■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/10/30 22:07
日記2006~10年 一体何の為に 

おかんがおみやげに
レアチーズ大福なるものを買ってきてくれて、
手にとっただけでこいつの柔らかさはハンパねえぜ!

どれどれ。。。と食してみたところ、

ん!

ん~~!

ん・・まい!!

・・・のか?

ん~・・・まあ・・・・うまい。

みたいな。

リアクションに非常に困る感じで。

▽コメント一覧(1)

2009/10/30 00:22
日記2006~10年 1つ片付けると3つやることが増える 

はい。
二次試験も無事終了しましてね。

まあ、無事ではなかったケド_| ̄|○

そんな話はさておき(さておくな)、一体何がそんなに忙しいのかって言われると
別に特別なことなんかありゃしないんだけど無性に忙しい昨今です。

2009/10/28 20:46
人間 クレームそのものが嫌い 

mixiアプリ、サンシャイン牧場と同じ製作者が提供する動物パラダイス?だっけ?

あのアプリも軽く始めてみたんですが、
始めた矢先、初日頑張った成果が全てパァになるアクシデントが発生しました。

僕だけじゃなく、利用者はみんなリセットされるという
システム上の事故みたいなもんですが、
情報を確認しようと思って掲示板を除いたら
まあクレームの醜いこと。

2009/10/28 20:38
PC・ネット・WEB サンシャイン牧場 

一日の終盤になると虫も入れず、動物にイタズラもせず、
動物の治療と虫の駆除ばかりやってる僕は、
自分の経験値稼ぎだけに没頭してるしたたかな奴ってわけじゃなくて、
虫も拍手も全部使い尽くしてしまって、治療と駆除しか出来なくなってるだけなんだ・・・。

最近、またちょっとこのアプリに力を入れてます。
逆算もし、肥料も使いまくり、みたいな。

というのは、とっととこのアプリ終わらせたい。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしても気になって覗いちゃうもんだから、休みの日とか
マジでプライベートに支障をきたします。

▽コメント一覧(2)

2009/10/28 01:11
占い・バトン ドラクエ占い 

僕もやってみたよ、ドラクエ占い。


いっぺーの冒険の書
親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。


「いっぺー!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」


身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。


「おお、勇者の血を引く者、いっぺーよ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『ゾーマ』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」



あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。



▽コメント一覧(2)

2009/10/27 02:07
日記2006~10年 ひつまぶし 

最近、同僚が名古屋に行ってきたそうなんですが、
ひつまぶしのおいしいお店に行ってきたらしく、これがもうマジうまいらしい。

「いっぺーさん知ってますかひつまぶしって!」

「え、いや、まあ。
うなぎの料理だろ?」

こやつがひつまぶしが初めてだったらしく、やたらと感動してたのね。

で、昼休みに彼の友人らしき人から電話がかかってきて、
またひつまぶしの話をしてるわけ。

たまたまそのやりとりを聞いてたんですが。
▽コメント一覧(2)

2009/10/26 02:06
音楽レビュー ぶったKILL!! 

はい。
今夜もこのミサによく来たなメスブタども。

最近、職場の有線放送で懐メロ系が流れてるんですよ。

HIDE、LIND BERG、trf、等々。

そして、CHAGE&ASKAの「めぐり逢い」っていう曲が流れた時のことだ・・・

♪乗り遅れた~バスを~ 見送る人を見よう~~~~・・・・ぁぁああああ゛あ゛~~~!!!

他人の放心を心の楽しみ化してるのかー!
どんだけ悪趣味だー!!

ファァアアア!! ファァアアア!! ファァアアア――!!!

▽コメント一覧(2)

2009/10/26 01:00
日記2006~10年 不確実性。 

第1話
おかんが長野県に旅行に行って、お土産にまんじゅう買ってきた。

「これ、すっごくおいしいの!
スゴイんだよ。えーっと、ナントカ100年の店!」

いや、そこ一番重要だから。



▽コメント一覧(5)

2009/10/25 22:59
日記2006~10年 何してん 

昨夜、仕事帰りにジムに行って、その帰りにさらに漫画喫茶に寄ったのね。

そしたら前の人がパソコンのキーボードにジュースこぼしたか何かで、
キーボードのボタンを押したらボタンが戻るのがベリーベリースローリーだったわけ。

これじゃまともに文章も打てやしない。

2009/10/24 00:19
お仕事日記 日記で意気込みを書くのは簡単だ 

はい。
あの日の日記の洗顔フォームをようやく使い切りました。
長いっ。

はい。

一次試験が終わってただでさえ二次試験がすぐに到来、と思った矢先、
さらに試験日が1日早まりました。

コワイヨー、コワイヨー。

まあ、とりあえず、ここまでこぎつけたからには、
最高峰まで登りつめるつもりで挑みますがね。

まあ口で言うのは簡単ダケド。

口だけで終わらないようにするのがどれだけ難しいか。

やってやる。

やってやるぞ僕は。

二次試験は接客の実技だ。

今から一件一件、全ての接客を試験だと思って
最高のパフォーマンスでクリアしてやるんだ。

むっ、お客さんが来た!

