■限界エブリデイ■

人生の足跡。
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 
≪前月 |  2010年03月  | 翌月≫

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/03/31 02:19
日記2006~10年 酔ってりんこ。 

酔ってマース!!

皆、今夜の月を見たかい?

美しいぜ・・・。

今夜は冷えるからな。

空気が痛いほどに澄んでやがるぜ。

で、僕はと言えば、酔うと走りたい衝動にかられる習性がございまして、
駅を降りてから家まで全力疾走、的な。

そんで酔いがさらに回る的な。

途中、下水道の上の石のフタの溝に足をひっかけて転倒してひざをすりむいたことはさておき。

スーツのひざがほつれたこともまあいいとして(よくない)。

今日は飲んでる時にお肌がキレイって褒められたのー。

いやーんv

2010/03/30 00:54
お仕事日記 昼ごはんを食べる方法 

僕ってもしかして天才かもしれない。

毎日、人員がいないのに客が多い店舗に応援勤務に行って、
昼飯を食うヒマが無くて、閉店後、22時前くらいに
よーやく弁当を開いて食べる、という日々が日常的な昨今ですが、
ちゃんとね、食べる物は食べなきゃ、アタマも働かなくて返って非効率です。

そこで僕は考えたよ。

(゚Д゚)<弁当ではなく、おにぎりだ!!!)

そう、弁当だと、弁当箱広げて箸で食って、
飯食ってる時におもてが混んで来たら、
箸を置くにも狭くて場所もねぇから箸箱にしまって・・・って手間になるけど、
ひと口サイズのおにぎりをいくつか用意しておくのさ。
▽コメント一覧(3)

2010/03/28 17:27
日記2006~10年 ポケットWiFi 

立て続けにモバイルネタですみませんが。

ポケットWi-Fiとかいうのが出たね。

こいつがあれば、そこがWi-Fiスポットになるとか。

C01LCとか02LCとかいらねーじゃん。


しかしバッテリー4時間かあ。

丸一日とは言わないけど、6時間くらい持って欲しいよね。

コレもPC自体のバッテリーも。
▽コメント一覧(2)

2010/03/28 15:15
ケータイ SIMロック 日本の携帯“脱孤立”を 総務省が解除検討 

SIMロック 日本の携帯“脱孤立”を 総務省が解除検討
以下、抜粋

 総務省は、携帯電話端末が特定の通信会社の回線しか使えないようにする「SIM(シム)ロック」の将来的な解除の検討を始める。米アップルが日本で4月に発売する新型端末「iPad(アイパッド)」など、複数の通信会社のカードを差し替えて利用できる製品の登場に対応するため。日本の携帯だけが世界で孤立した「ガラパゴス状態」のあだ名を返上し、国際競争力強化を図るのが狙い。

 来月2日に通信会社や携帯メーカーからヒアリングを実施し、今後の課題を整理する。

 携帯端末は電話番号の情報などが記録されたSIMカードを差し込んで使う。海外ではカードを差し替えるだけで、複数の通信会社の携帯端末が使える。総務省は07年にもシムロック解除を検討したが、「iモード」などネット閲覧ソフトが通信会社で異なっており、他社のカードに差し替えるとネットが閲覧できなくなるため、結論が先送りされていた。

 しかし、米アップルの「アイフォーン」など基本ソフト(OS)が世界共通のスマートフォン(多機能携帯電話)の普及で通信会社の垣根を越えて使えるようになってきている。NTTドコモもアイパッド用カードの販売に前向きで、シムロック見直しの機運は高まりつつある。

 ただ通信業界には慎重な声が強い。【中井正裕】


▽コメント一覧(4)

2010/03/28 02:01
お仕事日記 他店戦場へ、推参。 

はい。
今日も他店に応援勤務に逝って来ました・・・っていうか、
もう今月は月末最終日以外、全部この他店応援勤務なわけで、
しかも来月から正式にこの店に異動なわけで、
事実上、もうこの店に異動してるようなもんです。

異動する前から後半はほとんどこっちなので、
今、籍を置いてる店舗からは、僕はいつの間にかいなくなってる、みたいな
そんな切ない感じになります。

で、今日も働いてきたわけですが。

戦場。

まさにその名にふさわしい怒涛の集客でした。


▽コメント一覧(2)

