■限界エブリデイ■

人生の足跡。
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 
≪前月 |  2010年04月  | 翌月≫

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/04/30 01:27
お仕事日記 早めに事を終えればそれを埋めるだけのロスが生まれる。 

こんばんは。
キューティクル☆ペコです。
「☆」は読んでも読まなくてもいいです。

さーて。
今日から毎年恒例GW(ガッカリウィーク)が始まりましたね。

せいぜい人ごみに揉まれながら休日を過ごし、
休んだつもりが返って疲れるというオチを満喫してください。

そして僕は、彼らの連休が終わってから、
GOLDEN WEEKならぬ、GOLDEN MONTHが到来します。
半月ちょっとくらいがお休みですね。

数年ぶりの春休みというやつです。

大型連休とは無縁のワールドで生きて来た僕へのご褒美だと思って
ありがたくちょうだいします。

そして無為に時間を過ごし、
この上なく無駄な毎日を送ってやります。

そしてそんなことやってるうちに月末近づいて
「次の転職先決まってねーよ!」とかアタフタするオチを満喫する段取りです。

▽コメント一覧(3)

2010/04/28 01:51
お仕事日記 取り急ぎ日記 

はいどーもー。
誤ってパケット定額サービスが無い回線でGPSとか使っちゃったいっぺーさんが通りますよ。

もう、泣きながら死にそう。

つーことでね。

今日はちと早めに出勤して終電まで、
かれこれ16時間くらいこの店にいるなあ、みたいな一日を終えて来ました。
2日分てお前、ってね。

しかも5勤中のトドメにこいつはしこたまコタエますぜ?

多分リポビタンDも太刀打ちできまい。

・・・・という状況なので、とりあえず寝てもよろしいか。
▽コメント一覧(2)

2010/04/27 01:16
お仕事日記 ネムイヨー 

はいどーもー。

5勤真っ只中でございます。

今日はクレーム5件受けたョ!

ヤッハー!

はい。

もうね。

テンションがおかしくなってるんで寝ます。

2010/04/26 01:06
お仕事日記 深イイ~話 

はい、シケた話ばっかでもアレなんで、ちょっといい話でもしますかぁ。

今日、あるお客さんを接客してたときに、
「昨日は大変でしたね。
見てましたよ」
とか言われたのね。

一瞬何の話だかわかんなかったんだけど、
どうやら昨日のクレームのことを言ってるらしいことに気付きました。

まあ長い間この仕事してると
クレームとかフツーにあるわけで、
あの程度のクレームならまあ別に日常的なんですが、
お客さんにご苦労さんみたいな感じで言われると少し嬉しいよね。

見てる人は見てんだなあ、ってのもあるけど、
見てるだけじゃなくて言葉で伝えてくれるってのは本当にありがたい。

先月、異動前のお客さんからは、
「私たちにはわからない色々な大変なことがあるんでしょうね」
とか言われて、
ぶっちゃけ泣きそうになりました。

惚れてまうやろー!!
(初老のおばちゃん)

結論。
人をダメにするのも人間、人を救うのも人間。

難しいもんだ。

2010/04/25 00:39
お仕事日記 ラストスパートってことでね。 

(=゚ω゚)ノぃょぅ

僕の退職が間近ってことで、それでも残りの同僚たちの戦いは今後も続くわけで、
とりあえず、気の抜けた仕事にならないように必死です。

もうちょっとで終わりだ、とか考えるとやっつけ仕事みたいになるからなあ。
そうならない為に、最近、ガムシャラに結構全力でやってるんですが、
おじいちゃん、全力とか出すと息が切れちゃうよ。
最近ちょっと疲れ気味です。

まあそんな中、異動前の店舗の、入社3ヶ月くらいの子が
いきなり店に来てくれてびっくりです。

今の店って前の店から結構距離あるのね。

(゚Д゚).。oO(やっべー、コレぜってー俺に会いに来たに違いねぇよ!)
とか思いながら
(゚Д゚)<どーしたの!?)
って聞いたら、フツーに友達と待ち合わせのついでに立ち寄ってみたそうで、
(=_=)<ああ、まあ、そんなとこだよね)
的な。

お約束のオチをありがとう!
ありがとうさようなら!
▽コメント一覧(2)

