■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/06/26 23:19
どーでもいい ダジャレとは文化だ。 

昔からずっと言いたかったことがあるんだ。

ダジャレ。
それはオヤジギャグではない。
日本語が誇る文化である。
日本語独特の同音異義語、イントネーション、ニュアンスの調和が生み出す芸術なのだ。

それを、面白い、面白くない、で判断するのではなく、
日本語の調和の限界に挑む、それこそがウダウダウダウダ・・・・・。

どーでもいいけどこんなの見つけた。

おやじギャグカルタ2 TRA-026
おやじギャグカルタ2 TRA-026

2013/06/24 23:12
ケータイ iPhoneとGALAXY併用始めました 

最近ドコモとSBを併用してみて思うのは、
確かに電波のつながりやすさやパケ詰まりの頻度の少なさは格が違うと思う。
差は歴然!
もっとSBユーザー増えていいと思うんだけどなあ。なんでシェアまだ少ないの?
ソフトバンクが、というよりiPhoneが凄いのか?
Androidは触ったことあるけど日常的に使うとなるとどうなんだろ。
アイアンマン3 3D iPhone5ケース アイアンマンMARK VII バトルダメージ
アイアンマン3 3D iPhone5ケース アイアンマンMARK VII バトルダメージ
ラナ 2013-06-26
売り上げランキング : 2066


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/06/23 23:59
日記2011~15年 ダイエットしても超えられなかった壁を仕事であっさり超えた件。 

久々に会った人々から口々に、痩せたと驚かれた。
やっぱ痩せてたのか!
自分じゃよくわからなかったけど、ピーク時(半年前)からは14キロ減だもんなあ。
そりゃ外見も変わるかあ。
でも痩せすぎにも見えるそうで、そろそろホントに何とかしないとまずいかも(´Д` )
ファスティングダイエットカップケーキ
ファスティングダイエットカップケーキ
井藤漢方製薬
売り上げランキング : 1026


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/06/22 08:08
日記2011~15年 篠田麻里子からメールが届いたw 

篠田麻里子からメールが届いたw
力になれるのは僕だけだと!?
やっぱりそうか!(目を覚ませ)
でもさ、マネージャーからも届いたんだぜ?マジだよこれは(誰か僕を叩いて)

さて。
今まで10年以上ほとんど来たことなかった迷惑メールがここ数週間で激増。
迷惑メール設定ってさ、拒否しても相手にはエラーで返らないから、何か悔しくね?
勝負に勝って試合で負けた、みたいな。
「ばーか、お前の努力は徒労だよーだ」と言うのを何とか思い知らせたい。
アドレス変えるかぁ…。

爆笑 ! バカすぎる迷惑メール 150連発
爆笑 ! バカすぎる迷惑メール 150連発
鉄人社 2013-02-26
売り上げランキング : 169718

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
爆笑!母ちゃんからのおバカメール300連発〈vol.2〉 爆笑!母ちゃんからのおバカメール300連発 死ぬほど怖い噂100の真相 爆笑!仰天!!ヘンな求人300連発!!! テストの珍解答編 笑って学べる参考書 歴史


2013/06/20 23:45
日記2011~15年 心の中のサムシング 

何か大事なものを忘れている気がする。
僕は目の前のものに気をとられてしまい、心の中のサムシング的なものを忘れてしまったのではないだろうか。

あの頃の自分を思い出すべき時が来たのではないか。

・・・・・・。

ち、違うっ!∑(゚Д゚)
忘れたものは弁当箱だー!!

職場に忘れてきた!