2010/03/26 23:58
音楽レビュー 嘉門達夫 

早く人間らしい生活になりたーい。

こんばんは。

僕、中学の頃から嘉門達夫が好きでよく聞いてたんですが、
まあ、有名どころは替え唄メドレーとか、鼻から牛乳とか、
ネタ系の曲ばっかなんですけど、

彼の歌うマジメないい曲を紹介。

彼のまじめな曲っていい曲ばっかなんだよね実は。

バイバイスクールデイズ

明るい未来


TATSUO KAMON SINGLE BEST COLLECTION+3 2002~2004
TATSUO KAMON SINGLE BEST COLLECTION+3 2002~2004嘉門達夫

ダイプロ・エックス 2004-11-21
売り上げランキング : 159332

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
嘉門達夫シングルベストコレクション+1 1997~2001 嘉門達夫 ゴールデン☆ベスト-オール・シングルス+爆笑セレクション1983~1989- ゴールデン☆ベスト 嘉門達夫(ビクター・イヤーズ) 達人伝説-20周年記念アルバム- 劇的な日常


2010/03/25 23:32
お仕事日記 SOS、こちら地球 

死んじゃう。

仕事も大変だけど、プライベートも煮詰まってるよ。

アブナイね。
かなりキテるね。

気がつくと、モノスゲー暗い声でプリキュア歌ってるもん。

「ぷーりーてぃ~、きゅっきゅっきゅきゅ~あ~・・・」みたいな。
▽コメント一覧(2)

2010/03/24 01:27
日記2006~10年 オラに元気をわk(略 

さて、一部の人にはもう知れてますが、
実は僕、秘密裏にある活動をしてましてね。

今日もそのセミナーに行ってきたんですが、
いやー、色んなアドバイス、参考になるもんですね。

世の中の現状がよくわかったのと同時に、
反面、
(´-`).。oO(なんかメンドクセ)
っていう気分も同居してます。

新しいことを始めるってめんどくさいもんですね。

まあちょっと前から取り組んでることではあるんですが、
若干、(;´Д`).。oO(萎えー)って感じです。

夜の9時まで色んな話を聞いてきましたよ。

そんで貴重なお休みが終了しましたとさ。

久々に銀座なんて行ったもんだから、
帰りに銀座の夜の街を散策してみようかな、って思ったんですが、
気力的に萎えーって感じだったので直帰しますた。

あー、メンドクセ。
▽コメント一覧(3)

2010/03/24 01:16
日記2006~10年 実は7つになる娘がいるんです、とか? 

はい。

カラオケでラルクとガクトを歌うと
声がエロいと言われます。

妖艶だと言ってくれたまえよ。

ま、基本、エロいけどね。

で、こないだ閉店後に職場の人らと久々にカラオケに行ってきたわけですが、
てんちょーが僕の為にある歌を覚えて来てくれたとか。

マジすか。

僕のために歌を。

一体何を歌ってくれるんだろう。

感動して泣いたらどうしよう。

で、何を歌い出すかと思えば。

2010/03/22 01:17
日記2006~10年 ハルイチ 

「グロリア」って、なんかえげつないイメージがするのは僕だけですかそうですか。

こんばんは。

森進一です。

モノスゲー風でしたね。
電話とかアラームとか、多少のことじゃ目が覚めない僕が、
まさか風や雨ごときの音で早朝に起こされるとは思いませんでした。

アレですか。

春だ一番、的な。

ドラえもん祭り的な。

それはもう、嵐、嵐、for Dreamな感じで。

午前中にピタリと止まったのが逆にキモかったです。

しかしピークの時は僕の日常の激しさの50分の1くらいはすさまじかったんじゃないでしょうか。

・・・・。

ふ。

最近、胸が苦しいぜ。

さて、夜空を見上げて、今日にさよならしたら
つかの間の安らぎの時へと導く夢の扉を開くとするぜ。

とか言ってる人の夢でも見れるといいですね。

そんじゃ。
▽コメント一覧(3)

2010/03/20 01:46
PC・ネット・WEB オーラ 

いや、どーでもいいっちゃぁいいんだけどさ。

mixiのアプリで、マイミク同士に毎日プレゼントを贈り合えるのね。

そんで僕も日々、ありがたい贈り物をいただいてるんですが、

その贈り物っていうのは、主に花束で、なんか色々名前ついてるわけ。


「心はいつも」とか「故郷の香り」とか「愛しき君よ」とか。


・・・・。


複数の色んな人からもらうのに、

毎日圧っっっ倒的に

「幸せをあなたに」っていうやつをもらうことが多いんですが、

(´-`).。oO(これは僕が、幸薄いって思われてるんだろうか)