「いらっしゃいまそ!」

・・・・・。

噛んだー!_| ̄|○
▽コメント一覧(4)

2009/10/23 12:00
夢日記 935SHが欲しくて 夏 

夢を見ました。


前から935SHが欲しくてしょうがなかったんですが、
まあ来月になれば冬機種発表になるし、
新しい機種が欲しくなるかもしれないし、
無かったとしても935SHの値段が下がるだろうし、
とにかく、今、ケータイ買うのは得策ではないよな、
って自分で言ってたにも関わらずつい買っちゃって、

「馬鹿ー!俺の馬鹿ー!」

とか言ってる夢。

マジ救いようが無い・・・・_| ̄|○
▽コメント一覧(3)

2009/10/23 03:47
日記2006~10年 子守り 

従姉夫婦のお子さんたちの子守りをしてきましたが。

子供ってどうしてあんなに意味不明な生き物なんだろう。

それでいて、戦略的としか思えないあのかわいさ。

ただものじゃない。

「おまっ・・・お前今ソレ、絶対かわいいと思われようとしてやっただろ!?」

みたいな、そうとしか思えないあのかわいさと来たらどうだっ。

とりあえず、男兄弟というのが非常にありがたい。

女の子は扱い方がわからないからな。

同年代の女の子でさえ扱い方がわからないっつのに(爆)。
▽コメント一覧(3)

2009/10/23 02:00
生死 弟の墓参り 

先日、弟の墓参りに行ってきたさ。

もう何年になるかな。

弟の墓は雲の上の神殿におさめられてる。

神聖な場所なんだろうが、あの場所に近づくにつれて、ザワザワとどす黒い感情が蘇ってくる。

だけど、こんな思いは二度と失うことはあるまい、と思っていても、

もちろん忘れたわけじゃないけど、

目からとめどなくあふれていた涙も、今は当時ほどじゃなくなってきてる。

当時、弟を失った時点で僕はこのことを恐れてたんだよな。
トラックバック(0) | |編集 コメント(-)

2009/10/22 23:59
PC・ネット・WEB mixiアプリの動作確認 

はい、めっちゃ内輪ネタで、わからん人には何が何だかって感じのお話で申し訳ない。

先日墓参りと、あと親戚の家に立ち寄りました。
それは2日間、mixiアプリが放置になることを意味する。

逆算して、出発の朝に成熟するように、あえてランクの低いリンゴとか植えたけど、
出発時刻が早まり、成熟しないまま家を出ることに_| ̄|○

ここで決断が迫られる。

せっかく植えた僕のかわいいリンゴ(4本)・・・。

あと1時間で成熟するというのに、このまま二日間放置するのか。

これは・・・これはいっそ、残り1時間を残しつつ、成熟を待たずにリンゴをあきらめるべきではないか!

そして成熟期間50時間強のザクロを植えて家を出るべきではないか!と!
▽コメント一覧(4)

2009/10/20 20:56
お仕事日記 試験結果 

試験の発表とか、言われるまでマジ脳内メモリから飛んでたし。

「いっぺーさん、今日試験結果発表ですよ」

「・・・・・(゚Д゚)?」

試験・・・?

試験て・・・。

あ・・・。

ああ!!Σ(゚Д゚)

みたいな。
▽コメント一覧(5)

2009/10/19 23:07
日記2006~10年 どんだけ 

今日は一日クソヒマでね。

必要な印刷物は全部プリントして、展示台も掃除して、エアコンのフィルタまで掃除して、
バックヤードも整理して、ピークの忙しさがウソのような日で、
もはややること全部やってやることなくて何しましょう、ってくらいヒマだったのね。

そんな僕は今日は早番。
さっさとあがれるなこりゃ、と思ってたんですが、店長がちょっとやらなきゃいけないことあったので、
ちょっと残ってお客さんが来たら接客するか、くらいの軽いノリで残業してたら。

始まったよクレームが。
しかも閉店時間20時スタート_| ̄|○

そして例によってイチャモン系でして。

延々と不毛かつ非生産的なやりとりが展開されますた_| ̄|○

ごねてもどーにもならないことがナンデわからないのか疑問を抱きつつ。

出来ることなら詳細を事細かに書いてここに報告をしたいですが
それが出来ないのが口惜しいです。
▽コメント一覧(2)

