■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/08/31 23:33
私物写真 surface買ったw 

【MiniSuit NewYork】Microsoft Surface PUレザー フリップスタンドケース Classicシリーズ スマート機能付き ブラック
【MiniSuit NewYork】Microsoft Surface PUレザー フリップスタンドケース Classicシリーズ スマート機能付き ブラック
買おうか三ヶ月迷った末、surface買ってしまたー!
遅番で出勤前に、立ち寄りがてら、ペットボトルジュース買う様なノリでポーンと。
箱からしてすでにかっこいい。
キーボード薄っ!
自宅用のPCとは別に持ち歩き専用。
まさにタブレットPCだな。
軽い!
ipadは再来月割賦が終わったら解約してこっちに乗り換えだな。
そしてWin8、早い!
何この立ち上がりの早さ。
ステキすぎる。
操作中の動作もサクサクですたい!
でも画面が違いすぎて操作方法さっぱりわかんない…。

▽コメント一覧(2)

2013/08/30 01:52
生死 時間。 

先日、玄関前に蝉が仰向けになって転がっていた。

出勤前で急いでたのでそのまま出かけた。
帰ってきたら当然だけどまだ蝉が仰向けになって転がっていた。

死んでるものかと思ってたけど、ドアの鍵を探してる時に視界の端で少し動いた様な気がして、ふと見ると、四肢(というか六肢)をワシャワシャ動かして必死にもがいてる。

その光景だけ見ると「うげー」って感じだけど、こいつ、まさか今朝僕が家を出る頃から今までの18時間ほどの間、ずっとこうしてもがいてやがったのか?
と、思うと、「何てこった」と思わずにはいられなかったのである。

昆虫が苦手ながらも、僕は必死に努力する者を尊敬し、その努力が報われない者に同情してしまう。
恐る恐る仰向けになった蝉を元に戻してやったのは昨夜。

あとは知らないぞ、と。俺が手を貸してやるのはここまでだ。
あとは大自然の掟に従って生きるがよい。

そして翌日の今日。
蝉はもう動かなかった。

起こしてやった体をそのままの姿勢に維持しながら虚空を見つめているだけ。
どうせ一週間ほどの寿命の蝉。

でもだからというわけじゃないけど、蝉の18時間はどれほど貴重なものだったんだろう。

1番最初に見かけた時に起こしてやれば、少しは違った時間の過ごし方で余生を送ることができたんだろうか。

世の中には永遠の命とか若さを欲しがる人もいるけど、僕はくれると言われても欲しくないね。
時間は限られてるからこそ全ての生き物は一生懸命生きようと思えるんだと思う。
命柳 美里

小学館 2000-06
売り上げランキング : 378178

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
生(いきる) ファミリー・シークレット 柳美里不幸全記録 千々にくだけて (講談社文庫) 私小説―from left to right (ちくま文庫)


2013/08/30 01:39
art写真 夜涼み 

虫焼け必須で。
新居で夜涼み。
夜景

2013/08/30 01:18
日記2011~15年 夏の思い出 

比較的夜は過ごしやすくなってきたような気がします。
皆さんはこの夏、いかがお過ごしになったでしょうか。

僕はこの夏に向けて一年がかりのダイエット+多忙ゆえに夜飯も満足にとれなかった日々も手伝い、15キロ減のダイエットに成功し体を絞り上げました。

あわよくばこれは海やプールに行っても恥ずかしくないぞ、と思っていた矢先に腸炎を患い、退院する頃にはもはやお盆、引っ越しを終えて夕食を食べられる時間が確保出来た為か、夏も終わりに差し掛かった本日、体重を計ってみたら五キロ増えてました。

もうね。

もう…。

もう…(熱くなる目頭)
夏休み 工作キット クリアソープ
夏休み 工作キット クリアソープ
サンワ
売り上げランキング : 17943

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/30 01:11
人間 WEBで見つけた質問へのアンサー。 