2010/04/23 23:32
日記2006~10年 ほげー。 

こんばんは。

シルバーシートでじーちゃんばーちゃんがケータイいじくってる昨今、
僕はもう世の中の全てがわかりません。

最近の僕のお疲れっぷりは・・そうだな、
帰宅してこれから飯を食うので
手洗ってうがいするつもりで洗面所に行ったら
なんか無意識に歯磨いてたっつー。

違和感もなくガシガシ歯ぁ磨いて
口とか全部すすぎ終わって、さっぱりしたあとで
「いや、ちげーよ」
とか気づく感じです。

ま、お疲れ度的にはこんな感じ。

2010/04/22 14:24
お仕事日記 さよなら、苦労の結晶たち 

身辺整理中。

だいぶ長い間放置してきたカタログたちが(笑)

処分するもの達の氷山の一角。

1日や2日じゃ終わらない_| ̄|○

カタログ

▽コメント一覧(6)

2010/04/22 13:44
日記2006~10年 泣き面に蜂 その2 

はい。
昨日の続きですが、引っ張るほど大したオチじゃありません。

結局翌日、朝一で財布を忘れたと思しきお店に電話するつもりが、
爆睡こいてました。

他店舗の同僚からヤボ用で電話が入って起こされ、
「今日休みなの!?ごめんね~」とか言われたんですが、
むしろ起こしてもらえて助かりました。

さっそく昨夜の店に電話をしたら、
昨夜、黒い長財布をゲットしたらしく、
遺失物の担当部署に届けてあるってさ。

よかったよかった。

実は、飯を食いに行ったのって閉店前くらいの時間だったから、
あのあと誰か別のお客さんが拾って持って帰っちゃった、とかは
考えにくく、おそらくお店の人が拾ってくれてるだろうな、っていう
安易な予想があって、さほど慌ててはいなかったのね。

でも、だいたいの予想が確信になったので、
もうのん気なもんです。

散々うだうだして、昼ごろに家を出て財布取りに行きました。

2010/04/21 23:59
日記2006~10年 泣き面に蜂 その1 

はい。
今日もいっぺーが新しい小話をひっさげて帰って来たョ。

先日20日、同僚たちとご飯を食べに行きまして。

帰宅後、財布がないことに気付きまして。

今まで、ケータイとか色んなものを失くしてる僕ですが、
僕はこの人生で、財布だけは1度も失くしたことなかったのね。
酔ってる時でさえ財布だけはちゃんと確認してたのにね。
アレだ。
お疲れなんだよきっと(ということにして下さい)。

初の失態にさすがに不幸慣れした僕も
焦りと戸惑いと衝撃といとしさと切なさと心強さとを隠しきれませんでした。

何しろ財布の中には
現金2万円、免許証・クレジットカード3枚、キャッシュカード3枚、保険証、
レシート、思春期の僕、その後の僕、心の中のサムシング、
その他、僕の全てがつまってるんだよこなくそー。
▽コメント一覧(3)

2010/04/20 01:30
自己紹介 インスピレーションメッセージ 

なんかさ、何の前触れもなく、
いきなり脳裏に今の状況とは全く無関係の単語が浮かぶことってありませんか。

脳裏に浮かぶだけならともかく、
思わず口に出しちゃうこともあるからアブナイ。

例えばだけど、
電車を待ってる時に、いきなり僕、
(´-`)<神埼さん・・・)とかボソッとつぶやくわけ。

で、神埼って誰かっつーと、別に昔片思いしてた人とか
思い出の人とかそーいうんでもなくて、
ぶっちゃけ僕の知り合い自体に神埼さんって人はいないのね。

今も、過去をどれだけさかのぼっても。

自分でもつぶやいたあと、
(´-`).。oO(誰だよ神埼って・・・)
とかなるわけ。

この現象って何なんでしょうね。
▽コメント一覧(3)

2010/04/19 01:11
お仕事日記 1ヶ月切ってるんだよね。 

さて、最終出勤日も決まったので同僚に

「5月9日までになったから」
ってサラッと伝えたら石化してました。

どうやら5月いっぱいまでは居ると思ってたらしく、
結構な衝撃だったみたいでなんだか申し訳ないことしたな。

帰り道が一緒だったんですが、
終始取り乱してて、昔のことを思い出しました。

当時、ある店舗で一緒に働いてた子に、
新店舗立ち上げの為に異動が決まった時、
それを伝えたら
「え゛ぇぇえぇぇええええ!?」
という叫びと共に背後にぶっ飛び過ぎて冷蔵庫に激突してた子がいて、
なんかあの時のことを思い出した。
▽コメント一覧(4)

