■限界エブリデイ■

人生の足跡。
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 
≪前月 |  2010年05月  | 翌月≫

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/05/23 03:41
お仕事日記 退職してまで3時間級のクレーム_| ̄|○ 

はい。
一度確認しておきたいんですが、僕、退職してますよね?
いや、籍は今月末までありますけど。

さっきまで、3時間級のクレーム電話に捕まってました。

0時ちょっと前から始まり、午前2時半くらいまでですよ。

まぁ、某知人が西日本の某ショップに某手続きをしに行ったらしく、
契約者じゃない為、委任状が必要だとか家族確認書類が必要だとかで
色々と面倒を被ったそうで納得いかないらしく、
「ナンデー!?」と。

本人の名誉の為に言っておくと、
別に店でもめたりしたわけじゃなく、その場はおとなしく引きさがったそうなんですが、
その矛先がなぜか元同業者の僕の方へ(爆)。

まぁ・・・扱い慣れてるよこの手のクレームは(笑)。

2010/05/22 21:33
音楽レビュー J-POPカバー伝説 


DJ FUMI☆YEAHとやらがmixiした、
カヴァーアルバムでかつ、ノンストップメドレー。
人気Jpopがまとめて楽しめるオススメの1枚。


B0042LB5HAJ-POPカバー伝説 mixed by DJ FUMI★YEAH!
オムニバス
インディペンデントレーベル 2010-10-06

by G-Tools


↑ここから買えるよ。
むしろ買って。
僕が儲かるから(爆)。

2010/05/22 17:27
日記2006~10年 痩せてきた (´・ω・`) 

隠居生活に入って1週間強経ちますが、2~3キロ痩せてきた気がする。

自堕落な生活でむしろ太るかな、ぐらいに思ってたんだけど、僕なりに痩せた原因を究明してみたところ、人間らしい規則正しい生活がそうさせたのかもしれない。

何だかんだで後遺症でまだ夜に金縛りに遭ったり、夜中に目が覚めたらもう眠れなかったりっていうのはあるんだけど、

飯だけはちゃんと朝に朝飯、昼に昼飯、夜に夜飯を食ってます。

フツーに聞こえますが、
前職の時は(異動が多い中、配属先にもよるけど)
閉店後(21時とか)によーやく昼飯が食えて、
そのあと残業して、
家に帰って夜の2時くらいに夜飯食べて、という
無茶苦茶な時期もありました。

または、フツーに昼飯が食える店舗でも、
仕事終わったあと、飯食いにいこーぜー、っていう話になると
たいがい23時か0時くらいまではうだうだ食ってる感じでした。

夜2時とかに夜飯食ってたことを思うと、
今は当時より6時間くらい早く夜飯を食えてるわけで、それかな、と。

寝る直前に食うってのが致命的にデブの元になるって
言われてますけど、こんなに違うもんなんだね。

タバコも、元同僚と飯に行ったり飲みに行ったりした日は吸ってますが、
それ以外、家では1本も吸ってない日がもう何日も続いてるので、
少し体調がいい気がします。

別に我慢してるとかじゃなくて、周りに吸う人いないから。

単に、周りに吸う人がいると吸っちゃう、ってだけなのよね。
喫煙者と会う日は、あらかじめタバコを買っていく僕がいますが(爆)。

そんな感じで、飯を食う時間とか、
生活のリズムってものを取り戻しつつあるね。

2010/05/22 00:11
日記2006~10年 今シーズン初・蚊に刺され 

左手の親指の爪の付け根と、
右足の薬指の間接。

・・・・ふむ。

どうやらよほど死にたいと見える(殺気をみなぎらせながら)。

Vitantonio × KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ブラック VMB-3000-KVitantonio × KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ブラック VMB-3000-K

水性キンチョウリキッド 60日 無香料 取替え液 2個入 Vitantonio × KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ホワイト VMB-3000-W Vitantonio × KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ピンク VMB-3000-P Vitantonio x KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ブルーVMB-3000-B 水性キンチョウリキッッド 60日 無香料緑茶プラス取替え液 2P

by G-Tools


2010/05/21 18:40
管理人脳内 近々ブログ廃止、mixiに統一するかも。 

ホームページの引っ越しやブログの変更が過去に多かった僕ですが。
タイトルの通りです。

理由1:メリット
1、時代背景自体、SNSでの交流が主流になってきた。

2、mixiの日記機能に外部ブログを設定した場合、
PCからでないと日記を見ることが出来ない
(ケータイから閲覧する場合、ブログのURLをブックマークして
そこから開かないと行けない)

3、mixiの写真容量制限が無くなり、
アルバムであれば無限に投稿できるようになった
(ただし、日記へは1GBまで。だっけ?うろ覚え)

4、mixiのアプリ等、日記以外にも付加価値が上がって来た為、
統一することで少しは簡素化出来、
自分の手間も省ける。

5、ニュース等の引用がラク。

▽コメント一覧(4)

2010/05/21 16:32
PC・ネット・WEB アプリってこの上ない時間の無駄遣いだと思うけどやってしまう 

・・もう、放っておいてくれ。

じゃあ何かい?