通勤時間に暑さでやられないようにクーラーボックスまで買ったのに、そのクーラーボックスごと忘れてきたのか、錆びた記憶の片隅に!(さっきから何この詩人調)

THERMOS フレッシュランチボックス 2段式 900ml マットブラック DJB-902W MTB
THERMOS フレッシュランチボックス 2段式 900ml マットブラック DJB-902W MTB
THERMOS (サーモス)
売り上げランキング : 645

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウォーモ クールランチバック 2段用 NV-UML2 THERMOS フレッシュランチボックス 2段式 635ml ピンク DSA-600W P THERMOS フレッシュランチボックス 1100ml ステンレス DSD-1100W S THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK 彩り野菜カップセット ワイド A-75782

2013/06/19 12:42
日記2011~15年 もう誰も信じない 

こんな矛盾はイヤだ。

◻一部商品を除き全品半額セール!
◻全米が泣いた!(一部地域を除く)

往生際が悪いというか、霞が関文学の限界を超えてるというか、誇大表現が世の中に渦巻きすぎてイヤだ。

官僚のレトリック―霞が関改革はなぜ迷走するのか
官僚のレトリック―霞が関改革はなぜ迷走するのか原 英史

新潮社 2010-05
売り上げランキング : 38494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「規制」を変えれば電気も足りる (小学館101新書) 財政危機と社会保障 (講談社現代新書) 社会保障の「不都合な真実」 官僚が使う「悪徳商法」の説得術 (講談社プラスアルファ新書) 日本経済の真相


2013/06/18 06:51
日記2011~15年 げんっ・・・っかい。 

寝不足続きだったので、昨夜は帰宅後ベッドに倒れこむ。
でもついに二連休だから、アラームは解除してから寝なきゃ。
今日は死ぬほど寝てやるんだ。
めざまし専用の解約済みフィーチャーフォンに手を伸ばすが薄れゆく意識。
解除操作をしながらも解除する前に五秒くらいで寝オチ。
結局アラームが鳴ってしまい6時に目覚めてしまった(´Д` )

シチズン 掛置き時計 パルデジットネオン119|8RZ119-002
シチズン 掛置き時計 パルデジットネオン119|8RZ119-002
掛置き時計
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/06/17 23:23
日記2011~15年 子供はええのー。 

連日の勤務で身体はきしみ、悲鳴をあげているところに、明日からタイミング良く二連休です。
駅で電車を待ってたら、とある母子の子供たち2人が、
「乗って!ミラージュ!!」
って動き揃えて何度もやってる姿にキュンキュンしすぎて萌え死寸前。
連休入る前にもう癒されちまったよw
つーか駅のホームで宣伝効果抜群だなおいw
新型ミラージュのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)
新型ミラージュのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)
三栄書房 2012-08-10
売り上げランキング : 67784

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
新型eKワゴン/eKカスタムのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) 新型ポルテ&スペイドのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) 新型オーリスのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) 新型ノートのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報471弾) 新型アウトランダーのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)


2013/06/16 23:47
体調不良日記 健康診断 

先日健康診断を受けて来ました。

無事終了です。

最近めまいの頻度がまばたきクラスとウワサされる僕はひっかかりそうな雰囲気モリモリです。

7時半に起床。
とは言えいつもより一時間半も長く眠れる喜びに浸っていたのですが、以前は早番でもこれよりさらに一時間遅い起床だったなあ、と余計なことを思い出しつつ。

いざ出陣ですよ。

交通費節約の為、駅から歩いて行ったんですがこれがまた遠い。
汗だくになりつつも、健康診断に備えかれこれ20時間ほど食事を摂ってないのでまた眩暈を覚えながらも病院に到着して、今色々測定したら心拍数とか多分すげえと思うけど大丈夫?みたいな。

バリウム飲む時の掛け声はコレです。

「バリウム飲んで頑張りウムー!ゴクッ」

的な。

結構頑張れる。

ポイントは、声に出したら別の科に連れて行かれるので脳内でこっそりやることです。

相変わらずバリウム検査のドSっぷりにドン引きです。
やはり僕はドMじゃなくてチョイMだったんだと確信しました。

ここまでのプレイは望んでない。

冨士木工 ちょい掛けぶらさがり健康器 FBK-5000
冨士木工 ちょい掛けぶらさがり健康器 FBK-5000
冨士木工 2012-04-05
売り上げランキング : 2306

