■限界エブリデイ■

人生の足跡。
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 
≪前月 |  2009年09月  | 翌月≫

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/09/30 21:27
日記2006~10年 つわものマッサージ師求む。 

先日、久々にスパに行って来ました。

週刊誌じゃない方です。

身体の中の色んなマイナス属性を浄化させるべく。

で、例によってマッサージにも行ったんですが。

「足と肩・腰、どっちのほうが疲れてますか」

「や、もう、断然肩・腰で。
つか、できればもう肩オンリーでお願いします」

そして僕は初めに、自分がどれだけ鋼の肩をしているかを説明する。

マッサージに行くとたいがいの人は僕の肩コリに唖然とするんですが、
今回も例外じゃありませんでした。

2009/09/29 12:24
日記2006~10年 計算すればタバコはやめられる気がする。 

で、結果的にタバコ解禁になりました。

・・・・・なぜ。

3ヶ月も吸ってなかったのになぜ。

いや、だってテスト終わったからさ。

いいかなーって(いやいやいや)。

と、まあ、勧められて一本もらいタバコしただけで自分じゃ箱は買ってないんですけどね。
▽コメント一覧(3)

2009/09/27 02:13
お仕事日記 先日の飲み会とか色々。 

先日、会社の説明会のあとに社員みんなでお食事会みたいなのがありましてね。

僕は車で来てたから飲むまいと思ってたんですが
「代行頼めばいいじゃん」と勧められるがままにまんまと飲んだくれました。

酒とかマジ久々だったし。
別に酒が好きってわけじゃないんですが、久々に飲むとなんかうまい!ような気がする!

楽しかったですね。

つーことで代行頼んであるので帰ろうとした矢先、たまたま同僚がたから2次会のお誘いがあり、
参加することになったはいいものの、代行どーすんだよ俺・・ってな感じで。

代行キャンセルしますた(爆)。

女性4名に囲まれたハーレム状態ではあったんですが、
話題はもっぱら仕事のお話でした。

2009/09/26 18:14
私物写真 空気清浄機2万円相当。 

昨日は、会社の取説会(取扱説明書会)のあと、会社の人たちの飲んで食ってのイベントに行って来たのさ。

で、なんか今年はビンゴゲームとかじゃなくて、クイズみたいなイベントがあって、

ホールにはぎょーさん人が集まっとるちゅーに、なんかその中で僕が1位になりました(爆)。

賞品は・・・・
空気清浄機2万円相当!!


賞品:空気清浄機

ヤッター!
空気清浄機2万円相当だー!

空気清浄機これで3個目だー!!!

しかも全部会社のイベント関係でもらったやつだー!

もうね。

僕の部屋はどんだけ抗菌ルームなんだと_| ̄|○
そりゃなんか僕の部屋は毒素みたいなのが出てますけれども。
3個くらいあったほうがいいのかもしれませんけれども!

あ、牛乳パックは大きさ参考のためにとなりにおいただけで、別に賞品じゃないです。

もう、でっかくて両手でやっと抱える感じ。
▽コメント一覧(3)

2009/09/25 00:11
日記2006~10年 学生時代、色々勉強しとけばよかった 

ティーッス。

最近、通勤時に車でラジオ聞いてます。

最近世の中のこととかわかんないから情報収集しないとな、と思ったのがきっかけなんですが、

テキトーにダイヤル回してたら、放送大学の授業が流れてて、

何とな~く聞いてたらこれがまた結構面白くて、

かれこれ一週間以上、通勤時は放送大学の授業を毎日受講してます(爆)。

いや、なんか、心理学とか。

哲学とか。

そのへん。

結構「へー、ほぉー、なるほどぉー」みたいな。

2009/09/24 23:57
日記2006~10年 ジム復活 

はい。

試験も終わったことですし。

風邪も何となく治りかけてるような気がしなくもないので、2カ月ぶりにジムに行って来ましたよ。

ブランクあるってぇのに、いきなり10キロ走ってもう足がパンパン、みたいな。

2009/09/24 03:05
日記2006~10年 チマチマと 

ジョイフルホンダに備品の買い出しに行くわけじゃん。

ついでに仕事常備用のペットボトルドリンクを箱買いするのね。

コンビニで買うより安いから。

一本あたり78円とかそんなもんですかね。
▽コメント一覧(2)

2009/09/23 22:30
日記2006~10年 しぎゃぴー!! 