君に僕の気持ちがわかるとでもいうのかい?

攻撃要員がようやく満タンまで溜まって、
自分より少しだけレベルが低い人がいたから、
ここぞとばかりに攻撃要員の全勢力を注ぎこんだら
罠にかかってあっけなく敗北したこの気持ちが!!

あぁ怪盗ロワイヤルの話だよちくしょう!

攻撃要員返せっ。・゚・(ノД`)・゚・。
あのあっけなさと言ったらミスターサタンがセルに挑んで
ピシッってはじかれて場外負けした時のようなアレですよ。

内輪ネタで、このmixiアプリやってない人にとっては
読んで損した感じの日記でごめんな。

2010/05/20 17:21
音楽レビュー skaバージョン、Jpopカヴァーアルバム 

ヴィレッジバンガードの定番となってるJpopカヴァーアルバムですが、
僕ももはやかなりの数のアルバムを買いあさってまして、この数年間で今や何枚に達したことやら。

なわけで、まあそんなにメージャーでもなさげなオススメCDをちょいと紹介。
懐かしい曲も多いでよ。
Jpopカヴァーではハウスとかジャズとか色んなバージョンがあるんですが、
今回は中でもお気に入りのskaバージョンで。
結構ハウスも同じくらい好きなんですが。

YOU TUBEにもリンク貼っておいたから、
聞いてみて気に入ったのあったら、画像クリックで買ってみるのココロ!!

このCDはジャケットのデザインセンスも好きです。

Ska Flavor #1
Ska Flavor #1美吉田月

おすすめ平均
starsボーカルにふらふら
stars元曲嫌いでもいけます
starsスカっぽい歌謡ロック
starsカバーブームはここでもう一度加速する

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【YOU TUBEで試聴】




Ska Flavor#2
Ska Flavor#2平井堅 美吉田月

インディーズ・メーカー 2009-09-16
売り上げランキング : 22687


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【YOU TUBEで試聴】




Ska Flavor#3Ska Flavor#3
絢香 美吉田月

インディーズ・メーカー 2010-02-24
売り上げランキング : 41008
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【YOU TUBEで試聴】


▽コメント一覧(2)

2010/05/20 17:05
日記2006~10年 廃人エブリデイとか。 

はい。
味の無いガムを噛み続けるような日々が続いております。

日記を「無味乾燥エブリデイ」に改名しようかと思ってしまうほどです。

先日、某知人と数年ぶりの再会を果たして来たんですが、
あちらさんは僕と離れてる間、激動の日々を送っていたのに対し、
「何か変わったことあった?」と聞かれた僕の方と致しましては
「いや・・・。電話で仕事辞めるって話したけど、
それまでは仕事しかしてないね。
だから変わりようがないっつーか。」
みたいな、コメントに困る近況報告をする始末です。

やっぱりね、人間はある程度忙しくないとダメなんだよね。

かといってまた前職に戻りたいかっつーと、
ソレはソレ、コレはコレ、みたいな(爆)。

いや、別に、ヒマではないんですけどね。

前にも書いたけど、ここ10年近くのパソコンのデータを
整理してるんですが、多分コレ、あと8年くらいやっても終わらない。

もう無理だコレ。

2010/05/20 02:40
お仕事日記 こんな会社はイヤだ。 

「感応式信号」ってなんかエロい響きっぽくないですか。

はい。

相変わらずこんな調子でやっておりますけれども。

求人サイト見てて、なかなか興味深い、とある企業を見つけたのね。

その某企業のホームページも見てみるだろ。

ふむふむ。

うんうん、いいんじゃないの。

・・・・・・・・・。

『○月×日のPC紛失事故について』

!!(゚Д゚)!!!


2010/05/19 01:45
お仕事日記 一応活動はしてますよ。 

(´・ω・`) <弊社を志望した動機は?)