2010/04/19 00:59
日記2006~10年 食べられません 

うまそうなまんじゅうがあってさ。

「おっ、いただきー」って、
外の紙をむいて、パクッとひと口で食べたのね。

ガリッって音がして、
「うげっ、なんだなんだ」
って思ったら、シリカゲル?なのかわかんねーけど、
よく「たべられません」って書いてあるようなアレ。
まんじゅうの底の部分に張り付いてたのを食べちゃってたらしくて、
しばらく舌がスースーしてたのね。

やがて頭痛に襲われて、

「ヤバイヨヤバイヨ」(出川風)ってなって、
僕もいよいよ死ぬのかなあとか思ってたら、
これは単に最近睡眠不足で、
閉店時間になって僕のスイッチがオフになったから
体調悪くなっただけらしい。

・・・・っていう。

話のオチとしては微妙な感じでしたが。
むしろ途中までのくだりがメイン的な。

あ、シリカゲルって、なんか地味ーなイメージしませんか。

尻・・・陰る・・・。
みたいな。
▽コメント一覧(3)

2010/04/18 00:29
日記2006~10年 地球最後の日 

ここ2日くらい、べらぼーに寒過ぎるのは、
最近の僕の日記が特に寒いからだという説が一部でささやかれてますが、
僕にそんな森羅万象を司るほどの力があるなら、
自分の運命をもうちょっと何とかしてます。

今日、職場に向かう途中、電車から降りたら雪がうっすらと積もってたよ。

ホント、バカじゃねーの!?
雪ってお前!みたいな。

思わずツッコミ入れそうになったもん。

「いやいやいやいや、うそつけー」って。

▽コメント一覧(4)

2010/04/17 12:00
お仕事日記 転職活動との二重生活きっつい。 

「アプリ」ってなんか、すごく健康的なイメージしませんか。

なんかこう・・・
アップル的な。
サプリ的な。

そんな感じ。

あのさ。
15日からうちの店にも新卒の女の子が入ってるっぽいのね。

でも15・16って僕、2連休だったわけ。
で、17日になったら新卒さんが休みなわけ。

かれこれ3日経つわけで。

どんだけすれ違う2人やねん、っつー。

倖田來未のぉ~・・・あのぉ~・・
なんつったっけ。

ナントカ言う曲のプロモビデオみたいになっとるやんけ。

さて、今日から5勤スタートですよ。
最後に言い残したいことでもありますか。

うう・・・。
倖田來未と江沢民は似ている・・・。

ガクッ。

2010/04/17 00:39
日記2006~10年 転職はつらいよ。 

5時半起きで面接とか受けたもんだから、帰って来て夕方昼寝したんですが、
出張してる夢見たよ・・・_| ̄|○

なんか、自分で思ってる以上に追い詰められてるっぽい。

まあ、内定自体出てないわけだからまだこれから色んなとこ受けていくわけですけど、
今回の出張多いとこにするかどうか以前に、
やっぱ転職それ自体が、思ったより自分の中で精神的圧力らしいね。

多少のことじゃ動じない僕ですが、
それだけ大変なことなんだね、職を変えるって。

▽コメント一覧(3)

2010/04/16 17:34
お仕事日記 転職活動日記~出張もほどほどならいいがな~ 

どうも。
アルプスの少女、廃人です。

「アタッシュケース」ってなんか攻撃的なイメージがするのは僕だけですかね。

とか言いながら面接行ってきたョ。

なかなかの好感触だったんだけどね。
そんで、色々話を聞いてみて、仕事内容自体には興味がある。

駄菓子仮死、
全国各地への出張が年間、半分を占めるんだって。

150日くらいですかね。

名古屋に行って、そこで仕事して、終わったら翌日は大阪逝って・・・とか。

120日休みとして、出勤日数でカウントすれば半分以上、日本中のどっかにいます、みたいな。

家に帰りません的な。

微妙・・・・。
▽コメント一覧(4)

