■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/01/29 00:44
男女 グッとくる男性の気遣いランキング 

やらなきゃいけない課題で一杯一杯なのに友人とカラオケ&飲んで来ました。
誘われると断れない僕はきっと仕事で潰れるタイプです。
青山テルマのそばにいるね、のハモリ部分をマスターしてる場合じゃありませんし、mixi書いてる場合じゃないってこともわかってるんです。

・・・さて。

mixiニュースで「グッとくる男性の気遣いランキング 」なるものを発見。 1:重い荷物を持ってくれる
あ、コレ俺やるよ。
で、自分がヨロける。

2:好きなものを覚えていてくれる
あ、コレダメ。
もう誰の好きなものだったかとかもうさっぱり。
今日も旧友が、僕がマンゴーがダメだということを覚えてたりして、ぐっと来るというより「スゲー」って思った。
結構僕の好き嫌いを覚えてる人が回りに多くてマジ尊敬する。

3:落ち込んでいるときにメールをくれる
あ、これもしないね。
僕が落ち込んだ時は放っておいて欲しいタイプなので。
必要とされた時はいくらでも力になってやる。
つか、声かけて欲しいとか思ってるうちはまだ本当に落ち込んでる領域に入ってないんだよ。

4:頑張っているところを見てくれて「お疲れさま」と声をかけてくれる
あ、コレはやります。
「よく頑張ったね」とか。
これは僕がバイト時代に言われて嬉しかったことなので、僕も気がついたら言うようにしてる。

5:車道側を歩いてくれる
あ、コレもやるんだけど、女の子ってなんか定位置にこだわらない?
右側にいる方がいいとか左側の方が落ち着くとか。
結果、僕が歩道側になったり(爆)。

6:ドアを開けたまま待ってくれる
やるね。
ふざけて「いらっしゃいませー」とか言いながら(爆)。

7:お会計を知らないうちに済ませてくれる
歓迎会とか送別会とか、大勢でやるときに主役が気づかない間に済ませることはやるけど、女の子とは別にやらねーな。

8:寒そうにしていたら、上着を貸してくれる
自分が寒くなければ貸してあげますが、ほとんどありません。
寒さにめっぽう弱い変温動物です。

9:無事に家に着いたか確認してくれる
うざっ!うざくね!?コレ。
自分が無事に着いたことを知らせるメールはするけど。

10:話の輪に入れない人にさりげなく話題をふれる
あ、やるよコレ。

11:ちょっとしたプレゼント(お土産)をくれる
やったりやらなかったり。

12:エレベーターでドアを押さえてくれる
片思いの人にはやるかも。
両思いになったらやりません(爆)。

13:病気のときに看病をしてくれる
今まで実家住まいの人しかいなかったしなあ。

14:会話が止まった時に、話題をふってくれる
僕は沈黙が苦じゃないのであんましません。
でもあっちが緊張してガチガチだったりしたときはふってやるような粋な時代もあったかも。
若い頃しかないからなあ、そーいうの。

15:電車などで必ず女性を先に座らせてくれる
コレもふつーにやってたんだけど、席をすすめても女の子も座らないで一緒に立ってるって言うケースの方が多いです。
僕が立ってると首が疲れるらしいです(爆)。

16:メイク・服装をほめてくれる
昔から努力はしてるけど、褒めてほしいときに褒めないらしいです、僕_| ̄|○

17:料理の手伝いを申し出てくれる
こんな、同棲に近いようなお付き合いしたことありません(爆)。

18:門限を気にしてくれる
いい年になってから門限がある女をみたことありません(爆)。

19:エスカレーターでのマナーを守ってくれる
え・・・ぐっと来るのかコレ?

20:グラスが空いたのに気付いてくれる
気づきません(爆)。
(気づいても注ぎません)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