とか、半ば真剣に考えちゃったよ_| ̄|○
▽コメント一覧(5)

2010/03/19 23:26
ケータイ ソフトバンクってさ・・・ 

S-1 初の総合王者にNON STYLE 1億円獲得

僕は見てませんでしたが、ネットで批評を見てると酷評ばっかりだね。

芸人の批判が多い気がするんだけど、
僕に言わせれば、これはソフトバンクがダメな気がするんだよね。

ソフトバンクがやることって何もかもが見当違いのことばっかで滑ってる気がするんだよね。

ケータイの新機種発表の生中継とかも、
孫氏の司会進行とかも段取り悪いし、
「どーだー!」みたいな雰囲気で新サービス発表する割にはその内容は
(´-`).。oO(イラネ・・・)って言いたくなるようなもんばっかだったり。

なんか、ズレてんだよね、全体的に。
感覚が。

いつかのスタッフの制服とか。
新しくなったでかい名札とか。
▽コメント一覧(1)

2010/03/19 01:55
お仕事日記 死んじゃう死んじゃう 

今日も他店に応援勤務なわけで、
誰も予期しなかった大惨事の連鎖が勃発し、物理的限界に挑むことを余儀なくされた本日。

休憩に入れず、閉店してからようやく昼飯が食えると思いきや、閉店してからも飛び込みの来客がありーの、

「ああ、この感じ、久しぶりだ…(萎)」
みたいな。
昔、僕がこの店に在籍してた時代も、そういえばこんな極限状態の連続でした。



2010/03/15 20:51
ただいま、と。 

箱根
親戚揃って箱根に行ってきた。

墓参りしてきた。

心に秘めた思いは

誰にも知られることなく。
トラックバック(0) | |編集 コメント(-)

2010/03/14 04:09
お仕事日記 ごめん。 

先日は結局、早番で上がるつもりが長引いて、
そして二日目の早番です。

今日こそは!
今日こそは早く上がるぞと。

何しろ翌日は親戚こぞって箱根に行くのです。

朝4時起きで、おそらく僕の運転なわけです。

さっさと帰れるように、車も出やすいポジションに停めたさ。

そんな矢先、後輩が体調悪いとかで、
シフト替って下さい的なことになり。
早番返上的な。

まあ、接客業は風邪が一番つらいのは僕も知ってますから。

にこやかに「いいよ」と言ってみたものの、
その顔は引きつっていたかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。

で、不調の後輩を先に帰して僕は泣きながら店頭に残ったんですが。
▽コメント一覧(2)

2010/03/13 00:28
音楽レビュー ヤンバルクイナは飛びません。 

はい。

iPhoneに、ダウンロードしようかしまいか、
2週間悩んだ挙句、ついにダウンロードしてしまった曲があります。


onaraはずかしくないよ

ダウンロード後、再生してみたら、

(´-`).。oO(あーあ、やっちゃった)

てな感じですね。

立て続けに「ヤンバルクイナが飛んだ」ですからもう救いようがありません。

あのな。

飛ばないんだよヤンバルクイナは・・・。
▽コメント一覧(2)

2010/03/12 23:25
お仕事日記 善意が仇 

よぉ。
くしゃみをしながら言葉を発するのは不可能だと思いがちな君たち。

「市役所」ならくしゃみしながら言えるぞ。

シヤーックション!!

的な?

はい。

さて、今日は久々に自店で早番でした。

早番タイムで帰る気満々で、車も出やすいとこに駐車した僕たん。

今日はヒマで、これはもう定時あがりが約束されたようなものだー!
とか思ってた矢先、早番タイム終了5分前にお客さんが来て、
まあ他の人に任せて上がることも出来たんですが、
チャチャッと片付きそうな用件だったもんだから、
ここは僕の善意で、ちょっと残業して接客してあげようと思ったのが運の尽きでしたね。

普通、5分で済む説明に20分費やして説明しなくちゃいけないタイプのお客さんで、
結局1時間強。
もうなんていうか、まいったねこりゃ。

2010/03/11 23:52
お仕事日記 他店で槇原敬之同好会 

はい。
今日はね。
他店くんだりまで行って働いてそんでクレームにやられましてね。
顔が
(´・ω・`)ショボーンってなってるから、そんなことは忘れるようにして
嬉しかったお話でもしましょうかね。