(`・ω・´) <はい、バカでも受かると思ったからです)


・・・・・・・・・


NOOOOOOOO!!!!!

はっ、夢か(;´Д`)ハァハァ

2010/05/18 16:25
PC・ネット・WEB ツイッターがイマイチわからない 

おはこんばんちは。

ツイッターって竜巻的なものが、モノスゲー吹き荒れてるイメージがするのは僕だけですよね、そうですよね。はい。


最近、ちまたで流行りのツイッターっていうやつに
挑戦してるんですが、未だになんでこんなに爆発的に普及してるのか、
どうもよくわかりません。

まあ、多分今、理解度としては30%くらい。
使い方とかも。

そーいえば退職する前の話ですが、
ワケワカランクレームのおっちゃんに
「ツイッターでつぶやくぞ!」って脅されたんですが、
脅し文句が「つぶやくぞ」ってイマイチ迫力が無くて
ちょっと面白かったです。
▽コメント一覧(4)

2010/05/18 11:26
ケータイ 夏機種ソフトバンク出たね。 

ソフトバンク、夏機種発表なりましたね。

今回のテーマはツイッターだそうです。
全ての機種にツイッター関連のウィジェットが標準装備。

だそうですが、ツイッターってイマイチ何なのかよくわかってない僕には
どうもその価値がわかりませんでした。

まあ一応僕も先日からツイッターを始めてみてはいるんですが、
アレって、10年くらい前にちょっと流行ったチャットってやつと
あまり変わらないような気がして、
まあ厳密には違うんだろうけど、ナンデ今さらこんなサービスが
爆発的に普及してんのかなあってのが正直なところ。

今の時点ではそんなに価値は見出せないかな、個人的には。
まあ、市場ではだいぶ需要があるだろうけどね。

2010/05/18 08:12
ケータイ ソフトバンク夏機種発表まで1時間強 

HI!(へーベルハウス風に)

あーもー、今日は9時半からソフトバンク夏機種発表だってんで、
寝坊しないようにしなきゃなーって思ってたら朝5時半に目が覚めて、
しょーがないからそのまま起きてるんですが、
9時を目前にして、死ぬほど眠くなってきました。

これからだっつの。

中継が始まる前から、ツイッターだかチャットだかですでに
SBユーザーたちが色々言葉を交わしてるのね。

ヒマ人だなあ。

いや、僕はいいの(爆)。

2010/05/17 02:54
おでかけ写真 【こんな話で長文】ヌード撮りてぇ(危 

あっちょんぷりけー!!!

あ、お気になさらずに。
寂しさと虚無感のあまり、少し壊れてるだけです。

はい、じゃあ後半はアダルトトークで行きますよ(ぇ

今、部屋の掃除もだけど、パソコンの中のデータもスーパー整理でもしようかということでね。

まあこの先、こんなにまとまった時間がとれることもないだろうしね。
とか言ってこれからもずっとヒマだったりして。
ヤメテ―!滅多なこと言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。

今までデジカメやケータイで撮った写真を、
いらないのを削除したり、
無尽蔵に保存されてるのをフォルダ分けしたり、
適度にサイズ変更したり、と色々やってたんですが、
かれこれ10時間くらいやってんのに、
10分の1も終わらねぇ!

どんだけ撮ってんだよ俺。
一番ピークの年で1万枚を超える写真の数でした。
それが数年分なわけですから、僕は今まさに、
数万枚の写真を一気に仕分けしてるわけです。

ところで、前にも書いたことあるけど、写真が好きな人って
なかなか一般人から理解って得られないんれすよ。

まあ一部の人にはご存じでしょうが僕は相当写真が好きでね。
今やあんまりフツーの撮り方はしないです。
逆光を計算して人をシルエットにしてみたりとか、ちょっとひねりを入れるのが好き。

クリスマス

▽コメント一覧(4)

2010/05/16 18:05
日記2006~10年 オッス、オラ廃人。 

廃人生活歴1週間になりました。

先日、第二送別会が終わって漫画喫茶に一泊して、翌日、店に顔出してから帰ろうとしたのね。

そしたらなんか皆忙しそうだったよ。
そりゃそうだ。
僕もちょっと前まで同じ世界にいたから
その忙しさはよく知ってるはずなんだけどね。

はは。

妙な疎外感だ。

自分で選んだ道なわけだけど。

まあそんなわけで、挨拶が出来ないままそのまま帰って来たっていうか、
実は漫喫で寝てたら寝がえりでボードの上の飲み物をズボンにこぼして
下半身が第三次大惨事になってて一刻も早く着替えたかったという
事の真相が見え隠れしてたのは内緒なんですけどね。

