■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/12/31 20:40
日記2006~10年 大晦日のテレビにツッコミ 

K-1。

「これが柔道の銀メダリストのパンチだと言わんばかりにー!!」

・・・・いやいや。
柔道でパンチは使わない。

そんな感じで。


あと、K-1は観てて面白いんだけど、
あの応援席のリポーターとか、
不必要に熱いのが、観てて逆に寒いんだよなあ。

ちょっと夢中になりかけて観入ってたのに
あの異常なまでの盛り上がりを観ると、
しゅーん (´・ω・`)、って冷める。

きっとそう感じるのは僕だけなんだろうけど。

▽コメント一覧(2)

2009/12/31 17:08
日記2006~10年 大晦日 

レコード大賞の最優秀新人賞が全然知らないグループで、
疎外感に愕然としてるいっぺーたんです。

はい。

大晦日ですが。

それなりに掃除まがいのことをやってみたりはしてるんですが、
ようやく自分の部屋の床が見えてきました。

なんていうかもう、果てがない。

この大量のカタログとか漫画とかどうにかならないものかな、と思って、
いつだか全部スキャナで取り込んでデジタル保存して、
漫画とか全部処分しようと試みたことがあるんですが、
1ページずつスキャンしてたら結局読むよりも時間かかるわけで。
無理という結論に至ったョ。

2009/12/31 00:00
管理人脳内 来年もよろすく。 

カーネル・サンダースって、なんか魔法の使い手って感じがするのは僕だけですかね。

そんな感じでね。

今日もしょうもない日記を書いてるわけですけれども。

なんかもういつもすみません、読んでいただいちゃって。
あんま無理しなくていいからね。

僕も書きたいことを記録に残してるだけで、別に公開することなんて二の次なわけですから。

読んでてイラッと来る人もいると思うんですよ。

ほんと、無理しないで。

まあこんな日記で良ければ来年も続けて行こうとは思ってるんですけどね。

読みたい人だけ読んでやってください。

僕が初めてWEB上で日記を書き始めてから、来月で9年になります。

恐ろしい。
▽コメント一覧(2)

2009/12/30 21:36
日記2006~10年 年末2連休だっちゃ。 

ノルディック複合。
(´-`).。oO(なんか風邪薬に入ってそう)

はい、僕はなんと驚異的にも、30・31日と2連休なのであります。

大晦日を一般人どもと同じように過ごせるなんてまるで夢のよう。

三が日は全部出勤ですがね。
そんで、4勤・5勤・5勤・・・的な。
新年早々気絶しそう。

でも来月末は社員旅行なので致し方あるまい。

そんな2連休の初日、今日は何してたかって、
他店まで在庫取りに行って自店までいっぺー便でお届け、的な。

いや、もう、数字的なアレで。
今月欲しい的な。
実績的に。

宅配便じゃ間に合わんので。

2009/12/30 00:58
日記2006~10年 抜け出せない泥沼のごとし。 

んちゃ。

ニカラグアって(以下略

はい。

今通ってるジムは今月末までってことでラストスパートな感じで、ここんとこ通ってます。

先日、おなかはピークの状態でムーミンパパくらいでしたが、この2~3日でフローレンくらいまでポニョを落とせました。

・・・わかりづらいって誰か突っ込んでよ。
▽コメント一覧(2)

2009/12/28 23:12
日記2006~10年 働く男の足 

ども。
ニカラグア、・・・って、なんか煮詰まってメチャ辛くて悶絶してるようなイメージがするんですが違いますかそうですか。

今日、仕事から帰るなり、

足からアーモンドグリコのニオイがする、と非難されました。


・・・いいじゃないかおいしそうで。
▽コメント一覧(2)

2009/12/28 02:07
日記2006~10年 深イイ話 

こんばんは。
マチュピチュってなんか赤ちゃんでちゅ~ってイメージがするのは僕だけでしょうか。

さて、先日、後輩と一緒にジムに行ったわけですが。

ひと汗かいてサウナ入ってシャワー浴びて、シャツを着て。

そこで後輩が
「あれっ、いっぺーさん、ジム終わってもネクタイ締めるんすか」

「まあね。スーツは俺の戦闘服なんだよ。
ネクタイを締めると気も引き締まる。
自分は社会人であることの自覚を自らに植え付けるのサ。
言わば誇りみたいなもんかな。」

「( ´_ゝ`)フーン」

「仕事が終わったあとの飲み会とか忘年会でも俺はネクタイをはずさないのは、
羽目を外しすぎないようにするための枷でもあるのさ」

「( ´_ゝ`)フーン」

・・・・たいして心に響かなかったようだ。

2009/12/28 00:27
日記2006~10年 職場近所のジム退会→地元付近のジムに入会予定 

こんばんは。
ムーミンパパです。
主におなかが。

ジムの退会手続きをしましたが、今月末までは利用できます。

ラストスパートってことで最近またよくジムに行ってまた身体が絞れて来たのね。

ところが先日クリスマスディナーに加え、そんでもってケーキをもう・・・ありえない量をたいらげたわけ。

たった3日でおなかだけ魔人ブウみたいになりました。


▽コメント一覧(3)