これは今回じゃなくてつい先日、他店にいた時なんですが。

今、僕は、在籍スタッフでもないのに
あつかましく自分のiPodにスピーカーをつないでBGMにして流してるんですが。

来店された学生さんとおっかさんの親子連れで、
学生さんがおかんと「さっきマッキ―が流れてたよー(・∀・)」とか言ってんのね。

まあ、曲が僕のセレクションなので、そりゃマッキ―入ってるわな。

でも、彼って結構世間では大物扱いなのに
なぜか身近には愛好者ってそんなにいないっていうか。

レア。
▽コメント一覧(3)

2010/03/11 21:07
日記2006~10年 泣き面にハッチー 

先日、(テレビ見てダラダラしながら)休みの日の一日かけてつくったエクセルファイルが成仏しちまった話をしましたが。

この程度の苦難でくじけるようじゃ僕の人生は務まりません。


…何ぃー!もはや感覚もなくなりつつある脚をガクガク震わせながら、それでも奴は立ち上がったっていうのか!?


2010/03/09 23:06
お仕事日記 「本当によろしいですか?」の重要性 

最悪です。

今日、お休みだったんですが、仕事関係の折れ線グラフのデータを僕なりに作ってました。

まあ、ぶっ通しではないにせよ、間にアプリをやったり
テレビとか見ながらダラダラやってたにせよ、
開始から10時間ほど経過した頃、
何を血迷ったかフォルダの中のファイルをダブルクリックしちゃって、
そしたら
「選択されたファイルはすでに開かれています。
ファイルを開くと既にファイルは破棄されますがよろしいですか?」
みたいなアラートが出たのね。

で、つい考えもなしに「はい」を選択したものだから、
10時間くらいかけて作った管理票が
一瞬にしてこの世から葬られました。

どうやら僕は作成中のファイルを10時間もの間、保存してなかったようです。

死んじゃう。

集中すれば2時間くらいでもう一回作れるだろうか・・・
(どんだけだらだら作っててん)

よくゲームのセーブとかでも
「本当によろしいですか?」みたいなメッセージを
煩わしく感じることがありますが、
アレは僕みたいな人がいるからそうしているのでしょう。
▽コメント一覧(2)

2010/03/08 02:05
人間 介護はゴールが見えないマラソンだと誰かが言った。 

難病の母を背負い毎日出勤&商談、周囲のサポートで「業務に支障なし」。

以下転載

“親孝行”は子どもにとって永遠のテーマ。「亡くなってからでは遅い。今のうちに親孝行をしておくように」とはよく言われるが、だからといって「どのような孝行をすれば良いのかわからない」というのが、多くの子どもたちの本音かもしれない。先日、中国では、河南省に暮らすある男性の“親孝行”が話題となった。少し変わった“親孝行”の仕方に賛否は分かれているが、当の本人たちは幸せな生活を送っているという。

中国紙鄭州晩報によると、李平恒さんは不動産会社を経営する39歳の男性。毎朝6階の自宅から母親を背負って出勤するのが日課だ。自宅マンションにエレベーターはなく、階下までは休みを挟みながら階段を下りている。

李さんのこうした生活が始まったのは今から5~6年前のこと。母親は今年で75歳になるが、1994年にパーキンソン病を患い、不自由な生活を強いられるようになってしまった。夫に先立たれた後、母親の症状はさらに悪化し、ほとんど身動きができない状態に。そして、そんな母親を不憫に思った息子の李さんが思い付いたのが、母親を連れて出勤することだった。

李さんはいつも病気で横たわっている母親を見て「身体に良くない」と判断。母親を連れて出勤するだけでなく、会社の顧客と会いに行くときも母親を背負って出向くという。李さんは当初、顧客がこんな自分たちを受け入れてくれるか心配していたそうだが、幸いにも支持してくれる人が多く、これまで問題なく業務をこなしている。社員も李さんと母親をさまざまな面でサポートしてくれるそうだ。

こうした一連の行動について李さんの姉は「兄弟の中で彼が一番親孝行ですよ」と語る。かつて母親は兄弟の家を順番に回って過ごしていたが、李さんと過ごすときが一番心地良かったようで、今は李さんの家が中心に生活。夜中に母親が呼べば、李さんはすぐに目を覚ますそうだ。