▽コメント一覧(2)

2010/05/15 05:57
お仕事日記 【スーパー長文】第二送別会 

お疲れ様です。

異動する前の店舗で、第二送別会にご招待をいただきまして、
参加してまいりました。

先日は、在籍店舗で華の舞で送別会を開いていただき、
連日送別会だったんですが、今日はどこかな、と思ったら華の舞でした(笑)。
ウケル。

お開きになったのは午前4時で、
すでに東の空が白んできてました。
皆さん翌日は全員早番からスタートして閉店までフル勤務だそうですが、
なんかもうありがとうございます。

皆さん、もう数時間すれば出勤なわけで、
全員白目をむきながら接客することになるでしょう(爆)。

記念品とお花をいただきました。

なんかね、僕、花をもらうとスゲーうれしい。

たまに乙女系とか言われることがあるんですが、
実際乙女が入ってるんでしょうか(えー)。
▽コメント一覧(3)

2010/05/14 03:36
日記2006~10年 第一送別会 

続きです。
前回のあらすじ:
OB仲間と、今日休みの現役後輩とケーキ食べて映画観て
送別会の時間になったであった。

=====

僕以外にも離職者もいて、新卒さんの歓迎会も兼ねてるので合同形式の為
三店舗から皆さんお集まり頂いて、
最終的にはかなりの人数になりました。

いやあ、やっぱ面白いなぁこの人ら。

2010/05/14 03:13
日記2006~10年 スイパラ→映画→送別会その1 

どーもー!
ジョニー・デップです!

・・・違うか(爆)。

いや、映画アリス・イン・ワンダラーンを観て来たもんでね。
ここは「ものいい」ネタだろうと。

あ、その前にケーキバイキングに行って来ました。
そんで映画を観て、映画終わるころには前職の店も閉店になるので
そのあとに送別会を開いていただいた感じです。

いや、僕が甘いもの大好きってことで
前々から同僚にスイーツパラダイスに行こうって言われてて、
でも仕事が何かと忙しくて行けずじまいで、
まあ僕も隠居暮らしに入ったことだし、
その子も今日お休みってことで送別会の前に行こうっつーことでね。

ほんじゃ行くかーってことで、
そして僕同様、OB仲間の子もさらにもう一人加わり、
皆でケーキ祭りだワッショイ、みたいな。

スイーツパラダイスなるケーキバイキングに
初めて行ったけど、店ん中、見事に女の子しかいねえ!

ナンデ男ってケーキとかあんまり食わないんですかね。
おいしいのに。

▽コメント一覧(3)

2010/05/14 02:25
tea time写真 スイーツパラダイス 

スイパラと言うらしい。
スイパラ

2010/05/13 02:03
日記2006~10年 ある時期から、たまに金縛りにあうようになってはいた。 

マゼンダを混ぜんなー!!

・・・・・。


はい。

必要ですか、解説。

いや、だから、プリンターのインクとかの色でマゼンダってあるじゃない。

だからそれを・・・混ぜんなと。

はい。
イマイチな感じで。


▽コメント一覧(7)

2010/05/12 18:44
日記2006~10年 隠居生活のその後 

リオ・デ・ジャ・ネイロって、これもまた何かツッコミ入れてるようなイメージしませんか。

「リオデじゃねぇろっ!
的な。


はい。
かれこれ隠居生活3日目になりますが、
僕はというと、日記を書いたりしょーもない絵を描いたり
部屋の掃除をしたり、
転職サイト流し読みしたり、面接に行ったりと、
まあそれなりに生活してます。

こないだのボーナスと、持ち株会で貯め込んでた金で
しばらくは生きていくだけのことは出来そうです。
最低限レベルですが_| ̄|○

2010/05/12 12:17
日記2006~10年 そういや昔、HPで絵日記とかやってた。 

冷やし中華って、なんかツッコミ入れてるようなイメージしませんか。

「冷やし中華っ!」的な。

とりあえずさ。
転職活動もやるけど、休む時は休む、ってね。
学生時代はよく絵日記とか書いてたのを思い出して、
前のイラストがそこそこウケてたので
調子にのって僕の今までの奮闘記を
デフォルメ絵日記化してみたw
注:
美化150%、
画像はイメージです。
実際に物理的攻撃を受けたりメガネが割れたりすることはあまりありません。
ノークレームでお願いします(爆)。
奮闘絵日記
途中からめんどくさくなってスピード線とかフリーハンドになってるとこらへんは目をつぶってください。