やっちまった。

寝坊ですよ寝坊。

寝過ごしました。

1時間半(えー!)。

今日早番だったのに、遅番の時より起きるの遅かったです。

「飛び起きる」とはまさにこのことです。

目が覚めて時計を見た瞬間、ぴょーん!って20センチくらい飛びあがって、

トムとジェリーみたいに足がくるくるくる~~~ってなって猛ダッシュです。
▽コメント一覧(4)

2009/09/23 01:01
お仕事日記 特技だったのかコレ。 

接客中に、お客さんとカウンター越しに向かい合うわけなんですが、
価格とか色々説明するときに、逆向きから説明しながら
お客さんの方に向かって色々書いたりするんですが。

今日、コレに異様~~~~に食いついてくるお客さんがいまして。
▽コメント一覧(2)

2009/09/22 23:18
日記2006~10年 現実逃避 

コピーを両面とるとき、方向をどうしても間違えます。
そんなときに脳内で流れる曲がありまして。
▽コメント一覧(2)

2009/09/22 01:40
日記2006~10年 遊ぶ体力があまりないわけで。 

はい。

皆さん元気ですか。

僕はねぇ。

まあ最悪の時よりはだいぶ体調も良くなってるような気もするんですけどね。

なんかやっぱこう・・・違和感的なものが。

なんとも言えない違和感的なものが。

夏休みが終わって2学期が始まった時に
「あら?あの子あんなにキレイだったかしら?」並みの違和感的なものが。

鼻の奥のこのへんに。

あるわけですわ。

2009/09/21 19:35
お勉強 右に出る者なし 

ある分野で優れた人に誰もかなわない時とか

「あいつの右に出る者はいないぜ!」

とか言うけど、

ナンデ右?

先とか前とかならわかるけど。

というわけで調べてみた。
▽コメント一覧(1)

2009/09/21 14:25
夢日記 DIO,てめえの敗因はたったひとつだ。たったひとつのシンプルな答えだ。・・・てめえは俺を怒らせた。 

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
くそう!もぉおおおおやめてやる!
やめてやるやめてやるぅああああ!!!」

「隊長!いっぺーが大変なことになっています!」

「ぬぅ!暴走したか!
ええい!誰か奴を食い止め、抑え込むんだああ!!」

(繰り広げられる攻防の地獄絵図)

「隊長!もうダメです!しのぎきれません!
あんないっぺーは見たことがありません!」

「それぞれが単独でかかって敵う相手じゃない!
総攻撃だ!一斉にかかるんだぁああ!!」

(次々に襲いかかる敵軍をなぎ倒しながら怒号をとどろかせるオイラ。)
「うおおおお!!許さん!もう許さんぞ貴様らぁあああ!!
イオナズ~~~~ン!!!」

どかーん。

「たー!たたたた隊長!ダメです!
数じゃないですよこれは!
奴のキレっぷりは並みじゃありません!
まるで・・・まるで休むことを知らない鬼神です!
一体何が奴をこれほどまでに変えてしまったのですか!」
▽コメント一覧(3)

2009/09/21 00:32
日記2006~10年 不幸比べ 

タンスの角に小指ぶつける、なんてのはよく見るあるあるネタですが。

職場の金庫の角にすねをぶつけて、かつ皮すりむいた僕の方が勝つ自信がある。
▽コメント一覧(3)

2009/09/20 02:03
イラスト ホームページロゴ第二弾 

・・・・。

ボツ。

脳内クラッシャーロゴ2

▽コメント一覧(3)

