■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/04/30 01:05
ケータイ 数打ちゃ当たるじゃなくて、ブランドの良さをアピールせな。 

SBモバイル、NTTドコモ対抗で月額490円のパケット定額サービスを発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=823273&media_id=17

これってあれだろ?

まさよしが他社のサービスの発表を受け24時間以内に対抗サービスをどーにかするっていう。

アレ、まだやってたんだ?

2009/04/29 03:41
日記2006~10年 うた 

ソフトバンクのCMの490円のさだまさしの歌。
着うたでダウンロードしたんだ…。

でもみそ汁つかない~ってやつ。

頭の中をベビーローションなんだ(?)。


2009/04/26 02:31
人間 これはただの例え話じゃない その2 

僕は感情論みたいなのが好きくないわけで、最近そんな感じの日記を少し書いてますが。

相手が感情的になってガーってまくし立ててるのを見るとむしろ一気に冷めるというか。

2009/04/25 02:03
人間 これはただの例え話じゃない 

はいはい、批判ぎらいないっぺーたんが通りますよー。
批判する人を批判はしますけどね。
だってそーいう人は誰かが止めてあげないと。

ネットでは同情殺到「鳩山大臣は言い過ぎ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=818094&media_id=42

っていうmixiニュース見つけた。

例の、スモップの草薙氏が全裸で公共の場でとち狂った事件について、、「最低の人間」と言い放った鳩山総務相を批判の声が上がってるっていう。

2009/04/24 02:24
日記2006~10年 2連休 

はい。
2連休がやってきたよ。

そのうち1日目はミーティング、2日目は役員会議ダヨ(・∀・)

あはは、ウケる~。

まあ1~2時間程度ですけどね。

今日はミーティング行く前に某所に行く予定でした。

いきさつはこうです。

2009/04/24 00:35
日記2006~10年 ジムに通い早3ヶ月強。 

先日、またジムに行きましたさ・・・。

もはや同僚でジム通いが続いてるのは僕だけとなりました。

サビシイ。

汗かいてジムのシャワー浴びて出てきて、

「パパパパパパンツが!替えのパンツが・・・!
・・・・ある!!」

とか言いたくても誰もいません。

2009/04/19 23:24
日記2006~10年 あるあるネタ2 

じゃあ僕も、自分的あるあるネタを・・・。

メール打ってたら文字間違えるだろ。

ひらがな打とうとしたら数字が出てきて入力切替たら今度は英字が出てきて、カタカナ打とうとしたら今度は絵文字になって、あともうちょっとのところでメール受信して、メール見ようとしたらメール消しちゃって、「あ゛~~~!!!(ノ`д´)ノ~┻━┻」ってなる。

だからキライだよケータイって。

2009/04/19 23:22
日記2006~10年 あるあるネタ その1 

「いっぺーさーん!
あるあるネタがあるんですよー、聞いてくださいよー」

ほうほう。

「運転中ってつい機能を日本語で言っちゃうんですよ私」

・・・・?

と、言いますと?

2009/04/19 22:53
日記2006~10年 短文日記 

久しぶりにジムに行くだろ?

翌日筋肉痛になったわけ。

若いじゃん俺。とか思うだろ?

二日目の方が痛かった_| ̄|○

2009/04/19 03:24
日記2006~10年 朽ちる・堕ちる・散る 

仕事終わるだろ?
車に乗り込むだろ?

ミュージックスタートゥ!だろ?

槇原敬之の「PAIN」が流れるだろ?

「とにかく車に乗ってちょっとでも遠くへ行こう
こんな気持ちのままじゃきっとずっと眠れない」ってなるだろ?

街の地図なんて覚えてないけどカーナビがあるだろ?

「今日ずっと抱え続けたのが僕だけにしかわからない痛みなら誰も気づかない場所に捨てて何もなかったように今すぐ笑いたい」ってなるだろ?

とりあえず海に向かうだろ?

2009/04/19 03:13
日記2006~10年 そんなこと言うなよ 

「どうせ僕なんて排除されるべき存在なんだね。存在してごめんなさい」

そんな脂肪のつぶやきが腹回りから聞こえてきたんだ。

全く・・・今日だけだぞ?