2010/04/15 13:52
お仕事日記 転職活動日記~次はこんなとこにしようと思います~ 

オッス・・・。

オラ廃人・・・。

今日から2連休です。

でももう、退職に向けて・・・っていうか転職に向けて気が気じゃありません。

もう、気が気じゃないなら気は何なんだと。

テンパり具合としてはそのくらいです。

明日は面接です。
明日に備えて、これから靴を新調したり、ズボンプレスしたり髪を切りに行ったり、
無駄な努力をやるだけやって最終的にはコケる、という段取りで行きたいと思います。

2010/04/15 01:37
お仕事日記 切ない思い 

オッス!
オラ、ニート!!

・・・とか、冗談で言えなくなるかもしれねえ、マジで。
ニートは出来れば回避したいところです。
転職活動頑張るよ。
誰か紹介して(<まだ言ってる

さて、先日の日記、でっかいクレームが2件来るぞー、的なことを書いて、
これはもう、ネタへの前振りと言っても過言ではありませんでしたが、
結局来ねぇでやんの。

(;´Д`).。oO(来るなら早くしてくれぇ)

とか思いながら、1日中過ごしたこの時間、どうしてくれよう。
▽コメント一覧(5)

2010/04/14 01:47
日記2006~10年 お疲れ様です。 

東京メトロ、って略してトトロって呼べばいいのに何で誰も呼ばないのでしょう、
と、問いかける会、会長のいっぺーです。

こんばんは。

酔ってますが何か不都合でもございますか。

今日はね。

うちの店舗、人がいねーのに数字もとれてよく頑張ったで賞、みたいな感じで、
うちの店舗のメンバーこぞって
マネージャー殿にご馳走していただけるってことでね。
▽コメント一覧(2)

2010/04/13 00:50
お仕事日記 転職活動日記~プロローグ~ 

まぁ、そろそろいいだろ。

身近な人もこの日記見てるので
あんまりはっきりしてないのに公にしていらん騒ぎになってもいかんと思って、
この日記ではダイレクトに触れなかったんだけど、
もう、あと1ヶ月というところまで来たしね。

この先、まだどーなるかわかんないけど、転職する方向で行きます。

別に限界を超えたとか、倒れる寸前とか、極限状態ってわけじゃないです。

まあ、きついっちゃあキツイけど。
今までどんなことでも乗り越えて来れちゃってるんで、
多分頑張ろうと思えばまだ頑張れる。

じゃあナンデこの不況のご時世にこのタイミングで?

って。

じゃあ逆に聞くけど、ベストなタイミングって待ってて来るもんなんですかね。

否。

状況ってのは常に悪いんですよね、全てにおいて。

何故このタイミングで、という意味ではもう一つ。

今、人手不足で、かつ、僕の周りに倒れゆく戦士達も多数いる中、
この状況下で退職をするってのは、ホント空気読めてなくてすみませんって感じなんですが。

なんでこの人手不足の時に辞めんねん、ってイラッとしてる人も絶対いると思うのね。
でもね。
これも待ってたらじいさんになっちゃうっていうか_| ̄|○
▽コメント一覧(3)

2010/04/12 18:29
お仕事日記 音楽をジャンル差別すべからず。 

「9分9厘大丈夫」って言うけど、
残り9割1厘は大丈夫じゃないということでよろしいか。

ほぼダメじゃん、っていうね。

どーも。
今夜も元気にまいりましょうか(口から魂出しながら)

AKB48の二番煎じ、SKBというユニットがあるらしく、
一体どこやねんソレ、と気になって夜も眠れず、
WEBで検索したら株式会社SKBとかしか出て来なくて、
やるせないことこの上ありません。

2010/04/12 14:46
日記2006~10年 へタレ日記 

カンチューハイってなんかエッチなイメージするのは僕だけでですかそうですか。

はい。

毎日がきっつー・・・って感じでね。

いや、仕事もだけどプライベートもしんどいです。

あえてゆってぃー風に言うなら

キョーレツー!的な。

あえてゆってぃー風に言う意味がわかりませんが。

2010/04/09 02:09
日記2006~10年 防水ケータイ水没、の巻_| ̄|○ 

サウザンドレッシングってなんか、
「モノスゲーたくさんあるぞー!」みたいなイメージしませんか。

しませんかそうですか。

はい。
今日はね。
ものすごく残念なお知らせがあります。

僕、ちょっと前に防水仕様の935SHを買ったんですが、
生半可防水なんて効いてるもんだから、
雨の中でも平気で使うし、風呂場にもケータイ持ってくのね。

こないだなんか、頭洗ってる時に某女子から電話がかかってきて、
シャワー止めてなんか視界がはっきりしないうちに電話に出ちゃいましたが、
コレ、確認しないでうっかり電話に出てテレビコールとかだったら
末代までの恥どころの騒ぎじゃねーな、みたいな。