2009/10/18 20:48
日記2006~10年 ゆとりがない。 

はい。
休みなのに今日もいつもの睡眠不足です。
頭が痛くなっちゃうよ。

最近色んなことに追われて、1つの事を片付けると3つやるべきことが増える日々。

雪だるま方式に色んな事が増えてなんだかもう、とにかくそいつらにひたすら取り組んで、
雪だるまが大きくなるのを少しでも遅らせるだけで手いっぱいで、
それでもようしゃなく雪だるまはでかくなっていく的な。

死んじゃう。

最近はちょっとしたことでカチンと来ることも多くて、それをおもてに出せないのがつらくてね。

こんなときこそ、ゆとりは何とかして自分で作らなくては、
ということで、昨日は仕事のあと、無理やりドライブをしたのね。
ジムにも行かず。

無駄に道に迷っただけだったよ_| ̄|○

時間が30分でも惜しいこの時期に何やってんですか僕わ・・・。

10連休が欲しい!。・゚・(ノД`)・゚・。

2009/10/17 01:26
夢日記 男道~ 

俺と新選組リアンの一体どこが違うって言うんだー!!ガバッ

・・・はっ、夢か。

新選組リアンに負ける夢を見たよ。

・・・人気で。

・・・って、勝てるわけなくな~~~い?とか言わ~ない~の。

別にそんな夢見てません。
テレビつけたらまた彼らがいて「またか」とか言ってる夢。


▽コメント一覧(3)

2009/10/16 12:00
日記2006~10年 いいわけ 

こんばんは。
給料が出ましたが数日後にクレジットカードの引き落としでほとんど瞬殺される予定のいっぺーさんです。

ほんと死んじゃう。

若いうちからホストになっておけばよかったです。

まあ、なりたくないですけど。

さて、先日の話ですが僕は究極の選択を迫られました。

ジムに行こうとしたときに、パンツ忘れたことに気付いたのね。

こ・・・これはぁ・・・・
▽コメント一覧(3)

2009/10/15 17:01
PC・ネット・WEB iTunesのお供に 

先日、久しく会ってない先輩と再開しまして、ひょんなことからiPhoneの話になったのね。

iTunesでダウンロードした曲ってCDのジャケットが表示されるけど、自分でCDで取り込んだ曲って音符の表示になっちゃうじゃん。
iTunes
それを、自分でCDから取り込んだ曲でもジャケット表示できちゃう裏技?を教えてもらいました。

裏技?っていうか、まあ、意外とみんなフツーに知ってるのかもしれないけど。

僕にとっては(・∀・)ノシΩへぇ~へぇ~って感じだったのでご紹介。

ここからソフトダウンロードして解凍して音符マークになってる曲を再生するだけ。

超カンタン。

やってみ。

これであなたも、いかにもiTunesでダウンロードしましたよ的な見栄を張って実は持ってるCD取り込んだだけ的なセコイユーザーになれるはずだ。
▽コメント一覧(2)

2009/10/15 16:43
日記2006~10年 手間が増えるから猫の手は借りたくない。 

はい。

昨日漫画喫茶に立ち寄って結局居眠りこいて1500円分くらい損しますた (´・ω・`)ショボーン
色々読みたいのあったのに。

そんでサンシャイン牧場にも重くてアクセスできないっつー。

さて、今日はお休みで、車の保険の更新つーかまあ、手続きっぽい商談ごっこをしますた。
マンドクセー。

このクソ忙しいのになんか歯が痛いような気もするし。
また歯医者行かないといかんのかこれは?

最近の僕の大きな動きと言えば、ダブルナンバーのB回線を別の番号にしました。

・・・まあ。

そんなとこかな。

・・・さて。
仕事しよ (´・ω・`)ショボーン

2009/10/14 22:30
日記2006~10年 豪雨 

こんばんは。

こないだ日記に書いた洗顔フォームですが。

まだなくなりません。

すげー。
あの時点でなかなかなくならないって言ってたのに、あの日記から一ヶ月以上経ってるっつの。
何とか絞り出せばそのつど、2センチくらいちゃんと使える量が出てくる・・・。

さて。
明日は休みなので仕事帰りにジムに行って漫喫に立ち寄りました。

その矢先、バケツをひっくり返したかの豪雨と雷です。

ナニナニ、何が起こったの?

