■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/02/28 02:46
突発衝動ネタ ダジャレ? 

アフターアタフタ
(アタフタしたあと、の意)


2013/02/27 01:47
突発衝動ネタ まとりっくす 

こんな映画はイヤだ。

キアヌ・リーブス主演、骨は絶たずにじわじわと肉を弾丸で削り取られたい、
打たれ放題、やられ放題、

マゾリックス。

----▼ブルーレイでどうぞ▼----
Matrix Trilogy, the [Blu-ray] [Import]
Matrix Trilogy, the [Blu-ray] [Import]Andy Wachowski

Whv 2008-11-24
売り上げランキング : 702

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Back to the Future: 1, 2 & 3 [Blu-ray] [Import] The Ultimate Bourne Collection [Blu-ray] Jurassic Park Trilogy [Blu-ray] [Import] スーパーマン アンソロジー(8枚組)コレクション ブルーレイBOX (日本語字幕/一部吹替あり) [Blu-ray] [Import] リーサル・ウェポン全4部作収録ブルーレイBOX (輸入盤)[Import]


2013/02/26 20:34
人間 被災地の犬の避難所とか 

毎朝駅前に、犬たちの避難所を維持するための資金を募ってる人がいる。
いつだか宗教の勧誘に40分くらい付き合う羽目になった話をしたけど、この通勤路の駅前には朝も夜も色んな人が色んな活動をしてる。
いつだか幼稚園の前にマンションが建とうとしてて、幼稚園に日が当たらなくなるので、マンションの建設反対の署名運動をしてる人がいて、まあ僕もちょっと名前を書いてやったりもしたんだけど。
なんか・・・頑張るなあみんな。
エライよ。
僕なんか自分の日常を乗り切るだけで精いっぱいなのに。
何かの為に活動をする時間も余力も残ってない。
そんな僕に出来ることと言ったらまあ名前書いたり小学生のおこづかい程度のお金入れてあげたりする程度なわけですよ。
僕は貧血・低血圧の為、献血だけは出来ないんだけどね。
まあそんなこんなで、2カ月くらい前だったかなぁ、その犬の避難所の募金箱にチャリ―ン、って入れてあげたら、活動してた女性が目を潤ませながら「ありがとうございます、ありがとうございます」って何度も頭を下げるんですよ。
そんで、活動の結果報告も行うので読んでくれと、小さな地域紙を渡された。

小さく見えたね、自分が。

その時ちょうどiPhoneで流れ出した曲が槇原敬之の「LOTUS IN THE DIRT」なわけ。
以下抜粋。

飛び込んでくるニュースに僕はもう慣れかけていた
それよりも今日の夜何を食べるかを考えていた
言うことを聞かない犬を必要以上に叱った
自分の中に真っ黒い泥が詰まっていると知った

みんなそんなもんだよ
その言葉に何の意味があるんだろう
そんなことを確かめるために生きてるなんて思えない

この世界はまるで泥沼だ
綺麗な花なんて咲かない
あきらめそうになった僕の目の前
「泥沼でも綺麗に避ける花があるなら君はどうする?」と
真っ白い蓮の花が咲いてた


槇原敬之LOTUS IN THE DIRT




2013/02/22 00:09
日記2011~15年 たまの休みに。 

バイキングで張り切って食べ過ぎて気持ち悪くなり、自宅マンションに帰る余力が無く、実家に泊まる件。




2013/02/19 23:55
日記2011~15年 ダイエットプログラム再始動 

グアムに向けて3キロ絞り、現地で4キロ太ったキミのあだ名は意味なし芳一。
今度は夏に向けて完璧なボディをゲットすべく、仕事後、俄然ヤル気むき出しで早速ジムに走ったものの、昨日は休館日で「ズコー!」みたいな。(ヘッドスライディングで)

今日こそジムで絞るぞ!
でもタオル忘れた!
じゃあしょうがないよね!
タオル無きゃ汗拭けないし風呂入れないし。上がっても身体拭けないし。
レンタルしたらお金かかるしね!
だから今日のところは大人しく帰ってやるよ!あばよ!(☜太り続けて圧死しろ)