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ALINCO(アルインコ) エクササイズフロアマット mini EXP100 トップ(TOP) 薄型軽量ワイドモンキレンチ エコワイド HY-30 エクスジェル頚椎牽引装具 AMK-50 SAGISAKA(サギサカ) 13穴 板スパナ 30300 コヅチ(KOZUCHI) クレモナロープ 12mmx20m RO-09-12-20

2013/06/14 23:58
お仕事日記 この人とは付き合えない 

最近はコンビニのバイトすら接客に磨きがかかってるなあ、と思っていた昨今。
全員がではないけど、丁寧な対応を受けることが多い。
ただレジを打つだけじゃなく競争の中でそれなりの教育マニュアルが強化されてるのかもしれない。
しかし比較的接客スキルが高いと認識していた、今寄った某ファーストフード店は逆の意味で凄かった。
「××セットですが出来上がりまでに三分少々いただいていいですか?」
「はい、いいですよ」
「だったらおかけになってお待ちください」(笑顔で)

だったら!?

目障りだから待つなら向こうで腰かけてろ的ニュアンスに聞こえるのは僕だけですかね。

恐るべきゆとり世代(´Д` )

あーもー無理。
顔が可愛いからなおさら無理。

ゆとり世代とは絶対付き合えない気がする(誰が誰と付き合うって?)

この人とは無理!と僕が思うタイプリストを紹介しよう。

攻撃的。
ヒステリック。
他人の悪口、愚痴だらけ。
そして群を抜いた非常識。

第四項に該当。
それは悪意がなくても残念な回答にならざるを得ない。

だから…。

だからすまないが、
君とは付き合えない!
(早く突っ込んで)

接客のプロが新人のために書いた接客の本 (アスカビジネス)
接客のプロが新人のために書いた接客の本 (アスカビジネス)山根暁 松本良彦 株式会社空心

明日香出版社 2009-12-15
売り上げランキング : 91637

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
7日間続ければあなたは変わる ピッカピカ―今日からあなたを接客サービスの天才にする本 飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる! ゼロから教えて 接客・接遇 飲食店スタッフ養成ドリル【初級編】 お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短であなたができること、はじめよう!


2013/06/14 22:50
突発衝動ネタ 元ネタ:某社の車のCM 

今日を生きる為にエコロジーは大切。
明日を生きる為にトイレで用をたすのは排泄。

大切と排泄。

………。

…強制退場ですかそうですか。

2013/06/14 08:21
日記2011~15年 状況見てモノ言えよ? 

武蔵野線と常磐線と緩行常磐線は全ての線がネタにするのもだるいくらい頻繁に電車が遅延するわけだけど、そのアナウンスをこっちのホームとあっちのホームで2人の駅員が同時にするもんだから何言ってるかわからず、「おろか者かっ!」と思わず突っ込んだ5勤2日目。
ゴールデンボンバー シャーペン&ボールペンSET【金爆】
ゴールデンボンバー シャーペン&ボールペンSET【金爆】
アイドルパーク
売り上げランキング : 21288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ゴールデンボンバー 定規 【金爆】
ゴールデンボンバー ちょいでかキーホルダー【金爆】
ゴールデンボンバー ミラー【金爆】
ゴールデンボンバー ポケットカードくじ 30付
ゴールデンボンバー キーホルダー【喜矢武 豊(キャン ユタカ)】


2013/06/13 22:47
ケータイ i コンシェルと格闘 

電車の中でギャラクシーのアイコンシェルのヒツジキャラに間違って触れていまい、大音量の萌え系の声で「おかえりなさいませ?」と言われてしまった僕は周囲の人々に「違うんだ、僕は別に萌え系ゲームをやってたわけじゃないんだ!」と言い訳をしたい衝動にかられつつ、電車を降りてからコンシェルに「空気読め」と言ってやったところ、「空気嫁をdメニューで調べますか?」と言われました。ここに来て2ch用語で反撃してくるか。
そこで「マトンにして食ったろか」と言ってやったら、「またにして来たのか」と音声認識され「なになに」と言われました。
いやこっちがなになにだわ。

