■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/04/21 08:22
日記2011~15年 新しい朝が来た 悲惨な朝が 

通勤時間の関係で従来より5時間くらい早く就寝する習慣が身につきつつあります。まあ、朝も早いわけですが、日が長くなりましたね。
三週間前までは目覚める時間ははまだ薄暗かったのに、今ではもう完全に夜が明けきってます。
そんなさなか、爽やかな朝を迎えつつ弁当でもつくろうかと食材をあさってみたら、またやってしまったナウシカ事件(ニンジンやじゃがいもなどが腐敗してナウシカの死海の植物のように朽ち果て、カビに覆われて触るとボロボロに崩れ落ち、もはや原型を留めていられないほどの腐敗度に達した際に用いる)。
さわやかな朝が全てキャンセルされた瞬間。




2013/04/20 01:17
日記2011~15年 宝くじは買わなきゃ当たらないが買ってもしかり。 

今日はだな。
またマッサージに行ってきたのさ!
今日、お姉さんがちょっと元気ないような気がして、どうしたのかな、と思ったんだけど聞いちゃまずいような気がして黙々と施術を受けた僕は空気読める男だぜ。
それはそうと、先日の分と今日の分、マッサージのレシートを持って行くと!
高島屋でくじびきが引けるという情報をお姉さんからGETしたのさ!
なぁーーーにぃいいい!!そいつは今すぐGOだぜ!
何しろ、手元にあるレシートはここ1週間のマッサージで6万3000円分。
3150円の買い物で1回引けるそうなので、えーとえーと・・・20回!
20回も引けるんだぜ!?
これではずしたらバカだぜぇえええええ!!!!
(続きはご想像にお任せします)






2013/04/15 17:00
人間 動物を守る人たち 

結構前に、某駅前で被災地の犬たちの避難所の維持費募金を募る女子がいて「エライなあ」と思って募金してみたという話を書いたけど、職場が変わってその駅に降りる機会も少なくなった。
でも相変わらずマッサージには行くのでたまに通るんですが、こないだ久々に通ったらまだあの子が募金を集めてて、かわいかった声を一層ガラガラに枯らしながら叫んでた。

「一生懸命」って言葉は安易によく使われるけど、その真意を久々に垣間見た気がした。

今日はお休みでマッサージに行く予定ですが、まだいたら及ばずながら助力しようかと。



▽コメント一覧(2)

2013/04/09 23:26
日記2011~15年 減量苦 

ジムの退会手続きをしたものの、締日の関係で今月末までお金がかかり、会員扱いになるので、休みの日だけ何とか通ってます。

去年の6月から8㎏太り、これはいかんと一念発起、雨の日も風の日も通い続け、6㎏しぼりました。

しかしあと2㎏が!
あと2㎏がどうしても落ちない(ノД`)・゜・。
もう、3週間も体重に変化なしです。

ダイエットには停滞期があるのは知ってるけどつらい思いしてるだけに精神的に結構コタエるわ。

負けてたまるか。

そんなわけで今日も這いつくばりながらジムに行ったんですが、何やら途中で目まいがw

馬鹿な。
今まで相当のスタミナをつけてきたはずだ。

しかし最近、帰りも遅く、自炊が億劫でつい夜飯食わないまま寝ちゃったりとかそんなんが多かったことを思い出す。

健康的には間違ったダイエットだよなーコレ。
わかっちゃいるんだけど。

しかしそれでも減らない体重!
ナゼ!?
どうして!?

シロウトのダイエットでこの有り様、
ボクサーの減量とかどんだけつらいんだろ。
「はじめの一歩」の鷹村の減量とか絶対ウソだろー!って思う。

はじめの一歩DVD-BOX VOL.1
はじめの一歩DVD-BOX VOL.1
VAP,INC(VAP)(D) 2009-01-21
売り上げランキング : 21081

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はじめの一歩 DVD-BOX VOL.2 はじめの一歩 TVスペシャル Champion Road [DVD] はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行 [DVD] はじめの一歩 New Challenger VOL.7 [DVD] はじめの一歩 New Challenger VOL.8 [DVD]


2013/04/09 23:05
つぶやき 最近こーいう人ばっか。 

某バラエティ番組で中国の汚染問題を紹介してて、
コメンテーターが若いお馬鹿タレントたちに
「まずみんな、『公害』って言葉知ってる?」と訊いて、
(´-`).。oO(いやいやいや、いくらなんでもバカにしすぎだろそれわw)
と思ったらタレントの皆さんは揃って首をかしげてて、なんか泣きたくなってきた。
さらには「イタイイタイ病とか水俣病とか知らない?」
「ああ~~聞いたことあるかも~」

・・・・・う・・・・

うおおおおおおおお!!!!_| ̄|○




2013/04/04 22:51
日記2011~15年 ミスった_| ̄|○ 

iPhoneにはジムで筋トレしながら聞く、スペシャルファイティングプレイリストというものを作ってある。俄然やる気が出そうな景気のいい曲ばかりを集めたもので、また先日それを編集して昨日の休日にジムで聞いてたら、何かの間違いで虎舞龍のロードが入ってて闘志が根こそぎ奪われて泣きそうになった。・゜・(ノД`)・゜・。



2013/04/03 07:32
日記2011~15年 なんだか 

二連休両方とも雨でなんだかにんじゃりばんばんです。
にんじゃりばんばん(初回限定盤)(外付け特典ポスターなし)
にんじゃりばんばん(初回限定盤)(外付け特典ポスターなし)きゃりーぱみゅぱみゅ

ワーナーミュージック・ジャパン 2013-03-20
売り上げランキング : 264


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2013/04/01 23:43
お仕事日記 遠い。 

新天地初日終了!
いい人たちでよかった
。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし、閉店後30分ちょいで職場を出て真っ直ぐ帰っても乗り継ぎ悪いと帰宅23時半かあ。
やっぱジム通いは難しいだろうなあ。
早番と休みの日だけでも行くかな。




2013/04/01 10:23
日記2011~15年 懐かしの地 

着いた!大学時代に通ってた街!
うはー!
ナツカシス!
でも結構変わっちまったなあ、この街も。ちょっと感傷にひたるw
出勤まであと一時間以上か。
少しぶらついてみよう(・ω・)ノ

image.jpg




バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