2013/02/17 23:32
いただきもの写真 ごちそうさまです。 

チョコ

チョコ



2013/02/15 11:08
花鳥風月写真 グアム、ずっと曇りだったのに最終日に晴れる件。 

グアム

グアム



2013/02/15 02:14
tea time写真 グアムの朝食。 

グアムで優雅なモーニングコーヒーを。
グアム

あああああぁぁぁ_| ̄|○
グアム



2013/02/14 02:04
art写真 グアムのプール 

宿泊ホテルのプールだぉ。
グアム



2013/02/14 01:59
ごはん写真 グアム、食っちゃ寝、食っちゃ寝。 

グアム

グアム

グアム

グアム

グアム

グアム

2013/02/13 16:56
旅日記 グアム無差別殺傷事件のすぐそこにいた件 

グアムなう。
そこで無差別殺傷事件が起きたらしいことを、今朝になってから知る。
それが宿泊施設からすぐそこの300メートルくらいの店(ABC)だったことを知り一同騒然。
つい30分前までそこでショッピングを楽しんでますた。
買い忘れた日焼け止めクリーム買いに戻ったりもしました。
そんで部屋に戻ってきてベランダに出たら何やら外でサイレンが聞こえて悲鳴が飛び交ってて、どこぞの馬鹿な日本人の馬鹿者の若者が馬鹿騒ぎして日本の恥を晒してんだろうくらいにしか思ってませんですた。
さっき車が突っ込んだとこ見に行ったら30分前まで座ってた場所に痕跡が(´Д` )。結論、社内で事件に巻き込まれた人はいなかったんだけど、それが奇跡ってくらいみんなその店に行ってたのでとにかく驚き。バカンスに来てまで死者も出たそうなので犠牲になった人々の冥福を祈りつつ。残りの日数を気をつけながら楽しみます。

グアム
↑車で突っ込んだ跡。

グアム
↑ブレーキ痕。向こうから手前へ。

グアム
↑ブレーキ痕。手前から向こうへ。

グアム
↑取材。

グアム
↑追加。成田に着いたとき、出口から出てきた瞬間僕らもスゲー写真とられた。
本当に一大事な事件だったことを改めて実感。




2013/02/13 16:51
旅日記 グアム旅行で銃を撃ってみた件。 

ルパンとかフジコちゃんとかが使ってたやつと同じ銃とか、ゴルゴ13のライフルとか。
まあとりあえず話のネタに撃ってみたけど、まあ1回でいいな。
好きな人は好きなんだろうけど、別にまた撃ちたいってほどでもない。
グアム
グアム
グアム
グアム
グアム
グアム

2013/02/13 07:53
tea time写真 グアム朝食。 

朝のバイキング。
こりゃぁ・・・旅行から帰った時に体重計に乗るのが怖い(ノД`)・゜・。

グアム

グアム




2013/02/12 15:33
旅日記 グアム 恋人岬 

グアム
愛の痕跡。

グアム
うーん。これは死ねるな、確かに。

グアム
塗り絵みたいwめっちゃ色塗りたい!(捕まる)

グアム
あいにくの花曇りで空の青さがイマイチで被写体が映えない(つω-`。)




2013/02/12 14:26
風景写真 グアム旅行上空 

グアム
↑だ・・・弾痕・・・じゃないよな?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、水滴が上空で凍ったものと思われw

グアム
天国なんてどこにもないじゃないか。
飛行機に乗るたびにいつも思う。

グアム



2013/02/12 14:23
社会 接客で得る感動 

グアムなう。
CA様達はメイクがキツいなあ。
そんなメイクなんかしなくてもあなたたち綺麗でしょうが。
まあ、義務付けられちゃしょうがないけど、格好から入る文化って世界共通だよな、っていつも思う。
だけど、素晴らしい対応は、例えコンビニ店員だろうがCA様の美しさよりも僕の脳裏に残り続ける。
最近はアルバイトでも感心する対応を受けることがあり、「最近の若い奴らは」と無条件に非難することをためらわせる。世の中の若い奴らもなかなか捨てたものじゃない。