Samsung GALAXY S II LTE [docomo SC-03D] 専用 超大容量バッテリー+カバーセット 3800mAh
Samsung GALAXY S II LTE  [docomo SC-03D] 専用 超大容量バッテリー+カバーセット 3800mAh
MobileAccStore
売り上げランキング : 698


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/06/12 22:40
あの頃の俺 今は好物のチョコが実は昔は嫌いだった件。 

最近遅くて食べられなかったので帰り道に久々にクレープを食う。そしてダイエーでフローズンフェアとやらが催されていて、やたらと安かったのでアイスを三個買うが、自宅が遠いので持って帰ってたら溶けることに気づく。しょうがないなあ、とアイスを三個むさぼってる間に電車に乗り遅れたので次の電車が来るまで昔の話をしようじゃないか。

チョコアイスもたいらげたことだし、スイーツについて熱く語るぜ。
今でこそスイーツとあらば無差別に好きだが、その昔、僕はチョコレートが嫌いだった。

いやマジで。

バレンタインも好きでも無い人から「義理だからね」と釘を刺されて且つ嫌いなチョコレートをもらわなくてはいけないイベントなんて僕にとって呪わしき儀式でしかなく、一体何の罰ゲームなのか、小一時間問い詰めたい気分を毎年味わった挙句、ホワイトデーにはお返しを用意しなくてはならなかったのだ。

これは人生の半分以上損してる。チョコを好きになれたらどんなにいいだろう。
そう思った僕は一念発起、チョコを食べる練習を少しずつ始めたのだった。

キットカットのような、ビスケットだかウェハースだかを交えたものは、結構美味しいと思えるまでに味覚は成長を遂げた。

チョコがそんなに嫌でもなくなってきた頃、好きだった子からバレンタインのチョコをもらって、チョコって何てうまいんだ、と思ったのが最初の目覚めだったことだけは覚えてるんだけど、その好きだった子が誰だったのかが思い出せないと言う。

そーいうお話です。

こんだけ駄文並べてもまだ電車来ない。

【ROYCE】ロイズ ナッティバーチョコレート【ROYCE】ロイズ ナッティバーチョコレート

ROYCE
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2013/06/12 22:37
時代・世代 バックトゥーザフューチャー2 

たまたま録画されてたバックトゥザフューチャー2を観てる。
このシリーズ、実は観たことが無くて初めて見る。
僕の世代だとこの映画を知らないなんて、現代の十代女子がプリキュアを知らない、アラサー男子がドラゴンボールを知らないのと同じくらいレアなケースだと思うけど。

舞台は、30年後の未来、2015年。
車は空を飛び、靴を履けば自動で靴紐がしまり、街中では空中のスクリーンに立体映像で広告が映写され、誤って水に落ちれば上着が自動的に乾燥モードに切り替わる。

・・・・スゲー。
・・・・。2015年。

再来年?

マジで?

こうなっちゃうわけですか。

まーしかし30年前の未来予想図の発想が短絡的というか、靴ひもが自動で締まるシステムを開発するのにコストを費やすなら、紐はしめたりほどいたりしないで脇にジッパーでもつけて着脱時はそこで調節すればええわー、って。思わなかったんだろうなあ、30年前の夢あふれる時代は。

ところで空飛ぶ車ってのは未だに人類の夢ではあるけど、技術的に可能であっても多分普及はしないんじゃないかな。
だって、通るべき場所、道が定められてるから混乱が起きないわけで、縦横無尽に飛び交う車が一般化したらもうね。ダメだよね。

いいとこ、ホバリングみたいに地面数十センチを滞空するような感じなら導入はありうるかもしれないけど。

それにしても服が自動で乾燥モードに切り替わるようなモノは想像できても、30年前の未来予想図には、スマートフォンとかアプリだとか、ゲームが3Dになることには想像も及ばなかったようだね。