2010/05/11 20:20
お仕事日記 終わった。 

遅くなりましたが。
先日9日をもちまして、僕は最終出勤日を終えました。

最後の接客がクレームに終わるというオチも無く、
それどころか、今、店でイチオシしてるやつを3つ推したら、
全部契約に結び付くという快挙を遂げました。

気持ちいいくらいの連続コンボ技が炸裂しましたね。

後輩も
「有終の美を飾るってこーいうことを言うんですね。
ちょっとカンドーしました(゚Д゚)」

(´-`).。oO(もっと言って、もっと言って・爆)

最後の渾身の必殺技が決まった気分です。

閉店時間過ぎてたんだけどさ。
お客さん帰そうと思えばそれで終わりにもできたんだけど、
「どーっすかコレ!」的なノリで行ったらもう1件追加で行けた。

最後まで気を抜かずに全力で貢献できてよかったよ。
ちったぁ役に立てたでしょう。
▽コメント一覧(11)

2010/05/10 16:56
どーでもいい トイレ男? 「トイレットペーパーが無い!助けて」と『Twitter』で助けを求め無事生還 

いや、退職の話とか面接の話とか、書くこと色々あるんだけど、
ちょいと今からまた行かなくちゃいけないとこあるので取り急ぎ。

なんかほほえましいニュースがあって、
こーいうバカバカしいニュースってすげー重要だと思う昨今。

ニュースで声出して笑ってしまった(笑)


トイレ男? 「トイレットペーパーが無い!助けて」と『Twitter』で助けを求め無事生還

秋葉原ヨドバシの3階トイレにて緊急事態が起き『Twitter』を使い難を逃れた男性がいる。男性はお店の男性トイレに入ったがトイレットペーパーが無いことに気づき、『Twitter』にて救助を求めた。救助を求めるということは既に用をたした後だと言うことが分かる。そのときのツイート(Twitterへの書き込み)は以下の通りだ。

・【急募】トイレットペーパー inアキバヨドバシ3F男子トイレ個室
・助けて紙がない!inアキバヨドバシ3F男子トイレ個室

このツイートを見たフォロワーが、「RT(リツイート)」すなわち引用する形で男性の書き込みを広げ助けをほかの人に求めた。「近隣の方ヘルプー!」「アキヨドなうのひとー!」「トイレットペーパーを渡す簡単なお仕事」などなど様々なツイート発言がされ最初の書き込みから約20分後に紙が届いたそうだ。おそらくお店の中に居る人が届けたのだろう。


秋葉原ヨドバシという比較的人が多くそして『Twitter』人口の多そうな場所だったから助かったものの、そうで無ければこの男性は難を逃れることはできなかった。後に『2ちゃんねる』では“トイレ男”と呼ばれるようになったとか……。

しかし個室のどこに入っているのかどうやってわかったのだろうか? 男性トイレで「ツイッター見てきましたーー!!」って叫んだのか? そして紙は投げ込んだのだろうか? 想像力をかきたてられる話である。

やはり『電車男』の様に助け合うドラマって受けると思うので、この実話をベースにして『Twitter』を通じて助け合う人たちのドラマができたら面白いんじゃないだろうか。『Twitter』ドラマが今話題になっていることだし……。でも、ドラマ化されたら余計な恋愛要素入るんだろうなあ。それにしても今回『Twitter』の新しい使い方を学んだ気がする。


▽コメント一覧(3)

2010/05/09 00:51
ケータイ ipad、5月10日予約開始、28日より販売 

はい、よーやくipadの発売詳細が決まったようで。

結局ソフトバンクかいっ、っていう。

10日の10時から予約開始で、28日発売だそうです。

でも今回は、取り扱えるソフトバンクショップは限られてるそうですね。

代理店ではほとんど扱わないみたい。

なんか、驚くべき幅広い料金プランがどうとかマサヨシが言ってるそうだけど、
いい加減、驚くほど幅広すぎるプランには懲りていただきたいです。

なんかプリペイドプランだとか、
本体もWiFi専用だとか、3GプラスWiFiだとか多岐にわたるみたいね。

あーなんかめんどくせ。

買いたかったけど若干萎えたわ。

まあいずれ買うだろうけど。

徹夜組に紛れて並んでまで買う気にはなれないっす。

あ、リンクとか貼るのめんどいので、気になった人は自分でググって下さい(爆)。

2010/05/09 00:00
お仕事日記 【転職日記】休みは土日派?平日派? 

