■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2012/11/29 22:03
一人暮らし日記 ご苦労さまです。 

三日間留守にして帰宅して見れば、シャワーがジョロジョロとしたたっていた_| ̄|○

SSシャワー スキンケアシャワー SSK-24N
SSシャワー スキンケアシャワー SSK-24N
S・Sシャワー
売り上げランキング : 17765


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2012/11/29 20:04
お仕事日記 職業病 

あんた休み三日目なのに気が休まってないんじゃない?とかおかんに言われて何かと思ったら、昨夜、ホテルで寝言を言ってたらしい。

おかんが夜中に目を覚ました時、

2012/11/29 15:21
ナニコレ(゚Д゚)写真 生姜だけに。 

ナニコレ

商品名命名の際、上層部ではかなりの物議を醸しだしたに違いないと想像する。

2012/11/27 23:44
生死 祖母が他界しまして。 

花鳥風月
急遽秋田県まで飛んで来ました。
車で九時間。
結構長旅でしたが今日はとりあえずひと段落ってことで心境を手記として残しておく。

2012/11/27 11:08
花鳥風月写真 秋田へ。朝焼け→日本晴れ→猛吹雪。 

花鳥風月
真横から射し込む木漏れ日。

花鳥風月

花鳥風月
コレ、同じ日に撮影してます。

2012/11/27 09:44
tea time写真 chuップリン 

tea time
chuップリン。
マヨネーズのようなデザインのドリンクタイププリン!

こっ・・・これはっ!

うむ!

微妙!

お試しスイーツセット 京・咲きなスイーツ(菓子・デザートのお店)
お試しスイーツセット 京・咲きなスイーツ(菓子・デザートのお店)
山一洋菓子
売り上げランキング : 966


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2012/11/26 17:35
tea time写真 クリスマスとはそういう季節 

tea time
休憩時間でサンクスの半熟チーズクリスマス。
いや、だから食うなと。

2012/11/23 17:16
ごはん写真 NOBODY・・・ 

体、絞らなきゃなあ、とか言いながら昼飯でマックに向かう僕たん(行くな)。
期間限定デミチーズグラコロを頼む。

プラス110円のLサイズにするとなんかもらえますよみたいなアピールをされる僕たん。

こ、小娘。貴様ダイエット中になんて酷なことを言っているかわかっているのか。

「・・・じゃあ、Lサイズでお願いします」

もう、誰にも止められない。
そんなことよりデミチーズグラコロうまい。

ごはん



2012/11/21 15:17
私物写真 体重計を買いました。 

私物
いよいよダイエットに本腰を入れるべく、体重計を買った。
5250円。
奴は本気だ。
本気で体を絞る気だ。

そんなことよりエッグタルトうまい。

エレコム BS-F200 体重体組成計「SWEET PALETTE」WH(ホワイト)
エレコム BS-F200 体重体組成計「SWEET PALETTE」WH(ホワイト)


2012/11/21 12:59
ネタ写真 自分の似顔絵って作れる? 

セルフポートレイト
WiiのMeeで作った自画像w
意外と好評w




2012/11/20 16:22
ごはん写真 東京丸の内ランチ 

説明がめんどいからメニュー撮っておいたのでそれを確認してください(爆)。

ごはん

ごはん

ごはん

ごはん

ごはん

ごはん

ごはん

ごはん

ごはん

ごはん



2012/11/20 13:05
ナニコレ(゚Д゚)写真 街で見た。 

ナニコレ
一瞬、「オバキュー」って空目した。


ナニコレ
白い緑の窓口で緑なのはハンズの看板なわけでハンズにお礼言っとけよ?と。




2012/11/18 23:45
tea time写真 Diet 

tea time
目に見えて太った、と言われました。
心を入れ替えてダイエットをしようと思います。
いや、コレは違うんですよ。
ほら、これから絞るわけだから事前に有る程度蓄えておかなくちゃいけないわけでしょ、腹の中に!

2012/11/16 17:59
いただきもの写真 いっぺーは信じる心を取り戻した! 

いただきもの
玄関のチャイムが鳴り、また勧誘か、と思いながら警戒心むき出しで「ハイ」って怪訝そうな声で出たら、先日引っ越してきたというお隣さんの挨拶で、贈り物をいただきました。声でビビらせてごめん、と思いながらめっちゃ愛想よくしといた(笑)。今時賃貸マンションであんまり引っ越しの挨拶とかはしないらしいって話を聞いてたので僕はしなかったんですが、しなくていいならしない、という負の方向に便乗した自分が少し恥ずかしくなり、人との関係は大事にしよう、って思った。


2012/11/16 04:35
tea time写真 モンブラン 

ダイエットするわ(明日から)
tea time




2012/11/12 20:51
ごはん写真 お台場飯 

夜飯なう。
あいほんにモバイルチャージャーは重要だと感じた。
持ってて良かった。
浅草、お台場はLTE,クルージング中は3Gですた。
お台場

お台場

お台場
温かいベリーソースバニラアイス、450円。
お台場



2012/11/12 20:48
おでかけ写真 浅草→お台場クルージング 

浅草

浅草

お台場

お台場

お台場

お台場

お台場

お台場
浅草からお台場へのクルージング。







2012/11/12 19:59
おでかけ写真 浅草物語 

浅草は汗臭い。
・・・うそです、ごめんなさい。
浅草


浅草
雷門だの浅草寺だの。
浅草

2012/11/11 23:18
つぶやき 野田なのだ。 

ぶっちゃけてしまうと、野田総理のいう事がイマイチ(というかほとんど)わかってないのだ!(野田だけに)