まあ、TVコールでかかってくることなんかありませんけれども。
▽コメント一覧(4)

2010/04/08 02:05
日記2006~10年 店舗大改造計画 

異動する度に店舗改造するのが恒例となってる僕です。

22時過ぎまで残務処理が続く昨今、
まぁ残業代がかさむのもあんまよくないし、
もーちょっと業務の効率改善で何とか出来るだろうと思って
僕なりに悪あがきしてみたところ、
3~4日前は21時半、昨日は21時ちょい前、
今日に至っては20時20分にはタイムカードを切れました。
▽コメント一覧(2)

2010/04/07 01:54
日記2006~10年 5日~6日の成り行き 

4月5日。
お休みでした。

14時に起床しました。

22時ごろ就寝しました。

1日の活動時間、10時間足らずでした。

当然、翌6日は早くに目が覚めました。

AM3時半でした。

2010/04/05 19:28
お仕事トーク 「お前は何様だ!」と怒鳴られた就活生 

正しいかどうかはわかんないけど、言いたいことがある。
以下転載。




「お前は何様だ!」と怒鳴られた就活生

リクルートで「リクナビ」「ケイコとマナブ」「就職ジャーナル」を歴任し、現在は人材育成コンサルタントとして活躍する前川孝雄氏。とある就職セミナーに講師として招かれた時に、貴重な経験をしたといいます。
 
 前川氏が社会に出て働く意味などを大学生に話していたのですが、最後の質疑応答でひとりの学生が噛みついてきたのです。

 「お話を聞いていると、自分のやりたいことがあっても、それをねじ曲げて会社に合わせろと言っているように聞こえます。僕はやりたいことがあります。どうしてそれをねじ曲げてまで会社に合わせないといけないのですか?  それが就職というものなんですか?」

 実に大学生らしく、毎日のように同じ意見を聞いている前川氏は微笑ましく感じていたのですが、隣に座っていたある企業の40代管理職の方は違ったようです。
 
 突如、烈火のごとく怒って「お前は何様だ!  そんなにやりたいことがあるんだったら、就職なんてしなくていい。ひとりで会社でも作りなさい!」と、その学生を怒鳴りつけたのです。会場はシーン。叱られた学生は見るからにショボンとしてしまい、会場には何ともいえない空気が漂いました。

 しかし、話しはこれで終わりません。セミナーが終わって控室に戻る途中、さきほど怒鳴った管理職の方が、前川氏に「さっきの彼いいね」と言ったのです。

 学生や20代の会社員のみなさんは、この言葉の意味がわかりますか? 

  答えはシンプルです。管理職の方は続けてこういったそうです。「あいつみたいな奴が部下なら、徹底的に鍛えたいな」。実は噛みついてきた彼の尖っている部分を評価していたのです。骨があると思ったのでしょう。ですが、ストレートに褒めるのではなく、一度叱ってみせたのです。

 難しいですよね、大人が何を考えているかって。大人や先輩の社会人はとにかく「自分探し」「自己実現」をあまりよくは思っていないのです。むしろ毛嫌いしている程。
 
 それは、本当にやりたいことができるのが、社会人として20年くらい経って、人と組織をちゃんと動かせるようになってからだということを、自身の経験から知っているからなのです。学生に人気のある大企業なら、なおさらそうでしょう。

 本当のことをいうと、社会人の経験の長さは、その人の実力がそのまま反映されるし、「丁稚奉公」には若者が思っている以上に大きな意味があります。これは昭和だろうと平成だろうとあまり関係のないこと。

 ですが、最近の若い人は、自分のやりたいことを今すぐにやらないと意味がない、成長できないと信じ込んでしまっているようです。良くいえば真面目なんですが、悪くいえば視野が狭い。