職を選ぶにあたって、休日って僕の中では結構重要な判断材料ですが、
そう都合のいい企業なんてありゃしないわけで、
そーなると休日がどうだとかで職を選ぶんじゃねぇって話なんですが、
単純に、休日は土日か平日(シフト制)か、どっちがいいのか?検証してみる。

■土日休み
○1、友達と休みが合う
○2、連休が定期的にある
○3、将来家庭を持った時、子供が小学生くらいになればコミュニケーションが円滑になる
×1、どこに出かけても混んでる
×2、1週間が長い

■平日休み、もしくはシフト制
○1、前職がサービス業なので、前職の人と休みが合う
○2、1週間の間に休みが頻繁に入る
○3、遊びに出掛けてもすいてる。
×1、将来、家庭を持った時、家族との予定を合わせづらい
×2、休みが頻繁にあるということは、連休が取りづらい
×3、曜日の感覚がマヒする

しかし考えてみると、この数年間、仕事に没頭して
旧友とも疎遠になっちゃったからな。
今後も遊びに行く機会ってあるのかどうか。

って考えるとシフト制の方がいいのかな。

と、思いきや、
やっぱり、1週間が長くなったとしても、
定期的な連休って結構重要だと思う。

うーむ。

あ、他に、それぞれのメリットとデメリットが思いついたらこちらまで(爆)。
▽コメント一覧(2)

2010/05/08 00:00
お仕事日記 転職活動日記【N○T系の通信サービス系】 

こんばんは。

さっきね。

求人サイトに応募したら、ものの1時間ほどで電話かかってきたの。

どんだけ食いつきいいんだよ、と思いながら電話出たんですが。

「営業なので10キロ以上歩いたりしますけど大丈夫ですか?」

と、なんか恐る恐る質問されました。

10キロ!?(゚Д゚)

10キロかあー。

結構歩くなあ(;´Д`)
まあ、営業なんてそんなもんなのかもしれないなあ。

・・・そんなもんなの?
▽コメント一覧(3)

2010/05/07 17:36
お仕事日記 転職活動日記 

オッス!オラ、ニート!

・・・まだ仕事してますけど。
たまに冒頭にこの挨拶を入れることで、
うかうかしてるとホントにそーなるぞ、と自らを追い詰めてる次第でございます(;´Д`)。

次の仕事の話になると、5回に1回は
「メガネ屋になりなよ」って言われます。

どんだけストレートやねんっつー。

ひねりなさいもうちょっと

はい。

そーいうわけでね。

mixiアプリやりながら転職サイトで情報をあさってるわけですが。
早くもダメ人間がにじみ出てきてます。
▽コメント一覧(5)

2010/05/07 10:57
サブカルチャー 珍しく芸能ネタ 

休みだから10時間は寝るつもりでいても、
6時間半寝たら身体が自然に目覚めてしまうのは
職業病もしくは生活習慣から来るものか、
果ては身体の老朽化が原因なのでしょうか_| ̄|○

「フルハウス」のジョディ・スウィーティン、二人目を妊娠

ステファニー大きくなったなあ(゚Д゚)
ドラマに出てた時はこんなチンチクリンのお子ちゃまだったのに。
親戚のおっさんみたいな気分だよ_| ̄|○

まあ、僕も当時は小・中学生だったわけで、
そりゃ大きくもなるか、って話ですが。

つーか、半年前だか、フルハウスのDVD買ったよ。
観る時間が無くて買ったまま放置になってるけど。


2010/05/07 01:56
お仕事日記 大掃除大戦争 

ただいもぁー。
終電滑り込みセーフだったのはいいとして、
1駅寝過ごしたいっぺーたんが帰って来たよ。

先日、バックヤードを大掃除大戦争してきたので、今日はおもてをひっくり返しました。

もうね、パソコン周りの配線とかを、
ガーッっと。

棚とか、未使用で物置き代わりになってるカウンター周りとか。
ぶわーーっと。

身体の節々がイタイ_| ̄|○

片付けごときでどんだけハードなんだっつー。
つか、よくこうなるまで放っておいたなっつー。
体中の筋肉が悲鳴あげてます。

しかし、その甲斐あってすっきりさわやかクロレッツです。

ある意味リニューアルオープンと言っても過言ではありません。

退職してから3ヶ月後に店に来てまた元に戻ってたらブッ飛ばすよ。

散らかさないでキープしてくれることを願ってやみません。
▽コメント一覧(3)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


