■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/01/12 23:25
日記2006~10年 体調は大丈夫ですか、隊長! 

090103.jpg
こんばんは。

今更、昔懐かしいMOTER MAN(秋葉原~南浦和)のSUPER BELL”Zの着うたフルをダウンロードしてみました。

皆さんご存知でしょうか。

今、僕のケータイに電話をかけると
♪「ア・ア・ア・秋葉原です」って流れます。

・・・・・。
うむ。
微妙。

つか、マニアック過ぎて誰にもわかってもらえなさそう。

なんかネタで設定してみましたが明日にはもう違う着うたになってそうです。 さてさて、随所で体調不良が叫ばれてる中、僕の周りでも流行ってますね、体調不良。

珍しく僕は流行に乗り遅れてる感じです。

僕も始めてみようかな、体調不良。(<流行違い)

でも、ちょっと前まで休みのたびに体調崩してた僕が、周りに風邪引きが多いのに最近元気なのは、スポーツジム通いが功を奏してる気がします(まだ3回しか行ってないけど)。

ジム初日は、身体を動かすとすぐ血行が結構よくなって(シャレ)体がかゆくなって、普段、いかに運動不足だったかを実感しましたが、やっぱ身体を動かすって想像以上に大事なことなんだなって思うね。

職場の女性陣は全員風邪にやられて全滅状態。

もうメロメロです。
主に僕にメロメロです。

そのうち1人はインフルエンザ確定。
予防接種打った人なのに。

もう1人も症状がインフルエンザであることが予想され、もう1人も腹痛を訴えてるんですが、まあそれは食あたりみたいです(爆)。

食いすぎだよお前。


MOTER MAN(秋葉原~南浦和)/MOTER MAN II~”TRAFFIC JAM”(恵比寿~新
野月貴弘 カラオケ
B00005GNEC


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