漫喫から外は見えませんが、音的には先日の台風を上回る大雨ですね。

音的には。

見えませんけど。

だって漫喫のBGMが雨の音でまったく聞こえない。

すげー。
▽コメント一覧(3)

2009/10/13 02:01
私物写真 ドラゴンボールフィギュア 

だいぶ前だけど、UFOキャッチャーで捕ったドラゴンボールフィギュア?
これは・・・ベジット・・・じゃなくてゴジータの方か?
界王のピアスじゃなくてフュージョンの方だっけ。
ドラゴンボール

2009/10/12 16:49
PC・ネット・WEB 記憶スケッチ 

最近mixiのアプリなんぞやってて
サンシャイン牧場ってやつに超ハマってたんですが、
最近始めた「記憶スケッチ」っていうやつが面白い。

あるお題に対し、何も見ないで、15分以内を目安にうろ覚えで絵を描く、というもの。

直線ツールとか、図形ツールとかが無いので、
ツールを使いこなすことが出来ないから、
塗りつぶし以外はすべてフリーハンドでしか描けません。

絵の初心者もみんな同じ条件で、絵のうまい・へたではなく
いかに記憶が確かかが勝負の分かれ目となる。

ちなみに、以下は僕がそれぞれのお題に対して描いた作品です。

▼お題:チューリップ
チューリップ
▽コメント一覧(3)

2009/10/12 00:26
人間 夫婦仲 

「行列の出来る法律相談所」で、恐妻を持つ気の毒な旦那が集い、
最も気の毒な旦那を決めるスペシャルみたいなのをやっててさっき観てました。

まー旦那の情けないこと。
そして嫁もひどい。

バラエティ番組だからその辺の兼ね合いもあるんだろうけどね。

僕の理想の夫婦像っていうのは、お互いに切磋琢磨しあえる仲ですかね。

恐妻は結構ですが、理不尽極まりない嫁もどうかと思うし、
僕に服従するような、僕の言うことが絶対、みたいな嫁もいやです。

まあそういう意味では別に恐妻でもいいんですけどね。

感情的になって理不尽なことを反射的に言ってこようものなら
理屈でねじふせてやりますね。

その点、この番組の旦那タレントたちは嫁の言う無理難題に
成すすべもなく (´・ω・`)ショボーンってなってるだけ。

2009/10/11 14:56
日記2006~10年 今日こそ休む 

はい。
昨日は何だかんだで遊んだけどいつもよりだいぶ早く寝ました。
気絶に近いニュアンスで。

今度こそ休日だ・・・寝てやる・・・寝てやるぞ・・・ガク。

で、翌日、職場からの電話で起きた僕ですけどね。

はは。

モーニングコールをどぉもありがとぉ。

なんかね。
mixiのアプリではまってるサンシャイン牧場の夢を見ました。

なんか一定のレベルに達すると、全ての畑が開墾されてて、
「なんだー、最終的に勝手に開墾されるならあんな大金使って開墾なんてしなきゃよかったー」
とか言ってる、別にオチも何もない夢。

m.c.A・T Best Singles+(DVD付)
m.c.A・T Best Singles+(DVD付)m.c.A・T

エイベックス・トラックス 2007-02-21
売り上げランキング : 30189

おすすめ平均 star
starこれは買いです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2009/10/10 21:50
日記2006~10年 限界エブリデイ 

はい。
かれこれかれこれ39時間寝てません。

いきさつはこうだ。

今日は僕、本来休みだったんですが、同僚の体調が悪くて、
どーしてもダメそうなら昨日じゅうに連絡くれればシフト替ってあげることになってたわけで。

夜の1~2時になっても音沙汰なかったので、まあ大丈夫なんだろうなってことで、
もう僕は4連勤を終えて身体は連休モードです。

フツーに夜更かししてましたさ。

まあ、連休初日は早朝のミーティングで、それには元々参加する予定だったのね。

でもそれが終わったらとっとと帰る感じで。
▽コメント一覧(5)

2009/10/09 22:25
お仕事日記 おあずけ 

こんばん破ぁああああ!!!!!

雄たけびと共にメガネが砕け散りそうです。

限界エブリデイな日々を送っております。

月初から4連勤が2連発だったんですが、それも今日で終了です。

明日からの2連休をどれほど心の糧にしてきたことか。

この連勤コンボさえ終えれば、これさえ終えればと。

2009/10/09 01:11
日記2006~10年 基本、ゴキを見たら人を呼ぶ(爆)。 

今日、仕事中にトイレに入ったら、ヘビー級のゴキたんがカサカサカサーって。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴキだけはどうしてもダメな僕ちゃんです。

だっ、誰かっ・・・誰かぁー!。・゚・(ノД`)・゚・。

同僚は皆接客中。

そ・・・そんな・・・_| ̄|○

しかしトイレはお客さんも使う。
見て見ぬふりなどできないぜ!

その場で脳内メモリから今の出来事を消去したかったけど。
▽コメント一覧(4)

2009/10/08 02:55
日記2006~10年 台風18号 

はい。
吹き荒れてますね、嵐が。

物見遊山でテラスに出てみたり。
▽コメント一覧(5)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