>いつも傷付けてしまうのは
>嫌いな人でもどうでもいい人でもなく、
>愛する人。

>どうして愛する人を
>傷付けてしまうんだろう。
==============
ひよっこどもめ。

・・・これに答えてみようと思う。
人は結局誰かを傷つけながら生きてるわけで、愛する人ばかりを傷つけているわけじゃなく、
嫌いな人やどうでもいい人に対しては、自分が傷つけているっていう自覚がないだけなんだよね。
愛する人には配慮があるし、傷つけたあとに後悔をするから自分が傷つけたという自覚が芽生える。

そのことに気づかずに、自分が愛する人だけを傷つけてしまっているというような、
何やら美しげな言葉で陶酔してるようでは、
正直、いい話にも何にもつながらない。

例え見当違いだったとしても自分の意図には関係なく、何気ない言葉すら人の心を目がけて、そして直撃して打ちのめしてしまうってことを、人はもっと理解すべきだし、自分の知らないところでもそういうことが起こってるということを知るべきだと思う。

愛する人だけを傷つけてしまうなどと思っている人は特に。

と、大人げなく辛口批評。
人間にとって成熟とは何か (幻冬舎新書)
人間にとって成熟とは何か (幻冬舎新書)曽野 綾子

幻冬舎 2013-07-28
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/29 23:25
どーでもいい 突っ込みたいけど突っ込めない。 

1,今日、堪能の検査で妊婦さんみたいにエコーで腹にジェルを塗ったんだけど、ジェルを絞り出す時にチューブのケツからジェルがぶしゃーってなって先生の腕がジェルまみれにw
俺、内心大爆笑。
でも先生、クールに『おっと』とかいって冷静に拭き取ってるから笑う空気じゃなく、我慢するほどおかしくて笑いこらえるの必死。

2,某ファミレスで『ご注文お決まりの頃、ボタンでお呼びください』
いやいや、お決まりの頃に聞きにくるならわかるけどその流れだとお決まりの頃にまだ決まってないかもしれないわけで、それでもボタンを押さないといけないとなるとせっかく来てもらっても『すみません、呼んだけどまだ決まってません』みたいなくだりになるぜ?

3,先日、始めて行ったマッサージ屋(健全なマッサージです)のお姉さんに、
『いっぺーさん、大変ですよ、下半身が凄いことになってますよw』って言われて、
いやいや張りがね!?足が張ってるってことでしょ!?
表現が誤解される!隣の部屋とカーテン一枚だから変に思われる!
…とは言えなんだ。

------------------切り取り線------------------
メイド服/ファミレス系/セクシー衣装/制服/6点セット
メイド服/ファミレス系/セクシー衣装/制服/6点セット

売り上げランキング : 73679


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/28 22:22
映画レビュー ターザン【ディズニー】 

ディズニーのターザンを初めて観てる。やぁ、久々にいい映画だなあ。
ショックも大きいけど。
人を信じる心って大切だけど、疑うことで初めて見えてくることもあるのも事実なんだよなって思う。
悲しいけどね。
人は自分のすることを正当化したがるから、必ずしも悪意がそこにあるとは限らないわけだけど、信じてきたことが本当に正しいことかどうかに目を向けなくちゃだな。
世の中、それができない大人が多すぎる。
そしてクライマックスでリビングにゴキブリが出て台無し。
------------------切り取り線------------------
ターザン スペシャル・エディション [DVD]
ターザン スペシャル・エディション [DVD]トニー・ゴールドウィン

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-08-03
売り上げランキング : 2711

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ターザン2 [DVD] ターザン&ジェーン [DVD] ヘラクレス [DVD] ノートルダムの鐘 [DVD] ムーラン スペシャル・エディション [DVD]


2013/08/28 21:16
art写真 法典の湯 

船橋に越して来たらまずはここ、法典の湯。
夏の終わりに。
なごむー。
法典の湯
法典の湯
------------------切り取り線------------------
Ted
TedVarious Artists

Republic 2012-07-16
売り上げランキング : 67597


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/28 12:40
体調不良日記 復帰と言えば復帰。 

こんにちは。
胆のうの検査を堪能してきました(´・ω・`)ショボーン
腸炎で入院したのに別のとこに石があると医師に告げられた次第です。
でもまあとりあえずは大丈夫ということで。