スマホどころかケータイを使うシーンすらないよ。

そう思うと、未来なんて誰にも予想しえないというか、
思いがけないことだらけなんだろうなーとか。

今から30年後にはどうなってることやら。

バーチャルリアリティの世界じゃないかな。
MATRIXみたいな。

脳に電気信号を送ることでうまいものを食ってる感覚が味わえたりとか。
全ての願望がバーチャルで叶ってしまうから、
人々は忍耐力や思いやりが衰え、傷つけ合い、傷ついた者は
バーチャルの世界へ逃げる負のスパイラル。
人口爆発から「間引き」が行われる。

バーチャルで満足が満たされることに慣れ過ぎた為の忍耐力とモラルの低下。
「顧客のニーズに応える」というのも、経済効果においてはプラスでも、
人間のモラルという意味では悪化しか招かないんじゃないかなと。

いかにして満足させるか(生産者側)→満たされて当たり前(消費者)
満足水準が上昇し続けることが果たしていいことなのかなあとか思うんだけど、
このあたり、僕は社会不適合人材なんだろうなあ、と我ながら思う。

で、何の話だっけ。

1つのことを考えると派生と膨張を繰り返し過ぎて自分でも収集がつかなくなる。

Back to the Future: 1, 2 & 3 [Blu-ray] [Import]
Back to the Future: 1, 2 & 3 [Blu-ray] [Import]Back to the Future Trilogy

Universal 2010-10-25
売り上げランキング : 232

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー  [Blu-ray] マトリックス スペシャル・バリューパック (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray] The Ultimate Bourne Collection [Blu-ray] [Import] インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ(数量限定特典 フィルム・セル付) [Blu-ray] ガメラ トリロジー 平成版ガメラ3部作収録 Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)

2013/06/09 22:30
ケータイ GALAXY S4検証 

ギャラクシー購入後、暇がなくてまだほとんど触ってないけど、幾つか言えることがある。

操作性→iPhoneの勝ち
俊敏生→iPhoneの勝ち
体感通信速度→iPhoneの勝ち

そんな馬鹿な、と自分に言い聞かせてきたけどもう自分をごまかせない(T_T)

iPhone、デュアルコアなのになあ。個体差なのかなあ。

Samsung GalaxyS4 USBクレードル 充電同期スタンド ギャラクシーS4用 (ブラック)
Samsung GalaxyS4 USBクレードル 充電同期スタンド ギャラクシーS4用 (ブラック)
有限会社オプティックエージェント
売り上げランキング : 20566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【国内正規品】SPIGEN SGP アルミニウム ホームボタン [BSR] for Galaxy S4【SGP10286】 SANDISK フラッシュカード SDSDQUA-064G-U46A 並行輸入品


2013/06/07 08:25
私物写真 ウォーターサーバー導入w 

ウォーターサーバー。営業さんが必死過ぎて可哀想になって断りきれなくて導入したパターンw
まあ、高くも無いし飲み物買いに行く手間が省けるし、たった10分の時間も惜しい今の僕には渡りに船だから使ってみてもいいかなって。

で、無料期間だけのつもりが、使ってみたら結構(・∀・)イイ!!
電気代は大したことないみたいだし、お湯沸かさなくてもインスタントのスープやお茶がすぐ作れて、ものぐさな僕におあつらえ向きw

続けてみようかなと考えてるw
ウォーターサーバー

ちなみにこれは冷水のみですがよかったら
衝動買いどうぞw

冷水サーバー SD-600
冷水サーバー SD-600
フカダック
売り上げランキング : 6138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AMAMi 冷水ミネラルサーバー用浄水カートリッジ RA-201 Cuisinart クリーンウォーター カウンタートップ(浄水機能付)温・冷水ウォーターサーバー【並行輸入品】


2013/06/07 08:24
私物写真 ギャラクシーS4 購入w 

買ってしまった、わ、ワタクシのギャラクシー…(・ω・)ノ
二連休で色々やるつもりが、立て込んでしまい何も触らずじまい_| ̄|○
ギャラクシー
【Galaxyケース】Galaxy S4 レーザー彫りハードケース 蝶 ブラック (並行輸入品)
【Galaxyケース】Galaxy S4 レーザー彫りハードケース 蝶 ブラック (並行輸入品)
Galaxyケース
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(5)