ある社員は「最初は皆驚きましたよ」と、やはり戸惑った時期もあるらしい。しかし、理由を知った社員は納得。毎朝8時に出勤するだけでなく、退社時間後に母親を一度家に連れ帰り、その後、また会社に戻って残業する李さんの姿に、敬服しているという。こうした生活に不平不満を一切こぼさない李さんは、社員にとっても尊敬できる頼もしいリーダーであるようだ。

この“親孝行”の話題が中国メディアで伝えられるや否や、多くの中国人から激励の声や、称賛する声が各所で上がった。しかし同時に「なぜ家政婦を雇わないのか」「母親にとってこうした生活は辛いのではないか」とその対応に疑問の声も。これに対し李さんは「このようなやり方が母親にとって一番良いと思う」と、自らの行動を変える気はない意向を示し、外に連れ出すことは「母親の願いでもあった」ことも明かしている。

また、家政婦については「身体の面倒は見てくれる。けれども心のケアはしてくれないかもしれない」。李さんの経済力ならば3人の家政婦を雇えるそうだが、周囲の助けを得ながら、今後も李さんなりの形で“親孝行”をしていくつもりだ。


▽コメント一覧(4)

2010/03/08 00:08
お仕事日記 一日長かった。 

はい。
今日も先日の日記にも書いたあの店に応援勤務をしてきました。
今月はこの店舗に、半分くらい行っちゃうノリで、
それはもうノリノリです。

そのお店、今日は早朝ミーティングだそうで、別に他店の人間の僕まで行く必要はなかったんですが、
僕も早めの出勤をして他店ミーティングに参加してみました。

まあ、ミーティング参加は今や僕の趣味みたいなものなので。

早くまともな趣味を見つけたいです。

2010/03/05 21:00
お仕事日記 電車通勤にはコレがある_| ̄|○ 

はい。
ヘルプ三昧の日々です。
今月は勤務日数のうち、他店勤務が半分くらいありますね。

帰りに某駅で乗り換えるんですが、
昨日は例によって立ち食いそば屋で唐揚げソバを食らったんですが、
食い終わったあとに到着した電車に何の考えもなしに乗り込んだら
別の路線でしたっつー、お約束のボケをやってのけたんですが、
誰かに突っ込んで欲しい時に独りしかいないときって
微妙な空虚感があります。

気がついた時には電車はもう発車してて、
独り、ドアに張り付いて、窓の外を流れゆく駅のホームを眺めていた僕の顔は、
間違いなく顔文字の「( ゚д゚)ポカーン 」になっていたに違いありません。

まあ・・・なんつーか。

ドンマイ。
▽コメント一覧(3)

2010/03/05 20:22
日記2006~10年 mixiアプリ サンシャイン牧場の妖怪化の傾向について。 

最近、mixiアプリのサンシャイン牧場をやるのがキモいです。
妖怪広場か。

mixiアプリ4
牛の頭部が明らかにおかしいです。
▽コメント一覧(2)

2010/03/04 00:46
音楽レビュー 勝手にオススメ3 

僕がカラオケで歌う曲をオススメするコーナーです。

【アリス】チャンピオン

熱い。

熱いよこの曲は。

実は僕、この曲全く知らなかったんですが、
渋い友人がカラオケでネタで歌って、
それを聞いて

(´-`).。oO(アツイ・・・)

と思って僕もレパートリーに取り入れたのでした。

とあるボクサーの物語なんですが、
妙に、働く男の姿にもリンクします。

ただの男に還りたいですものね。

この曲聞くと
「僕も結構よく頑張って戦ったよな。
そろそろもう立ち上がるのをやめようか」的な。

アツイ曲なのに弱気にさせてくれます、この曲は。

ALICE 30 SONGS ~member's best selection~ALICE 30 SONGS ~member's best selection~
アリス

GOING HOME ~TOUR FINAL at BUDOKAN~ ムジカ / 童歌 ナラうた アリス・ラスト・コンサート完全盤(コンプリート)~アリス3606日/3人だけの後楽園~ アリス3606日 FINAL LIVE at KORAKUEN-完全盤- [DVD] アリスIX-謀反ー

by G-Tools


2010/03/03 01:15
お仕事日記 3年ぶり、昔いたお店へ 

めっちゃ私信になりますが、
リンコさんとまりさんてまだこのブログ見てるんですかね?
9年もやってると常連メンバーも移り変わるというかなんというか、
たまに思い出して元気かな、とか思うわけですが。