肺とかも一通り検査して、ひとまずは心肺機能も心配無いとのことです。
今日から普通の生活に復活するわけですが、年に1度の検査はいるみたいで、
どうやら長く付き合っていくことになりそうで、心配無いとはいっても晴れやかな気分にはなれないですね。

どーでもいいけど短期間に3回も引越しをして、それに伴い体の故障も増え、
この2年間で診察券の枚数がありえない増加を見せております。
余命半年から生きてます! 面白いほど不運な男の笑う闘病記
余命半年から生きてます!  面白いほど不運な男の笑う闘病記相河 ラズ

幻冬舎 2012-06-08
売り上げランキング : 104421


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/27 23:54
私物写真 我が家のエアコン 

エアコン

今回の引っ越しに伴い、今となっては買ったことをメチャメチャ後悔しているハイスペックエアコン。
フィルターをロボットが自動で洗浄してくれるし、音声でコントロールできる。
帰宅したら、「運転」とか言えば尽くし、「寒いっ」とか言えば設定温度が上がる。

だが。

リモコンで操作できるならそんなものはいらない。

他にも色々機能が搭載されてますが使ってません。
------------------切り取り線------------------

東芝 エアコンリモコン WH-F2E
東芝 エアコンリモコン WH-F2E
東芝
売り上げランキング : 527260


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(1)

2013/08/24 22:22
体調不良日記 快方 

退院してから何とかまともに食事ができるようになってきました。

でも、まだ「焼肉食いに行こうぜー」とか「飲みにいくぞコラァー!」みたいなノリにはなれません。
それどころか街で焼肉屋とか見かけても、脳裏に不安がよぎるだけ。

もはや僕の身体は満身創痍。
いつまたあの苦痛に襲われるかと思うとまだ若干怖いです。

よく、漫画とかドラマとかで、病を抱えた登場人物が血を吐きながら耐えて街へ繰り出したり犯人を追ったり敵と戦ったりするシーンがあるけど、アレは絶対ウソです。

入院を余儀無くされるほどの疾患を抱えながら、痛みに耐えて何かの動作なんてとてもできないです。
歩くのが精一杯。

病院の入り口から診察室までの距離すら途方もなく遠く感じるありさまです。
皆、無理はやめよう。
エビオス錠 2000錠
エビオス錠 2000錠
アサヒフード&ヘルスケア 2003-12-08
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/23 23:36
日記2011~15年 夏の思い出 

比較的夜は過ごしやすくなってきたような気がします。
皆さんはこの夏、いかがお過ごしになったでしょうか。
僕はこの夏に向けて一年がかりのダイエット+多忙ゆえに夜飯も満足にとれなかった日々も手伝い、15キロ減のダイエットに成功し体を絞り上げました。
あわよくばこれは海やプールに行っても恥ずかしくないぞ、と思っていた矢先に腸炎を患い、退院する頃にはもはやお盆、引っ越しを終えて夕食を食べられる時間が確保出来た為か、夏も終わりに差し掛かった本日、体重を計ってみたら五キロ増えてました。

もうね。

もう…。

もう…(熱くなる目頭)
------------------切り取り線------------------
ポケスリム 男女兼用 1セット
ポケスリム 男女兼用 1セット
テクノトレード
売り上げランキング : 151


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/20 03:31
体調不良日記 病院に行く時間くらい確保したい。 

髪を切ろうと思った時に限って次の休みが月曜、銀歯がとれた時に限って次の休みは木曜、そんな矢先に、薬が切れそうなので病院に行こうとしたら昨日の休みは日曜で休診でした。
次の休みは会社の行事で一日ふさがり、その次の休みまで一週間先。
これはもう、万事休すか。
と思った矢先に急遽、今日の出勤時間が奇跡的に変更されて大変助かりました。
くっくっくっ、こいつがあれば。うへへ。遅番を利用してヤク(胆汁の分泌を活性化し胆石を溶かすヤク)をゲットです。