2013/02/12 07:20
tea time写真 空港スイーツなぅ 

グアム



2013/02/12 06:40
旅日記 グアム初日 

グアム
社員旅行当日、今朝のダメージ。
今朝は待ち合わせ場所に向かって走ってる途中、スーツケースに足が引っかかり転倒、上半身から着地を決めてやりました。でも下半身にもダメージがあった模様。
馬鹿野郎!こーいうのは誰か見ててくれたらおいしいけど一人でやったら痛いだけじゃんか!生々しいのでずらして撮りましたが少しずらしたら流血してます。そんで足ひねったのか左足まともに歩けねっす。初日の朝から死にそうだよ全く。まあ…治すよ、あと8時間くらいで。
写真は転倒時に破けたんですが、幸い最近はこーいうファッションがナウなヤングにバカウケだそうなので、「これはファッションだ」と言い張って貫こうと思います。



2013/02/11 01:05
時代・世代 日本人・・・・。 

ちょっ・・・・ごめっ、これは僕の胸一つにしまっておくことはできないっ!ww

某A氏が京都に旅行。
入園料まで支払って銀閣寺を見に言ったのに銀閣寺が無かった、一体どういうことか、とA氏憤慨。
銀閣寺が無かった?んなバカなw

・・・・・・・。

・・・・・・・。

「おい・・・。
まさかとは思うが、銀色の建物を探し回ったわけじゃあるまいなw」

冗談まじりで問う。

「そうそう。
銀色の建物が無くて」

ちょっ・・・・wwwwwww

おぬし、それはマジかw
マジで言っているのかwwww

「うおおおおい!!
ちょ、聞いてくれよ!!」
ゲラゲラ笑いながら、近くにいたB氏に報告。

「かくかくしかじかで銀色の建物探してたってよ!www」

B氏「・・・・???(・∀・)」

ちょっ・・・・おい、まさか。

ブルータス、お前もか!

誰か―!誰か助けてくれー!
ここは一体どこの国なんだー!!








2013/02/09 01:50
日記2011~15年 減量失敗 

連日ジムに通い続け、ピーク時より三キロ絞りましたがもはやておくれです。
減量失敗。
社員旅行のグアムではみっともない腹をさらけ出し、女子たちの視線を逆の意味で釘付けにしてやろうと思います。
渚の冷ややかな視線を独り占めさ。
もはやポニョなんて可愛らしいもんじゃないですね。
ブヨです。
妖怪人間ブヨですよ!

う…うわああああん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
(グアムの夕日へ駆け出しながら)
-----------▼体作り、大事。▼-----------
コントロールシリーズ

2013/02/09 01:17
旅日記 グアム1 

社員旅行用に買ったおやつ、五日前にして用意したら三時間でもう完食しちゃう罠_| ̄|○

連日ジムに通い続け、ピーク時より三キロ絞りましたがもはや手遅れです。
減量失敗。
社員旅行のグアムではみっともない腹をさらけ出し、女子たちの視線を逆の意味で釘付けにしてやろうと思います。
渚の冷ややかな視線を独り占めさ。
もはやポニョなんて可愛らしいもんじゃないですね。
ブヨです。
妖怪人間ブヨですよ!

う…うわああああん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
(グアムの夕日へ駆け出しながら)




2013/02/07 15:05
命日。 

今日は弟の命日。
ということで実家に戻るわけですが、どうにも動く気力がわかないね。
体が重いっす。
社員旅行の準備もしなきゃいけないんだがとてもそんな気分じゃないや。
やらなきゃいけないことも山積みで目が回る思いだけど時間の流れは容赦ないなあ。
待ってくれたっていいじゃんかぁ。

あの日から僕の時間は停止したままなわけですがもう8年も経つんだな。
信じられんよ。

何気なく写真フォルダを開けば家族写真の中に弟がいる。

2013/02/04 10:35
ブログ ブログを復活させたワケですが。 

mixiにも書きましたが、しばらく使っていなかったブログを復活。

今や世間はSNSが主流となってますが、僕の性に合うのはやっぱりブログだな、と。

昔も書いた気がするけど、SNSとブログのそれぞれの長所と短所をまとめてみた。

2013/02/02 14:51
男女 生まれ変わるとしたら男性、女性? 

生まれ変わるとしたら男性、女性?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw500052


バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