2009/12/25 23:59
日記2006~10年 メリークリスマス 

要はこれがやりたかった。
サンシャイン牧場

▽コメント一覧(4)

2009/12/25 00:34
日記2006~10年 従来はお台場とかよく行ったもんだが 

眼離遺・苦離須魔須。

素の鳥居みゆきとクリスマスディナーへとしけこんできました。

という妄想をしながらコンビニで中華まんをほおばって来ました。

クリスマスイブ。

ティーンかハタチそこそこの女の子のお客さんがケータイで何やら友達と話してるのね。

もう、宇宙語ですね。

暗号みたいで何話してるのか概要すらわからないんですが、
どうやら「クリパー」というのはクリスマスパーティーのことらしいということだけはわかりました。

クリスマスイブてことで。
今日は仕事ヒマかな、と思ってたんですが、
まあいつもに比べればヒマだったんですが、
結構お客さん来るのね。
▽コメント一覧(2)

2009/12/24 02:22
恋愛全般 抱いてみたい女芸人 

どうも。

mixiアプリのサンシャイン牧場で逆算して、クリスマスイブにはモミの木を植える予定だったのに、
今日は忙しくて休憩が取れなくて、前に植えてた金魚草を放置しっ放しにしていたがために、イブに間に合わなかったいっぺーさんです。

先日、某テレビ番組で、抱いてみたい女芸人グランプリなるものをやってたんですが。

鳥居みゆき、ヤヴァイ。

素がキレイなのは知ってたけどヤヴァイねこいつ。
スーパー美人。

僕はギャップに弱いのでこーいうのイチコロでやられます。

芸風は好きじゃないんだけどね。
これほどの素材を備え持っているのにそれを隠して芸に徹する生き方は尊敬できる。

尊敬できる人にも弱いです、僕。
こんだけキレイで尊敬できる人だったら秒殺されること間違いなし。

ちなみに、抱きたくは無いけど(爆)柳原可奈子も僕は結構好きです。
いとうあさこも好き(爆)

というわけで、クリスマスイブは素の鳥居みゆきと食事させてくださいサンタ様。

(↑フツーに仕事)
▽コメント一覧(2)

2009/12/22 22:11
日記2006~10年 忘れたい。全てを。 

・・・・・・・・・・・。


・・・あ、ハイ!?

生きてますよ!?

生きてます生きてます。

お久しぶりです。

師走でごわす。

て感じで。

目が回る。

忙しくて。

とか言ってる割には昨日は忘年会でしたケドね。
▽コメント一覧(2)

2009/12/14 23:20
日記2006~10年 新卒という若さに挑む、無謀な体力戦 

先日、ジムの退会手続きをしましたが、今月末までは利用できるとのこと。

最近、うちの新卒もジムに入会したらしく、一緒に行こうと誘われました。

たまたまジムの着替えとかもあったので行くことにしたんですが、まあせっかくだから何か勝負しようぜ、ってことに。

じゃあ、『ランニングマシン時速11キロでどれだけ長時間走れるか対決』と行こうかじゃないか。

時速11キロ。
これは自分の足で長時間走る速度としては、そこそこ早いスピードです。
あまり長期戦になっても中だるみしちゃうので、マシン速度を早めに設定して手っ取り早く決着をつけよう、って魂胆です。

っつーことで2人でジムに赴いた2人。

普段から、ちょっと(?)僕の方が年上ってだけでおっさん呼ばわりされてますが、これで僕がおっさんかどうか、はっきりさせてやるぜ!

2009/12/14 01:18
日記2006~10年 あとのシフトはラクなもんで 

「ニカラグア」って、
めっちゃ煮詰まって辛くなってぐぁああ!(゚Д゚)みたいなイメージがするのは僕だけか。

はい、月初の11日間は休みが1日しかないという連休ラッシュを終えれば何のその、現在、2連勤中です。

もう、おととい休みだったのに今日仕事しちゃえば明日休み。

助かる。

なんかもう、めっちゃ切実に助かるわぁ。

そうそう、実はさ、2~3ヶ月前に、フルハウスのDVD買ったのね。

早く見たい。

見るヒマと気力が無くて2カ月以上放置ですたい。

そーいや、ウンナンのやるやらのDVDもそろそろダヨね?

