■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/01/15 00:35
日記2006~10年 要はポッと出スポーツマン 

090105.jpg
はい。
スキー旅行を目前にして風邪を引くというまたベタなウケ狙いで今シーズンも絶好調です。

つかマジでクソやってらんねーんだけどマジで。
ホントマジでクソマジやってらんねーマジほんとマジで。

ジム行ってるから元気でーす、だと?
はん。
お茶がへそ沸かすぜ(熱いわ)。

しかしアレですな。

ジムで走ってると、なんか、額から汗が雫となって滴り落ちたりとかして、「お、なんか俺、頑張ってる」みたいな気持ちになるよね。

イメージとしては、みなぎる血潮、隆々と冴え渡る筋骨、はじけ飛ぶ汗、みたいなそんな感じなんですが、走り終わったあとに鏡に映った僕は、「ぶへへ~、ぶへへ~」みたいな。

このイメージとのギャップが何なのか、引き続き原因を究明していきたいと思います。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