メンバーの移り変わりと言えば、今日はまた他店舗に応援勤務してきたんですが。

ここの店はグランドオープン時、オープニングスタッフとして僕も携わったお店で、
むしろ、僕が立ち上げた店舗と言っても過言ではありません。
いや、過言でしたすみません。

あれはぁ~・・・そうじゃのう、
かれこれ3~4年も前になるかのぅ。

マジで?
もぅそんな経つの?
▽コメント一覧(3)

2010/03/02 23:55
日記2006~10年 そもそもスパムとかやるのがいるからあかんねん。 

こんばんは。
自分のブログでコメントしようとしたら、
自分のコメントがスパム扱いされて、
かれこれ10回ぐらい投稿ボタン押してもスパム扱いされて、
結局最後まで原因がわからず、
一時的にスパム防止機能を解除して投稿した管理人いっぺーです_| ̄|○

今まで、僕以外にもスパム扱いされてご面倒をおかけした
一般投稿者の方々もいらっしゃいますが。

今回、自分がそれを食らうハメになって、
その腹立たしさを思い知りました、すみません。

コレね、自分で、禁止コメントを設定できるんだけど、
今回は、僕が使ってるFC2ブログが設定としてる、
言わばデフォルトの禁止ワードがあるらしくて、
今回はその、僕が設定したワードじゃないワードがひっかかったらしい。

とりあえず、ナンデ自分のブログでこんなに四苦八苦せなあかんねんっつー。
▽コメント一覧(3)

2010/03/01 19:59
世の中の改善策 なんで犯罪に及ぶの 

男が女性殴り現金など奪う 愛知・蟹江町

 愛知・蟹江町で先月28日夜、24歳の女性が男に殴られ、現金などが入ったかばんを奪われた。女性は頭がい骨骨折や眼球破裂などの重傷を負った。警察は強盗致傷事件として逃げた男の行方を追っている。

 警察の調べによると、先月28日午後11時半ごろ、蟹江町学戸の路上で、自転車に乗っていた女性が道端に立っていた男にいきなり棒のようなもので顔を殴られた。男は自転車の前カゴから現金1万8000円などが入ったかばんを奪った上、抵抗した女性を約10メートル引きずり、近くに止めてあった黒っぽい軽自動車で逃走した。女性は頭がい骨骨折や左目の眼球破裂など全治2か月の重傷を負った。

 男は髪が茶色く、黒いダウンジャケットを着ていたという。警察は強盗致傷事件として捜査している。



まず、眼球破裂が痛そうだとか、
正義勘ふりかざして男の非道さを批判したりする以前に、
こーいうニュースを見るといつも思うことがある。

こんだけのことをしでかすってのは、捕まればもう人生破滅なわけでしょ。

そんだけのリスクを冒す一大決心が、
こいつにとって1万8千円程度のもんなのかな、と。
▽コメント一覧(3)

2010/03/01 02:41
音楽レビュー 勝手にオススメ2【ラルク】 

引き続き、僕がよくカラオケで歌うお気に入りの曲紹介という、
誰も楽しみにしてない自己満足のコーナーです。

【L'Arc~en~Ciel】

Butterfly's Sleep

この曲、知ってる人いますかね。
イマイチマイナーな気がするんですが、僕、ラルクの曲でこいつが一番好きです。
でも、どうもマイナーっぽいので、皆でカラオケに行く時って
どうも歌う気が引けてしまうという。

少人数で行く時は人知れず歌ってますね、ええ。

コレ、サビが超気持ちいい。

全体的に音が低音なので歌いやすいし。

地味に裏声使うとこあるけど。

サビ以外【主にA~Bメロ】のとこも全体的に妖艶っていうかあやしげな感じなのも気に入ってるので是非、上記リンクから聞いていただきたいのである。

ark 15th Anniversary Expanded Edition (DVD付 期間限定生産)ark 15th Anniversary Expanded Edition (DVD付 期間限定生産)
yukihiro L’Arc~en~Ciel

ray 15th Anniversary Expanded Edition (DVD付 期間限定生産) HEART REAL True AWAKE

by G-Tools


▽コメント一覧(4)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