は、早く健康になりたいっ!
ドラッグの教科書
ドラッグの教科書久保 象 ホリ ユウスケ

データハウス 2005-09
売り上げランキング : 29780

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
実録ドラッグ・リポート ドラッグの万華鏡 危ない薬 マリファナ・X―意識を変える草(ハーブ)が世界を変える マリファナ・ハイ―意識を変えるモノについての意識を変える


2013/08/20 03:31
日記2011~15年 08/19のツイートまとめ 

ippei0710

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OXJD8Davy4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 136301086
08-19 12:33

【自動Tweet】現在ブログで活動中。【寒ネタhttp://t.co/lcfUPyCBs4】【携帯http://t.co/MLDvjSqqY5】【日記http://t.co/d3PiTgTLLo
08-19 12:06

自動Tweet【(なるべく)毎日午前7時更新】ダジャレや小ネタの過去の産物倉庫『寒いブログ』http://t.co/lcfUPyCBs4
08-19 07:05


2013/08/18 22:31
日記2011~15年 引っ越しを終えて 

【引越しを終えて】3年2組 はしもといっぺ。

今さらですが。
船橋に引っ越したナッシー(←
引っ越したことにより、前日遅番、翌日早番のコンボの時の睡眠時間が3時間→6時間以上と飛躍的に改善され、人間らしい最低限の生活をモノにすることが出来ました。

自宅と道路一本はさんで目の前にスーパーがあってとても便利だと思いきや、今までの田舎と違って交通量が多くてなかなか渡れず、迂回して信号待ちしなくちゃいけないというカラクリには一本とられました。

描写イメージとしては背景が黒く反転して冷や汗を流し、照明が下から当てられ、
「そ・・・そういうことか・・・・!」みたいな。

そして徒歩2分でマクドナルドやファミレスもあるのですが、内臓の所々(胃と腸と胆嚢らしい)に疾患を抱えた僕にはただただ、指をくわえて見ているしかない、ある意味地獄の環境です。

ちなみに今回引っ越す前から一人暮らしをしていたけど、今までは子供の頃からよく知る街で、実は地元を出て暮らすのは生まれて初めてなもので、まだ引っ越して間もないのに、これが思ってたより寂しくて、予期していなかったダメージに戸惑いを感じたり。
でもまあ、落ち込むこともあるけれど私は元気です(内臓以外)。

ふなっしーDVD 「ふなのみくす」
ふなっしーDVD 「ふなのみくす」
ポニーキャニオン 2013-07-26
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
船橋市 非公認 ご当地 ゆるキャラ ふなっしー ぬいぐるみ 抱き枕 (単品) 船橋市 非公認 ご当地 ゆるキャラ ふなっしー グッズ 音声 ぬいぐるみ ふなっしーの本なっしー! ! ふなっしー ブルブルマスコット リボンバージョン (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター) ふなっしー ぬいぐるみマスコット (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)


2013/08/18 03:31
日記2011~15年 08/17のツイートまとめ 

ippei0710

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OXJD8Davy4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 136301086
08-17 12:33

【自動Tweet】現在ブログで活動中。【寒ネタhttp://t.co/lcfUPyCBs4】【携帯http://t.co/MLDvjSqqY5】【日記http://t.co/d3PiTgTLLo
08-17 12:04

自動Tweet【(なるべく)毎日午前7時更新】ダジャレや小ネタの過去の産物倉庫『寒いブログ』http://t.co/lcfUPyCBs4
08-17 07:05


2013/08/17 03:32
日記2011~15年 08/16のツイートまとめ 

ippei0710

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OXJD8Davy4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 136301086
08-16 12:33

自動Tweet【(なるべく)毎日午前7時更新】ダジャレや小ネタの過去の産物倉庫『寒いブログ』http://t.co/lcfUPyCBs4
08-16 07:05


2013/08/16 22:31
私物写真 魔法の玉 

最近、魔法の玉の調子が悪い。
魔力が弱まってるのかなあ。
魔法の玉

2013/08/16 03:33
日記2011~15年 08/15のツイートまとめ 

ippei0710

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OXJD8Davy4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 136301086
08-15 12:33

【自動Tweet】現在ブログで活動中。【寒ネタhttp://t.co/lcfUPyCBs4】【携帯http://t.co/MLDvjSqqY5】【日記http://t.co/d3PiTgTLLo
08-15 12:03

