■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/09/20 22:39
日記2011~15年 陽の光を浴びないにも程があるだろ 

おねがいランキング。
東京限定仙台名物牛タン弁当て。
東京なのか仙台なのか。

ところで、駅弁のひもを引っ張って数分待つと弁当があったかくなるのだー、みたいなナレーションに、
「えーーーー!?」って。

今さらですかい。
15年前、ぶらり途中下車の旅で野宿を繰り返しながら北海道まで鈍行列車で行ったことがあるんだけど、そんなもん少なくともその15年前からすでにあったぞ・・・。
------------------切り取り線------------------
駅弁女子: 日本全国旅して食べて
駅弁女子: 日本全国旅して食べてなかだ えり

淡交社 2013-03-25
売り上げランキング : 193137


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/09/09 21:44
私物写真 逆転裁判5と3DS買ったw 

ほんとうは今日は、病院に行って買い物して銀行と郵便局にも行ってやることたくさんあったんです。
まあ、とりあえず全クリしたので2連休二日目の明日こそ色々やらなければ。逆転裁判5は面白かったです。4の底辺から見事復活した感じ。ストーリーのミステリーさというよりも人間ドラマに磨きがかかったというか、なるほどくんの活躍がまた観れたのは嬉しかった。
でも僕は個人的には逆転裁判2あたりの、コロシヤサザエモンが登場した、マヨイが誘拐されたときの話が一番好きでした。逆転裁判のゴドー検事の話も感動したけど、今回の5はこのゴドー検事と印象がかぶっちゃったからあんまり新鮮さがなかったかな。
------------------切り取り線------------------
逆転裁判5逆転裁判5

カプコン 2013-07-25
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/09/09 21:42
どーでもいい facebookがマンネリ化。 

最近Facebookもマンネリ化してきたので、新しい遊びを思いついた。
写真のアルバムのサムネイル一覧を勢いよくフリックして、ピタッと指で止めた時に選んでいた写真を問答無用でFacebookにアップロードしその写真について克明に解説をする、という斬新な遊びだ。

なかなかスリルがあるじゃないか。

どれ、やってみるか。

そりゃっ、くるくるくる〜〜〜さあどんな写真が来るのかーー!?

……えいっ。

ピタッ。

……。

…今のは無し。
------------------切り取り線------------------
Facebook Perfect Guide Book 2013年改訂版Facebook Perfect Guide Book 2013年改訂版
森嶋 良子 鈴木 麻里子 田口 和裕

ソーテック社 2013-01-24
売り上げランキング : 15386

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/09/08 03:33
私物写真 アルマーニ時計買ったーw 

先日買ったアルマーニの時計を知人に自慢したら、「私、あんまりブランド詳しく無いからよくわかんないです」と、天高く伸びた僕の鼻っ柱を軽くへし折ってくれました。
いいパンチ持ってやがる。
俺と世界狙わねえか?

エンポリオ アルマーニ《EMPORIO ARMANI》クロノグラフ腕時計AR0373メンズエンポリオ アルマーニ《EMPORIO ARMANI》クロノグラフ腕時計AR0373メンズ


by G-Tools

▽コメント一覧(1)

2013/09/04 23:23
お仕事日記 ふるさと 

今日は、会社の人たちと飲む機会があり、前の部署の人たちとの飲みに混ぜていただきましたw
仕事では一緒になったことがない若い世代がほとんどで、初めましての顔ぶれが多かったのでお邪魔しまーすって感じだったんですが、宴もたけなわとなった頃、
僕の下の名前がいっぺーだということが知れて、
「橋本さんの下の名前っていっぺーさんなんですか!?
あのいっぺーさんなんですか!?」と。

え、何だろうこのリアクションwって思ってたら
「お名前は今でもすごくよく聞きます!めちゃくちゃ有名じゃないですか!」

ちょ・・・待った。

ど お ゆ う 意 味 で ?

「色んな伝説をよく聞かせてもらってます!」

決していい意味での伝説ではない気がするのはさておき、
今となっては、いい意味でもそうでなかったとしても、
話題に出してくれる人がまだいるんだなあ、ということが凄くうれしかった今宵。
ほとんどが新しい世代で僕とは面識がないはずの人たちだっただけに、嬉しい驚きでした。
まあ、何を語り継がれてるのかは別としてw

前の部署も長年勤めた思い入れがやっぱりあるし、
忘れ去られてしまうのは、孤独好きの僕でも(矛盾するけど)やっぱりさびしい。

今後、一緒に働く機会は無いかもしれないけど何かのご縁でまた会う機会があったらよろしゅう。

------------------切り取り線------------------
コーセー コスメデコルテ COSME DECORTE モイスチュアリポソーム 化粧液 60mL
コーセー コスメデコルテ COSME DECORTE モイスチュアリポソーム 化粧液 60mL
コーセー
売り上げランキング : 4802

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【コスメデコルテリポソーム】 モイスチュアリポソームクリーム50g (MLクリーム) [ヘルスケア&ケア用品] コスメデコルテ バイタルサイエンス プレミアム レボリューション エクストラリッチ 200ml 【コスメデコルテバイタルサイエンスプレミアム】 ローションリバイタライザーエクストラリッチ 200ml [ヘルスケア&ケア用品] コスメデコルテ ホワイトサイエンス プレミアム クリスタルテンサー エクストラリッチ コスメデコルテ ホワイトサイエンス プレミアム レボリューション エクストラリッチ 200ml


バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