 物心ついてから10年くらいの間に決めたこと、もっと言えば、就職活動中の半年から1年の間に自己分析した結果で、自分の人生を決めてしまっていいのでしょうか。皆さんも正直なところ、自分のやりたいことが本物なのか、と常に逡巡しているのではないでしょうか。
 
 少し社会人を経験し、もっと軽くこまじめに会社(社会)の仕組みを理解したうえで、そのなかをうまく泳いでいこうと考えてはどうでしょう。そのためにはまず、「会社組織のなかで会社員として働くこと」を正しく理解することが必要なのです。


▽コメント一覧(7)

2010/04/05 01:47
日記2006~10年 ニュースと自分 

いとうあさこ、ダイエットに成功!くびれを披露
僕、彼女が結構好きです。
芸のためにあそこまで女を捨てられるっていうのは、
プライドが無いというよりむしろ、他人にはわからない誇りを持って仕事してんだろうな、って。
そーいう意味では尊敬も出来るし、芸風も好きってのもあるけどね。
そのいとうあさこが、くびれっていうのはどうもミスマッチというか、
僕としては複雑な気分なんだけど、まぁ、たまには女を出してもいいのかな、っていう。
まあ、頑張れよ。

でも4.5キロ?
4.5キロでそんな違うんですかね。

僕、昔A店からB店に異動した時は8キロ痩せました。
そんで、異動を繰り返して体重は戻り、
また今月からあの8キロ痩せたB店に異動になったんですが、
まあ先月からヘルプでちょいちょい入ってるからかもしれないけど、
異動4日目にして、既に2キロ痩せました。

2010/04/02 17:36
日記2006~10年 久しく活用してないフォトショップ 

フォトショップっていうアプリケーションがありまして、
昔は結構活用してたんですが、
近頃では仕事の関係上、エクセルの方が使う頻度が高いです。

フォトショップってのは、
いわゆる写真編集ソフトなんですが、
まあ僕の場合、絵を描いたりするのも使う。

その、フォトショップを使った神動画を見つけたので紹介。

老婆を若返らせる

実は、以前、新しく社員証を作る時に自分の写真を提出しなくちゃいけなくて、
僕は、レベルはこの動画より全然低いですが、
この動画と似たテクを使って自分の写真を若返らせて加工して提出したのはヒミツです。
あまり美化させすぎず、「写真写りがいい」という程度にとどめるのがミソです。
▽コメント一覧(5)

2010/04/02 15:42
日記2006~10年 パトラッシュ・・・ 

『杜仲茶』ってなんか中途半端な感じしてイメージがよろしくないのは僕だけじゃないはずです。

こんちくわ。
身体が動きません。
連日終電です。

こんなに疲れてるのに。
もっと寝ていたいのに。

ソフトバンクのギフトお得便に午前中に起こされそのまま起きました。
もういいよ、起きますよ(;´Д`)的な。

かっ・・・・身体が重い_| ̄|○

あ、こんな話で申し訳ないんだけど、先日、二日酔いだった日、
僕はこの人生初、緑色のうんこが出て、いよいよ病気かと思ったら
前日、妙に青いカクテルを2杯飲んでて、
そいつが分解しきれてないだけでした、っていう。

ごめっ、今のくだり、絶対いらないだろうなと思ったけど
あまりにも衝撃だったので書きたかった(爆)。

さぁて、今夜も曲紹介と参りましょう。
彼は天才だ。

世の中人を馬鹿にしたことばかり、そんな思いをぶつけた熱いナンバー、
抱腹絶倒間違いなし、
嘉門達夫で「怒りのグル―ヴ」
僕が中学生とかそのくらいの曲です。
Here we go!
▽コメント一覧(2)

2010/04/01 01:11
日記2006~10年 二日酔い的な_| ̄|○ 

うぇっく・・・。
二日酔いです。

僕、二日酔いなんて数えるほどしか経験ないんですが、ここ2年くらい、ちょいちょいやっちゃうなあ。

もう、色んな意味でガタが来てるんだろうか。

そんな今日は月末で、店も混むわ、売り場も変えなきゃいけないわで、
結構大変な中、僕だけは元気30%ですた_| ̄|○

なんかね、もう、背中から身体の節々まで痛いの。


バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