見るなら見ねば!

フジテレビ開局50周年記念DVD ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選
フジテレビ開局50周年記念DVD ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選
おすすめ平均
stars僕らが見たかった ウンナン!!
stars時は流れて
starsお〜これは懐かしい
starsずっと待ってた〜!
stars若き日の彼女らも???…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]
フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-06-05
売り上げランキング : 1949

おすすめ平均 star
starお手頃価格!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(1)

2009/12/12 22:56
日記2006~10年 俺、始動。 

こんばんは。
東方神起です。

サンタコスとドンタコスは似ている。

とか言ってる場合じゃありません。

今日はお休みでしたが、目が覚めても身体から根が生えたがごとく
身体が布団に張り付いて動けない的な。

でも買い出しに行ってきたョ。
▽コメント一覧(4)

2009/12/12 01:24
お仕事日記 5勤×2連続、終了。・゚・(ノД`)・゚・。 

ども。
先日おとんに髪を切ってもらったんですが、
髪が薄くなったんじゃないか、という言葉の爆弾を食らわせられました。
そりゃ減るよ。

ハラハラと舞い落ちるよそりゃ。

だけど花は散るから惜しまれて、水は流れて美しいんだよ。
男道~、男道~

5勤×2、終了_| ̄|○

とりあえず、時間の感覚麻痺。

途中から「あと何日働けば休みだ」とかいう概念すら消えてました。
その日その日を無事に終わらせることに精いっぱい過ぎて。
気がつけば乗り越えてた、的な。

サラリーマンは5日勤務はフツーなんでしょうけどね。
拘束時間が長い&クレームその他で精神的過労が多いお仕事なのでこのコンボはちょっとダメージ的な感じでズシッと来たね。

2009/12/11 01:31
日記2006~10年 スポーツジム退会 

スポーツジムを退会しました。

最近、もう、僕は極限を超えております。

心身共にヤンデルとグレーテルです(<病んでグレてるらしい)。

1年続いたよ。
ちょうど去年の12月だったな、入会したのが。

表彰もんだろコレは。

意志の弱い僕としては。

まあ元々、始めれば何でも長続きする方なんだけどね。
▽コメント一覧(3)

2009/12/10 00:43
占い・バトン 人生の転機は自分でつかめ 

占いじゃないんだけど、判定するというカテゴリ上、
ブログカテゴリは「占い・バトン」にしときました。

普段からmixiとかでよく見かけるこのバナー

転職バナー
5分のテストで適正年収を判定!
だそうです。

ちょっと試しにやってみたわけさ。

かなり本格的なものなので、広告に書いてある「5分のテストで」と言うには長かったですが、徹底分析の為なのでまあそれはいいとして。

総合得点50点
このテストを受けた人の平均点 100点満点中 57.3点
レベルC あなたの偏差値 44.9



テスト自体、自己評価は少し控えめに回答したものの、
うぬ・・・ひ、低い_| ̄|○


2009/12/10 00:14
日記2006~10年 男はこれから 

コンニチハァ~(こんにちは根岸風に)。

先日、ボーボーに伸びきった髪を(金がないので)おとんに切ってもらったんですが、翌日出勤したところ、かわいくなったと言われました。

野郎に(爆)。
▽コメント一覧(4)

2009/12/07 22:32
日記2006~10年 疲労困憊 

警察呼ぶなら呼びやがれ!ゴルァ!
呼べよ!早く呼べよ!

とかわめいてる人に限って警察を呼ぶとおとなしくなるカラクリ。
今回に限らず。
今までこーなったパターン全部。

もうホント意味わかんない。

こんばんは。
いっぺーです。

いつもだけど最近色んなことに疲れちゃって、
ちょっと前なら難なくこなしていたことでも
精神的ダメージというか疲労となって蓄積されちゃうんだよね。
▽コメント一覧(2)

2009/12/07 00:26
槇原敬之レビュー Such a lovely place/槇原敬之 

1日1槇原。
Such a Lovely Place

それぞれがそれぞれの道を行く曲なわけですが。

昔から好きだったなこの曲。
▽コメント一覧(6)

2009/12/06 19:44
人間 倒れゆく戦士たち 

ドラゴンボール
僕も今まで色んな意味で倒れゆく戦士たちを目の当たりにしてきましたよ。

生活していく上で共に戦ってきた戦線を離脱する人や、
または文字通り、不幸な事件や事故で他界していく人々。

伝えるべきことを言わずして立ち去る人間の何と多いことだろう、とか思ってたんだよね。

残された人たちには、去りゆく人たちの胸中なんて知る由も無い。

どうしてこんなことになったのか。

未然に解決するすべは無かったのか。

疑問と後悔だけが脳内を堂々巡りして、
延々と続く迷路をさまよい続けたあと、
それは決してゴールにたどり着けないものだと知ると、
自分たちを置き去りにした人間に責任を転嫁したがる。

「どうしてここまで問題が深刻になる前にもっと早くに言ってくれなかったのか」

2009/12/06 00:53
日記2006~10年 首の皮一枚で生きてる時。 

最近、久々に会う人ほぼ全員から
「また痩せた?」
「なんかヤバい痩せ方してない?」
「病的に痩せたね」
的な言葉を次々に浴びせられてるいっぺーたんですが
おなかのポニョは健在だぽにょ!