2009/09/20 01:08
イラスト ホームページ昔は毎日更新してた・・・ 

脳内クラッシャーロゴ
試験も終わったし、ホームページのリニューアルでもしようかなぁとか思って

とりあえずロゴを作ってみたりしたんだけど挫折しました。

無理だよ。

あのクソヒマだった学生時代ならともかく。

つーわけで、作っただけで終了したロゴだけでも載せときます(えー

▽コメント一覧(2)

2009/09/19 21:49
日記2006~10年 風邪とバッティングセンター 

まさかこんな落とし穴が待ち受けていようとは。
▽コメント一覧(2)

2009/09/19 12:00
日記2006~10年 プロの選手って凄いなって思うよ。 

みんなは間違ってる。

午後の紅茶は略すなら午後コーと呼ぶべきだし、
エンターテイメントを「エンタメ」というのも僕は気に入りません。

「エンタ」まで来てそこで「メ」!?
拾うとこそこ!?とか思うのは僕だけですかね。
▽コメント一覧(2)

2009/09/19 01:45
日記2006~10年 身体もってくれよ、三倍界王拳だ! 

はい。
今日はお休みでした。
そんで相変わらず風邪気味でしたが、ちょっと前に大学時代の友人から
久々に連絡もらって遊びに誘われてたのさ。

「じゃあ試験終わったらね」っていうことになってて、
あらかじめたまたま休みの合った今日、会う約束をしてたのね。

久々に会う友人だし、僕もお流れにはしたくなくて、頑張って行って来ました。

で、体調不良の中、行った先がバッティングセンターです。

いや、この体調でフツーは死ぬかもな、とか思ったんですが、
荒療治でもしないとね。

2009/09/18 01:45
日記2006~10年 試験終わってやることたくさん 

マジ。
ドラクエとか、もはや旅の目的を忘れました。

試験期間中全然やってなかったから。

あとは、アマゾンの「あなたを忘れない」DVDを買いました。
サントラもね。

まだ見てませんが。

東野圭吾の本も3~4冊たまってる。

SaGa2秘宝伝説 DSリメイク版とか。

やらなきゃ。

やらなきゃ。

あとは、仕事もやらなきゃいけないことがたくさん・・_| ̄|○
▽コメント一覧(2)

2009/09/17 23:35
日記2006~10年 はじけ飛ぶ鼻水 

先月の17日に熱が出て、18日は熱にうなされながらお台場に研修に行った覚えがあります。

あれから治ったフリで僕をぬか喜びさせて実は治ってませんでした的なあざむきを幾度となく受けながら今日に至ります。

というわけで、本日!
風邪をひき続けて一ヶ月記念イベント開催中!

わーいわーい!

ってね。

わーいじゃねえよちくしょう。

1ヶ月てお前。

どんだけタチ悪いんですか、と。
▽コメント一覧(2)

2009/09/17 01:35
お仕事日記 すまんなチャオズ…俺は死ぬかもしれん。 

はい。
試験終わりましたよっと。

あらゆる意味でね。

試験中5回くらい意識飛びました。

「・・・・ん?はっ!いかん、気絶しとったー!」的な。

手ごたえとしてはもうバッチリ、こてんぱんにのされた感じです。

だってなんかもう、夢見ちゃってたもん。

佐川急便の。

どんな夢やねんちゅー。

まだ半分も終わってないのに。
▽コメント一覧(1)

2009/09/15 19:21
日記2006~10年 かれこれ1カ月風邪ひきっぱなし 

はい。
いよいよ試験は明日に迫ってまいりました。

力の全てを出し切れれば悔いは残るまい。

そして前夜、僕はまた熱が出ました。[

せき、くしゃみも止まりません。

毎日ちゃんと体調管理してたのに。

手洗いうがいをして睡眠も6時間以上。

それがこのザマですかってね。

ふふ。

うふふふふ・・・

あーっはっはっは!

こりゃ傑作!

もう死にたい!
▽コメント一覧(3)

2009/09/15 00:16
夢日記 忍法金縛りの術、カーッ! 