自動Tweet【(なるべく)毎日午前7時更新】ダジャレや小ネタの過去の産物倉庫『寒いブログ』http://t.co/lcfUPyCBs4
08-15 07:05


2013/08/13 22:32
日記2011~15年 ダジャレ症候群 

例えばボクシング漫画、『はじめの一歩』とか観てると、
シリアスなシーンなのに、
「冴木の最近の試合」とか、「皮一枚でかわす」とか、
会話の中にダジャレをオートで見つけてしまう。
日常会話でもこのオートモードが発動するともう自分では抑制が効かなくて、いちいち反応してしまう自分がめんどくさい(´Д` )
はじめの一歩DVD-BOX VOL.1
はじめの一歩DVD-BOX VOL.1
VAP,INC(VAP)(D) 2009-01-21
売り上げランキング : 3956

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はじめの一歩 DVD-BOX VOL.2 はじめの一歩 TVスペシャル Champion Road [DVD] はじめの一歩 NEW Challenger DVD-BOX(5枚組 全26話) はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行 [DVD] はじめの一歩 New Challenger VOL.7 [DVD]


2013/08/10 20:46
体調不良日記 療養中。 

内臓に負担がかからないよう、初めて作った病人食が恐ろしくマズイ件。

おいしい+予算内の病院食レシピと治療食への展開
おいしい+予算内の病院食レシピと治療食への展開武蔵 裕子 宮本 佳世子

瀬谷出版 2007-07
売り上げランキング : 112861


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/10 18:32
日記2011~15年 退院して 

最近あまり聞かなくなったツーインワン、の文字を目にした時、「通院!?」と過剰に反応してしまう病み上がり時なんだ。
docomo Galaxy S4(SC-04E)対応  耐衝撃+防塵性ケース! Trident Case Aegis Case for GALAXY S4 トライデント ドコモ ギャラクシー S4(SC-04E) ケース (ブラック)docomo Galaxy S4(SC-04E)対応 耐衝撃+防塵性ケース! Trident Case Aegis Case for GALAXY S4 トライデント ドコモ ギャラクシー S4(SC-04E) ケース (ブラック)

Trident
売り上げランキング : 20368

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/07 03:33
日記2011~15年 ワッツ ミーニング!? 

某百貨店でいつもインストルメンタルで流れてるんだけど、世の中にはこんな歌がある。

『お馬は皆パッパカ走る
パッパカ走る
パッパカ走る
お馬は皆
パッパカ走る
どうして走る』

童謡なのだが、馬の本質の根底から疑問視した凄く哲学的な歌だと思う。
人は何故生きるのか、みたいな。

『カラスなぜなくの…』
という曲も、今まで考えたこともなかったことに気づかされ、幼心にすげー考え込んだ覚えがある。

そこへ某コメディアンが
『カラスの勝手でしょ』というアンサーソングを披露した時の衝撃は大きかった。

(´-`).。oO(確かに!!)
みたいな。

僕だって意味もなく良くわからない行動をとることもある。そういうことだったのか、と。
いや、そうじゃないと思うけど。

例えば船橋市民になるので、フナッシーの動きの練習をしてたら首を痛めたのだが、
『何でそんなことしたの!?』
と問われたら、船橋市民になるから、としか答えようが無いのである。

ふなっしー 決めポーズぬいぐるみ (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)
ふなっしー 決めポーズぬいぐるみ (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)
ふなっしー
売り上げランキング : 401


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/03 20:53
日記2011~15年 ダジャレ制作の過程 

病室でヒマを持て余し、いつもより有り余るお目汚し投稿すみません。
派手な手賀沼の花火の音が鳴り響く中、地味な病室の天井をながめてたらやりきれなくなって書き込んでる次第です、お察しください。

こんな僕の心境は、チゴイネルワイゼン(サラサーテ)のあの、イントロみたいな部分のところです。
そしてせっかくだからチゴイネルワイゼンでダジャレを創ろうと思ったんですが浮かびませんでした。