2013/06/06 23:55
日記2011~15年 ダイエットビフォーアフター 

去年の6月、僕は普通だった。
半年後、8㎏増えた。
あわててスポーツジムに通い修羅のごとく修行に励み7㎏落とした。
あと1㎏がなかなか落ちなくて本当につらい思いをした。
死に物狂いで泳ぎまくったが、志達成することなく、職場の異動によりジムを退会せざるを得なくなり。
その後、職場が変わってからは夜飯を食うヒマが無く帰宅後そのまま寝ることが増え、ジムでどんなに頑張っても超えられなかった「あと1㎏」の壁をあっさりと越え、3㎏痩せたというw
半年で8㎏増え、半年で10㎏しぼった偉業を成し遂げた記念に撮ってみた。
やや横向きだと「腹をへこませてる」と思われそうなので(右から2番目)、正面からの写真も撮ってみた(一番右)。
わき腹はへこませることは出来ないからね。
ちゃんと浮き輪みたいなのが取れてわき腹も締まってる。
でも残念ながらまだ腹の肉はつまめるし、腹筋はまだ割れてません。
「腹筋割れてる人がいいーv」とか言う女子に告ぐ。
どんだけ死ぬほどの努力が必要かわかって言ってんのかこなくそー!
もうすでに死にそうだよあたしゃ!

是非クリック拡大で見てくだされw
ダイエット


▽コメント一覧(32)

2013/06/06 22:21
日記2011~15年 物件探しの旅 

今日は二連休を利用して物件探しの旅をしました。お金が無いので引っ越せないんですが(泣)、実際に物件を見ておくことで後学の為にもなるかなと。ネットじゃなく実際に現場の目視確認をしたかったというか。

結論、僕のお眼鏡にかなう物件(50平米でトイレバス別追い炊き機能付きでリフォーム済みのデザイナーズ物件で家賃駐車場込み4万円台)は無かったので、引っ越しは諦めることにしました。
(んなもんあるかーっ)

都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2013年 05月号 [雑誌]
都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2013年 05月号 [雑誌]
リクルートホールディングス 2013-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
週刊 東洋経済 2013年 5/11号 [雑誌] 都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2013年 07月号 [雑誌] PRESIDENT (プレジデント) 2013年 4/15号 [雑誌] 週刊 ダイヤモンド 2013年 4/20号 [雑誌] 富裕層のための海外分散投資 (経営者新書)


2013/06/06 22:01
日記2011~15年 FF5 iPhone版全クリ 

二連休ナッシ〜!
iPhone版FF5をじっくり進めようと思てたんだけど、昨日、通勤中にクリアしてしまった…。
家でやる暇が無いので通勤中にコツコツ進めてたんだけど、プレイ時間60時間、通勤時だけのプレイで全クリw
凄まじいな。
ゲーム


ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス 2009-12-17
売り上げランキング : 401

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファイナルファンタジーXIII-2 ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア (SE-MOOK) ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア (SE-MOOK) ファイナルファンタジーXIII アルティマニアオメガ (SE-MOOK) PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)


2013/06/04 22:45
日記2011~15年 海が好きだ。 


海が好きでね。
仕事が終わって帰る時海を見に行こうと思ったんだ。
10年ぶりに来たこの街もだいぶ変わったので同僚に予め聞いておいた。
この道をまっすぐ行くと海だけど、昔は堤防が立ちふさがってて海には出られなかった。
今も海には行けないのか?
「行けますよ」

なわけで僕は駅とは逆方向に歩き続けたんだ。

歩いても歩いても着かず。
結構遠いことは知っていた。
でも、轟々とうねる波の音に包まれることができるなら安い労力だ。と歩きまくる。
打ち寄せる波を見ながら、朝まで居たっていい。明日は休みなのだ。
朝日を浴びた誰もいない海はどんなに綺麗だろう。
歩いて歩いて歩いて。

で、そのオチがコレ。
立入禁止

▽コメント一覧(2)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