・・・大福を5個食ったんだ・・・_| ̄|○

2009/04/15 00:01
占い・バトン 1年目の手紙 

いっぺーさんの恋人からお手紙が届きました。


もう付き合って1年も経ったんだね。いっぺーのことだし、記念日なんか覚えてないか。
いっぺーはあまり話を聞いてくれないし、たまにはちゃんと気持ちを伝えようと思って手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
そうそう、前から思ってたんだけどさ、いっぺーって何でそんなに生理用品の種類に詳しいの(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

このごろよく言い合いになるけど、この前は「いっぺーは全然家族に私のことを紹介してくれない」ってことで私が泣いたんだよね。いっぺーって私のことを大切に思ってくれているのかいまいち分からないし伝わってこないから、些細なことでも不安になる。私は、べつに結婚するとかでなくても、親にちゃんと話しているのにさ。

2009/04/15 00:00
管理人脳内 ぶろぐの広告 

なんか結構前からブログに広告が表示されて、昔の僕ならいち早く対応してたと思うんですが、正直かまってるヒマがありません。

どうやらタグだがJAVAだかの入力で消せるらしいんですけど、その情報が見当たらないのね。

ええ、ようやくちょっと時間できたので探してみたんですが。

どーやんの?(・∀・)
▽コメント一覧(2)

2009/04/14 23:44
日記2006~10年 あー疲れた。 

こんばんは。

昨日、同僚とサイゼリヤを2軒ハシゴしました。
もう意味がわかりません。

さてさて、金がマジ無くて、もう日々の飲み物代はエディとかsuicaとかnanacoだけが頼りですた(´・ω・`)。

やっと来ました給料日、てな感じでね。

2009/04/13 00:48
日記2006~10年 スーツは僕の戦闘服 

「疲労感」っていうユニットを組もうと思います。
つきましてはメンバー募集中です。

あ、倦怠感でも可。

いや、しかしまあアレです。

何だかんだ言って、出勤するときスーツに身を包むと気が引き締まるっつーか、むしろ落ち着くっつーか。

2009/04/11 22:46
日記2006~10年 草食ですから。 

一ヶ月ぶりにジムに行きました。
先月中旬から体調崩して、今月上旬は色々と忙しくてね。
ブタ化現象が再燃しはじめてこれはまずいぞと。

今日、ジムで筋トレしてるときの脳内BGMはコレです。

2009/04/11 03:03
人間 思ってるだけなら人の勝手だと僕も思うよ。 

昔から僕は誤解されやすいタイプということでまあちょっとは損かなあとか思うことはしばしばあるわけさ。

「エンジェル伝説」という漫画がある。

存在しえないほどの美しい心を持つが悪魔のような容姿を持つ高校生、北野誠一郎。

その形相からシャブ中じゃないかとウワサも流れ、他校の番長も恐れをなすのだが、その実態は誰よりも他人の痛みを感じ取れる優しい男。

しかしその容姿故に誤解が絶えず、ろくに友達もできずに脅威の存在とされ続ける。

まあ別に僕がその天使だとか言うわけじゃないけど、真実とは違うように見られる、という意味ではやけに親近感を覚えながら読んだ記憶がある。

2009/04/03 22:40
男女 「オレ、いけそうな気がする~」と思ってしまうときランキング 

思わず「オレ、いけそうな気がする~」と思ってしまうときランキング

2009/04/03 00:34
日記2006~10年 GW 

始まりましたね。
GW。

つぅか世間では連休が迫っていたということにおととい気づきました。

僕?

まあ。

そんなの関係ねえって感じで。

だいじょぶだいじょぶです。

んなこたあないわけですけれども。

2009/04/02 00:39
旅日記 明日私は旅に出ます 

問題:「やぶさかではない」を用いて例文を作りなさい。

回答:ここは赤坂である。藪坂ではない。

こんばんは。

いっぺこ太郎です。

究極奥義6連勤務with肉体労働スーパーコンボを終え、2連休がやってきました。
こいつを利用して旅行に行かない手はないぜ。

題して、

「舞妓と行く、京都ハーレムの旅」

舞妓と変換しようとしたら麻衣子と出たんですが誰だよお前。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