ち・・・・チゴイネルは以前・・・・以前何だったのか?
それ以前にチゴイネルとは誰なのか?
疑問は深まるばかりです。

どうだい、ダジャレを考えるって結構大変なんだぜ?
(NHK教育番組で働くお父さんたちを見学する小学生視聴者向けさながらに)
サンワカケン 病室・診療室用品 脱衣カゴ(1段)サンワカケン 病室・診療室用品 脱衣カゴ(1段)

三和化研工業
売り上げランキング : 283514

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/03 17:17
人間 ありがたみを忘れない為に必要なのは少し失う事。 


シャワーの時も常に腕に刺さりっぱなしだった針が50時間ぶりくらいに一度抜かれたー(;´Д`)

小さな食堂でご飯食べる時、自分も針刺さってるけど、体に何らかの管がついてる人がほとんどで、その光景は僕の最近の日常生活ではしばらく目にしてなかったもので、始めは少したじろいでしまった。
管が胸に直接つながってる人もいて、結局のところ、絶対的に当たり前の日常生活なんてものはどこにも存在しないんだよな、と。
いやそんなことちゃんとわかってるんだけどね?

当たり前とは何なのかのぅ。

新しく入院してきた僕と同じくらいの年の人が、今までこういう経験が無かったのか、
点滴の針が入院中ほぼ四六時中刺しっぱであることに面食らって驚いてて、ややおびえてた。
寝返り打って皮膚を突き破って出てこないか、とかw

点滴を入れない時くらいは抜かれるものだと思ってたらしい。

何不自由なく生活してきた人間はその自由を失った時に戸惑いを覚え、
不自由してきた者は案外それが日常化していて不自由だとは思っていなかったりする。
むしろ夢とか希望、願望でもいいけど、何かにかきたてられていたりする人もいる。

ま、そう考えると絶頂でありつづけることが
必ずしも最善かっつーと考え方次第な気もするよね。

こんな、たかだか小さな街一つの中にも別の世界があることを、
何も知らずして生きていたら、
と思うと自分のふてぶてしさを呪いたくなっただろうな。

そして、自らがその世界に足を踏み入れないと、弱者に対しても
「理解しよう」って気持ちすら足りないままだったかもしれない。

相手を理解しようとしない人こそ僕自身がもっとも忌む存在だけに、
多くの人の立場を「身をもって知る」ことができるのはありがたい。

点滴スタンド(スタンダードタイプ) SG-280
点滴スタンド(スタンダードタイプ) SG-280
新鋭工業
売り上げランキング : 66749


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



・・・ちょ、待て。
誰 が 買 う ね ん 。

2013/08/03 14:27
体調不良日記 入院中に蘇るジョジョ知識 

新しい点滴を打つたびに、ちょっとした空気が管をつたって腕に吸い込まれていく様を見るたびに若干怖くなる。
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」によるこんなジョジョ知識があるからです。

「医学に詳しくはないが聞いた事がある・・・
人間の血管内に10㏄以上の『空気』を注射すると
その空気はどんどん脳や心臓に向かって行き
空気塞栓を起こし死に至る・・・
完全に これは10㏄以上入れられているッ!」

・・・・まあ、完全にこれは10cc以下なんですが。

そんなことより、床屋とか病院に置いてある漫画ってなんでたいがいどこでも
「美味しんぼ」と「課長島耕作」と相場が決まってるんでしょう。
まれにワンピースとか置いてあるとこもあるけど。

奇妙な面白擬音下着☆ドドド☆おもしろジョークパロディボクサーパンツドドド☆【メンズ•レディース用】
奇妙な面白擬音下着☆ドドド☆おもしろジョークパロディボクサーパンツドドド☆【メンズ•レディース用】

売り上げランキング : 28029

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ボクサーパンツ【シームレス】お得で奇妙なBセット【だが断る/ズキュゥウン】おもしろ擬音・名言パロディジョークパンツ【男女兼用】 おもしろボクサーパンツ 貧弱貧弱ゥ! おもしろボクサーパンツ 奇妙な面白オラオラオラ! おもしろボクサーパンツ 奇妙な面白無駄無駄無駄! おもしろボクサーパンツ奇妙な面白パンツアリアリアリ


▽コメント一覧(2)

2013/08/03 12:49
体調不良日記 食事がとれるありがたさ 

流動食
流動食

前回の憩室炎とは違い疲労による炎症だそうなので、一日以上断食したしもう流動食食べてみようか、ってことになったんですが、やっぱダメですた(T_T)
おなかいいいいいイタイよぉう〜(;´Д`A
そこで言いたいのは諸君。
『ご飯が食える』ってのはとてもありがたいことなんだぞ、と。
そのありがたみを普段噛み締めているかい?

