午後の会話 

「え、いっぺーさんクレジット持ってないんすか」

「うん。
まあね。現金主義なんだ」

「現金すら持ってないじゃないすか!」

・・・言っちゃうか、それを・・・。

2009/03/17 22:58
どーでもいい 悲しいときー 

ペットボトルとラベルのゴミの分別をしようとしてラベルを剥こうとしたものの、うまくはがれなくて一本の紐みたいにクルクルクル~~って剥けちゃった挙句、途中でプチッとか、もう、「あ゛~~~~~!!!」ってなる。

2009/03/17 18:09
日記2006~10年 ネタちゃう。 

接客中に噛む事ってあるよね。

こないだなんか僕、
「かしk…かしこまりました」
とか、ヘタに言い直したもんだからまるで何かみたいになっちゃって、
(ここは最後まで言っとくとこだったかな~)
とか内心思ったのはナイショの方向で。
(かしこ~、みたいな。)

2009/03/15 00:13
日記2006~10年 景気づけにケーキとか言うと思うなよ 

はい。
ちょっと疲れてます。

運転中に、後ろのガラスの曇りを取ろうと思って、窓に電気流すやつのボタンを押したつもりがハザードが「カッチカッチ・・・」ってオイ、みたいな。

今日はホワイトデーですが、現在離れ小島に隔離されている僕は何も用意しておらず、しかし明日は自店勤務なので帰ってからチーズケーキを作りました。

2009/03/14 00:20
日記2006~10年 修行の成果を見せてやる 

最近こう見えて色々と考え事が多いです。

でもこの場合、色々考える時間を作っちゃうと返ってまずいんじゃないかと思って、今日は強行でジムに行きました。

身体もイマイチ不調なので、無理をして悪化するのはバカっぽいので、程度を考慮してちょっと肩慣らし程度にしとこうと思って、ランニングマシンで時速8キロちょいで距離にして2キロ半、時間にして20分くらい走ったのね。

2009/03/10 00:48
日記2006~10年 もうダメ(泣) その2 

ジムに通い始めて2ヶ月ちょい。

腕は筋肉が結構ついてきたんだけど、そんな自分を鏡に映すと意外とそれに愕然としちゃって。

男は華奢より筋肉質の方がいいんだろうけど、今まで華奢で生きてきた僕。

なんだか、アイデンティティの崩壊というか、僕じゃなくなってしまったようで複雑な気分でした。

こんなムキムキになっちゃって、腕時計を文字通り、腕にはめられそうだったあの頃の繊細な僕はどこに行ってしまったんだろう的な(爆)。

2009/03/10 00:32
日記2006~10年 もうダメ(泣) その1 

仕事で色々使ってるやつで、マイクロSDを差し込めるタイプのUSBキーをパソコンに差してもさっぱり認証しなくて、壊れたのかなと思ってケーズデンキで新しいUSBキーを購入したんですが、それでも認証せず。

まさかと思ってUSBに他のマイクロSDを入れたらしっかり認証しました。

SDカードの方かよ・・_| ̄|○

よく見るとSDの金属部に目立つ傷が。

2GBだよオイ・・・(泣)

タスケテ・・・これが無いとオイラ・・・オイラ・・・(泣)

2009/03/09 02:01
日記2006~10年 事情がある。 

今日はお休み。

朝起きたら夜だった。みたいな。

18時過ぎてたよ_| ̄|○

今日はミーティングで、店に行く前にジムに行く予定だったんですが、フツーに無理です。

でも出来れば1キロでもいいから走ってから行こうかなと思ってとりあえずジムに行ったんですが、結局起きてからうだうだして出発時間も遅れて、なんかジムに行ってもシャワー浴びただけで終了しますた(´・ω・`)。

ジムを出るとき受付のおねーちゃんが、
「え、今来たとこじゃなかったっけ?」みたいにキョトンとした顔してましたね、ハイ。

えーい、今日はシャワーを浴びに来ただけなんだ!

2009/03/08 03:14
日記2006~10年 わが生涯に一片の悔いなし 

目の前のお店でキャンペーンガールがマイクパフォーマンスしてて。

どいつもこいつも!!

ショートショートショート!!

鼻血出して倒れそうでした。

顔がかわいいかとかあんま見てませんが。

主に髪見てましたが。

来たのか!?

ショートの波が!?

来たのかこれはー!!?

2009/03/06 01:13
日記2006~10年 オーバーワーク 

ジムで吐いた・・・_| ̄|○

ジムに通い続けて3ヶ月。
いきなりオーバーワークやるほどバカじゃありませんが、体力もついてきたし、とか思って油断しました。

2009/03/06 00:49
夢日記 【夢日記】じっちゃんの名にかけて 

夢をみたよ。

金田一少年の事件簿に登場する金田一の幼なじみ、美雪がむごたらしく殺されるのね。

敵討ちに燃える金田一。
しかし金田一も真犯人の手により非業の死を遂げる。

そこで立ち上がったのが名探偵コナン。

金田一のカタキは俺がとる!

しかしコナンすらも敵わぬ相手だった。

3人の被害者を出してしまった事件に立ち上がったのは・・・



僕です。


じっちゃんの名に賭けて、犯人をつかまえて見せるぜ!

2009/03/04 02:31
サブカルチャー 僕的EXILE 

家に帰るなり、おかんが

「コムサとIZAMって似てるよね」

って同意を求めて来ました。

「ん・・・うん・・まあ・・そうかもね」

と返すのが僕の精一杯のリアクションでした。

2009/03/04 02:19
日記2006~10年 ヒマな釣り 

090301.jpg
ひな祭りでしたね。
写真はおかん作。
折り紙?千代紙で折ったらしい、10年以上前の作品です。
よーやる。

はー、最近ちょいと負のオーラが出てる。

よーやく休みだ。

先日、職場の人らとカラオケ行きました。

僕はジョイサウンド派なんですが、彼女らはDAM派なのでいつもDAMなんですが。

たまにはジョイサウンドで行こうよー。

まあ・・しっかりDAMでもログインIDとか取得してますけど。

2009/03/02 00:34
自己紹介 ドイツ人、嫌いな話題は「性」 

mixiニュースで
【ドイツ人、嫌いな話題は「性」=独調査 】
っていう記事があった。

僕はドイツ人かもしれない(爆)。
カマトトぶるわけじゃないですけど。

2009/03/02 00:22
どーでもいい EXILEは坐薬のイメージがある。 

EXILEが14人編成になったそうで。

どんだけやねん。
かつてのtrfとか米米クラブを連想させる。

滑りそうな予感がするのは僕だけですか。

まあ、滑らねーのかな、EXILEなら。

ちなみに彼らの良さが未だにわかりません。

無理やり聞かされてますが。

バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