とかなんとか。

・・・・あ゛ー、
出だし、無駄にテンションあげたからだるい。

主にほっぺたが病的だそうですが、
これは単にアレですよ。

12月病。

・・・何ソレ。

▽コメント一覧(1)

2009/12/04 21:58
お仕事日記 研修だったぉ 

5勤×2連続で、4勤目という疲労もピークに達するタイミングで本社で研修的な感じなんですが、
先を見越して生活のリズムを整えるのが大人ってものさ。

もう、この11日間は長い闘いになるであろうことを予期し、
今月に入ってから毎日6時間以上の睡眠をとってます。

まぁ、それでも眠いんだけどさ。
▽コメント一覧(4)

2009/12/03 01:29
日記2006~10年 無駄に食べるだけの日々 

先日は、ジム前にクレープを食ってジムの会員カードを忘れてそのまま帰った、という失態をやらかしたので、

今日こそちゃんとジムに行かねば。

右手には会員カードが握りしめられてます。

2009/12/03 01:16
社会 たばこ税引き上げに「賛成」の声7割/カナロコアンケート 

たばこ税引き上げに「賛成」の声7割/カナロコアンケート

なんだかんだで、最近、どうしようもなくつらいときは
気を紛らわすためにたまにタバコ吸ってます。

以前よりは半分以下になってるけどね。

>喫煙人口を減らすためにもたばこ1箱千円以上に大幅増税を―。たばこ税引き上げの賛否について、神奈川新聞のウェブサイト「カナロコ」でアンケートしたところ、「賛成」の声が相次ぎ7割を占めた。健康面への影響が主な理由で、増収分の使い道は健康対策や医療費にとの声が多かった。

 アンケートは、厚生労働省が2010年度の税制改正要望でたばこ税の引き上げを求めた後の11月4~15日に実施。218件(男性183人、女性35人)の回答があり、75%が非喫煙者だった。

 増税賛成の理由は「周囲の非喫煙者も健康を損なう。治療に使われる税金は喫煙者から徴収すべきだ」(33歳男性)、「喫煙者の削減を進める上で増税は有効」(40歳男性)など。

 一方、反対意見では「健康を考えるなら酒税も上げるべきだ」(34歳男性)、「安易な税収方法で、喫煙者だけ高負担」(42歳女性)など公平性を理由に挙げる声が4割以上だった。



つーわけで僕も結局は喫煙サイドの立場なんですが、
僕も増税には賛成だよ。

高くなれば吸わなくなる、とか安易に考えてるわけじゃなくて、
結局何だかんだでダラダラと吸っちゃったりするんだろうけど、
僕ほどのこんにゃくみたいな意志の人間じゃなけりゃ喫煙率は若干減るし、
喫煙者の肩身もせまくなるだろうけど、
マクロ的視点で見ればそうあるべきなんだろうな。
主観的にはつらいけど。

2009/12/01 23:31
お仕事日記 惚れてまうやろー! 

今日、カウンターでとある女性の接客をしてたんれす。

するとそのお客さんがおもむろに、

「うわぁ~、男の人なのに手がすごく綺麗ですねぇ~」

とか言いながら
僕の手をさわさわさわ・・・って撫でてくるわけ。


・・・・・。


(;´Д`).。oO(惚れてまうやろぉー!!)  


「はは、いや、恐れ入ります」

「いや、ほんとキレイ!
指も!ほら!」

(;´Д`).。oO(これは誘ってる!絶対誘ってる!もう、結婚して下さい!ハァハァ)



ああ、これでこの人があと30歳くらい若ければなあ(;´Д`)


まあ、そんな感じの初老のお客さんなわけで_| ̄|○

2009/12/01 23:30
日記2006~10年 今日の忘れ物 

こんばんは。

今日もこの時間がやってきました。

『今日の忘れ物』のコーナー!
ぴーひゃらドンドンパフパフー。

まず今日はね。

コート着るの忘れたね。

家を出て出勤途中に気づいたさ。

やけに身が軽い、と。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