おっす。
オラ廃人。

最近試験に備えて6時間~7時間は寝るように心がけてるよ。
それでも身も心もズタボロです。

昨日なんか、久々に金縛りにあいました。

相当お疲れでいらっしゃる_| ̄|○

金縛りのメカニズムは理解してるんですが、どうも解せない部分もあるんだよね。

意識ははっきりしてるのに夢見ません?
金縛りの時って。

足もとに女の子がいるわけ。

なんか座敷わらしみたいなの。
▽コメント一覧(2)

2009/09/14 22:26
お仕事日記 つ・・・疲れた_| ̄|○ 

今日の仕事は…キツかった・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか、久々にコタエたよ_| ̄|○

ガク。
▽コメント一覧(4)

2009/09/13 22:37
お仕事日記 動揺がおもてに出やすいタイプ 

試験前でテンパりすぎて
仕事で久々にとんでもないミスやっちまった_| ̄|○

泣いちゃう。
▽コメント一覧(3)

2009/09/12 22:31
ケータイ 架空通信事業社設立 

類似記事:数打ちゃ当たるじゃなくて、ブランドの良さをアピールせな。

↑っていう記事を以前に書きましたが。

僕なりにどうすればケータイ業界トップに立てるか?妄想してみました(爆)。

1、ホワイトプラン強化策
基本料980円、ソフトバンク同士21時まで通話無料は継続。

カンタンなことです。
これにauの指定通話定額を追加すりゃあいいんですよ。
割引サービスとして。

最強ですわ。

2、企画・センスの改善

そしてそもそもWホワイトっていうあのネーミングが間違ってる。
基本料金が2倍になる、っていうイメージの方が色濃いんですよ。
あくまで他社との通話すら半額になるんですよ的アピールが足りない。
ネーミングに。

「他社割」とか「誰とも割」とか「誰とでも割」とかそんな感じにしてればまた違ったんじゃないですかね。
似たような商標がすでにあるけど。

そもそもブランドっていうのは、顧客の囲い込みをしたいが為に、
「みんなでうちに来ればみんながお得ですよー」的な方向に持っていきたがるんだよね。

ホワイトプランの「ソフトバンク同士」通話無料とか。
まあ確かにソフトバンクの発展はこいつの賜物ではあるけど。

でもさ。
携帯に限らずデジカメとかでもソニーのバッテリーとか外部メモリとか、
ブランドオリジナルのものにして囲い込もうとした結果、他のブランド製品との互換性がなくてつぶしが効かなくて、
僕個人としては手を出しにくい存在になっちゃってるんだよね。
▽コメント一覧(2)

2009/09/12 14:14
ケータイ SoftBank 

いや、ネットでケータイサイト色々見ながら思ったんだけど。

ボーダフォンがソフトバンクになってかれこれ3年くらいですが。

ソフトバンクが参入・ボーダフォン買収する際にもしボーダフォン以外の他のキャリア選んでたらどうなってたんだろうな、と。

なんかそんなパラレルワールドが見てみたくなった。

元々ボーダフォンは日蔭的な存在だったわけじゃない。

それがソフトバンクになったおかげで2年間純増NO.1になったわけでしょ。

その勢いが、元々勢いのあったドコモやauについてたとしたら、ボーダフォンとかもうなんていうか、カヤの外だったんじゃないかなとか。
▽コメント一覧(3)

2009/09/12 03:06
日記2006~10年 同情するなら時間くれ。(<また年バレる 



さて、試験が間近に迫って来ましたよ。

何を隠そう、僕、今帰って来ました。

今!今だよ今!

今何時!?

午前3時!ギャー!

・・・試験勉強でさ。
▽コメント一覧(1)

2009/09/12 03:04
時代・世代 クイズ年の差なんて 

↑とかいうタイトルにしてる時点で年齢バレる罠。

後輩が「コレ、タンプレにしようと思うんですよ」

・・・・(・∀・)???

た・・・たんぷれ?

ナニソレ?

誕生日プレゼントのことらしい。

へぇーへぇーへぇー。
▽コメント一覧(1)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