最近の報道ステーションを観てると、
「総理!解散総選挙の可能性はありますか」
「無いことも無いということは否定できないかもしれないが、必ずしも有りえないわけではないという意味では、無きにしもあらずと、言えなくもないとも限らないとも思えません」
「あるのか無いのかはっきりせい!」

という、嘉門達夫のネタを思い出す。

そんなことより、上あごの内壁をヤケドして皮が歯の裏あたりでべろーんってぶらさがってて、それが痛いやら気になるやらでてんやわんやですたい。




2012/11/11 04:14
tea time写真 ポッキーの日。 

今日はポッキーの日ですよ。
なんでポッキーが無いんですか。

と後輩に怒られたので泣きながら買ってきた。

ポッキー





2012/11/10 04:09
人間 おもいやるってこと。 

劇的ビフォーアフターの録画を観ておるが、
この番組の匠の素晴らしいところは、技術の素晴らしさもそうだけどそれ以上に
長く住んで来た住まいの趣を少しでも残そうとする、
住む人の心への配慮があることなんだよな。

完成後、涙する住人たちの表情に毎回感動するわけで、
僕も誰かに商売を超えた何かを提供したいと思わせてくれる。

大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)

東宝 2007-12-21
売り上げランキング : 63478

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2012/11/07 04:37
日記2011~15年 悪夢の体重増。 

実家なう。
Wii fitをおかんがやりたいというので、最近全然やってないから実家に持って帰ってあげました。

久々に親子でやってみたんだけど、きっつ!!
こんなにきつかったっけ?!
なまってるなあ。

2012/11/07 04:08
イラスト ジブリタッチ 

トトロの録画が残ってたので衝動的に観てるんだけど、キャラクターの表情がほんと豊かだよな。

ディズニーなんかよりもジブリの方が全然いいと思う。
あと、髪にブラシを通す時の、ブラシを通す方向と頭をその逆方向に抵抗させるアニメーションとか、神だと思う。
121107.jpg

2012/11/07 04:07
日記2011~15年 かぶっちゃあいけない。 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2012/11/05 23:09
日記2011~15年 マッサージの達人と運命の出会い 

歯医者とかでかわいい助手や女医や看護師さんとかに当たると男ですから、やっほーい、って気分になるんですが、マッサージに行ったときだけは、可愛くてちっちぇー女子に当たると切なくなる。

だいたいは僕の鋼鉄の肩に歯が立たなくて不完全燃焼に終わるので、マッサージに限ってはゴリラみたいなおっさんに当たった方が嬉しい。

でも、せっかく対応してくれるのでやってもらうんですが、なぜか男性スタッフもいるのに女子が出てくることが多くてどうしたものかと思ってた矢先、また先日、超小さくて可愛らしい女子に当たった。

2012/11/03 23:18
どーでもいい ここまで出て来てる。 

実家なう。
雑談してたんだけど、なんかあの、サーカスの一団、なんだっけ!?
僕もおかんも思い出せなくてすげームズムズする。
なんか、ミルフィーユみたいな名前!

2012/11/02 23:26
日記2011~15年 慣れないことはするもんじゃないよ 

今日はミーティングに顔出す為に家を出たら、20mほど進んだとこで
メガネを忘れたことに気づいたけど、まあいいや、とそのまま出かけたら。

・・・目が寒かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「裸眼」とはよく言ったものだ。

ああっ、裸の僕(の目)を見ないでっ(照)。

パソコン用 PCメガネ めがね 眼鏡 ブルーライト/青色光 低減 カット 405PC BX・PXシリーズ 全8色パソコン用 PCメガネ めがね 眼鏡 ブルーライト/青色光 低減 カット 405PC BX・PXシリーズ 全8色

パソコン用 PCメガネ めがね 眼鏡 ブルーライト/青色光 低減 カット 405PC UFシリーズ 全4色 Coleman(コールマン) サングラス Gear CO3008-1 【ケース メガネ拭き無料プレゼント♪】パソコン用メガネ pcメガネ パソコンメガネ<青色光カット>UVカットも PC眼鏡☆パソコン、スマートフォン、ゲームなどのブルーライトを低減 パソコンめがね (レオパード) PCメガネ パソコン用メガネ パソコンメガネ ブルーライトカット jins zoffもOK (ネイビー) パソコン用 メガネ pc用メガネ ブルーライト メガネ ブルーライトカット【スクエアタイプ】シンプルデザインおしゃれな黒ブチ!PC用メガネパソコングラス

by G-Tools


2012/11/01 23:59
生死 いっぺー、宗教の勧誘と闘う の巻 

あー、ぶっちゃけ何も面白いわけじゃないです。
その上、超長文。
まあネタといえばネタかな、て感じで記録として書いておくだけなので読まんでもええよ。
==========

くたびれてとりあえずさっさと帰ろうと思っているところへ、一人の男性が僕にぴったりと歩行速度を合わせてついてきて、意識調査にご協力を、とのことだった。

絶対意識調査じゃねえよコレ、ってのはすぐわかったんだけど、ほんの気まぐれで足を止めた。
今日は少し冷え込んでいたので、少し情が湧いた。
この寒空の下、この男も色々苦労してんだろうな、誰も話なんて聞いてくれやしないだろう、調査協力くらいならしてやるか(ホントに意識調査なら、だが)。

男「アンケートにいくつかお答えいただきたいんですが、
あなたは今の生活に満足してますか?」
ぺ「してないですね」

男「何に満足してないですか?」
ぺ「【×××ここでは割愛×××】」

男「そういうとき、どういう風に解決しますか?」
ぺ「別にどうもしないです。ひたすら忍耐です。ごたごたしたくないですから」

男「それはつらいですね」
ぺ「ええ、まあ。でもそれが生きるってことですから」
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