『何食べたい?』
『何でもいいわ』
『じゃあサイゼリヤで』
『えぇ〜(´Д` )』

贅沢言うなサイゼで我慢しろー!

とまあそういうことですたい。

介護食事!とろみ剤!トロミが速くつき、安定するとろみ調整食品 !美味しい!スッキリした飲みごこち!スティック 3.0gX50本入介護食事!とろみ剤!トロミが速くつき、安定するとろみ調整食品 !美味しい!スッキリした飲みごこち!スティック 3.0gX50本入


by G-Tools

2013/08/02 18:54
どーでもいい あのダジャレ。 

行ってみヨーカドー!のダジャレのセンスは正直、僕クラスと言っても過言では無いと思う。
この程度なら、僕もキャッチコピーづくりの仕事ができるぞ!
後藤アナのダジャレ教室
後藤アナのダジャレ教室後藤 繁榮

小学館 2009-01
売り上げランキング : 69885


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/02 12:47
体調不良日記 入院【今年二度目】 

点滴
チーン((つω-`。)

また!?って感じですが。

これでも中学の盲腸くらいでしか入院なんてしたことなかったんですよ。自分で言うのも何ですが意外とタフな方でした。

それがこの半年ちょいでまさかの二度の病院送り_| ̄|○

限界なんて自らが作り出した幻想か?
いや、人間には限界があるということをこの度確信しました(T_T)
生命感無く人形のように崩れ落ちる身体。
口もきけない状況下、痛みにのたうち回りながら考えていたことと言えば、
(´-`).。oO(明け方4時前に救急車を呼んだら近所迷惑だろうか)
とか、結構人間て冷静に物事を考えられるんだな、と。

結果、たまたま実家に帰ってたので親を起こして搬送してもらったんですが、車の振動ですら地獄を見ました(;´Д`A
もう、問いかけにも答えらんない。
『あぁー』とか『うぅー』とか意味不明の言葉を漏らすのがやっと。額には脂汗がどっと吹き出る。
病院までこんなに遠く感じるとは。
陣痛にみまわれた妊婦もこんな感じなんだろうか、とか、関係ないこと考えたりとか、
病院に着いてから『キューって刺し込むような痛み!?それともギューっていう痛み!?』
という問いかけにも答えられなかったのは、苦しいからというよりも、キュー、とギューの違いがわからくて返答し兼ねていただけだったというのはここだけの話。

疲労から来る胃腸炎とのこと。
点滴治療からまる2日、痛みはあるけど日常会話をして笑えるくらいまでは回復。
— 場所: 天王台消化器病院
潰瘍性大腸炎 患者が本当にききたいこと―129のQ&A
付・診療医リスト、安心レシピ
潰瘍性大腸炎 患者が本当にききたいこと―129のQ&A<br>付・診療医リスト、安心レシピ斎藤 恵子 日本炎症性腸疾患協会

弘文堂 2008-12-19
売り上げランキング : 38789

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
安心レシピでいただきます!―潰瘍性大腸炎・クローン病の人のためのおいしいレシピ125 安心レシピでいただきます!(おべんとう・パーティ篇)―潰瘍性大腸炎・クローン病の人のためのおいしいレシピ111 潰瘍性大腸炎・クローン病の人の食事 (健康21シリーズ 14) 潰瘍性大腸炎が治る本―薬をやめ免疫を高めて難病を治した医師の体験メソッド (ビタミン文庫) 潰瘍性大腸炎―不安を解消し、元気な生活をおくるために


バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


