■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/02/14 01:50
男女 理解できない男ゴコロランキング  

理解できない男ゴコロランキング
というのをmixiニュースで見つけました。
1位から順に紹介。

1、相談に対して意見を述べると怒る
女だろそれは。
まあ・・怒るのとは違うかもしれないけど。
すねるよね。

2.二人きりのときとそうでないときの態度が違い過ぎる
それはどーいう意味で?
2人だとイチャイチャするのに人前だとそうしたがらないとか?
愛って人に見せ付けるもんじゃねーだろ。
2人で育むもんじゃねーの?

3、直接的な言葉で物事を伝えず、行間を読ませようとする
まあわからんでもないかも。
ていうか単純にクチベタなんだよ男は。

4、「別れる」という言葉を駆け引きに使う
駆け引きだと思ってんのは女だけだよ。
マジうんざりすると別れることも考えるぜ?

5、新製品をいち早く欲しがる
女だってそーだろ。
その対象が違うだけだ。
男は電化製品、女はファッションやコスメ。
そんなもんだろ。

6、付き合い始めた途端、安心してしまう
ああ、ハイ。
これはすいません。
男はそうですハイ。

7、メールや電話の頻度で愛情の深さを測りたがる
女だろソレわ。

8、「好き」「愛してる」などの言葉を言わせたがる
言わなきゃ相手に伝わらない。
想いだけでやっていけると思うのは幻想だってことに気づけクソ少女ども。

9、「今日は帰って」と言われたので帰ろうとすると怒る
怒らねーよバカ。

10、髪形の変化に気づかないと機嫌を損ねる
オ ン ナ だ ろ ソ レ わ 。

以上。

恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)
黒川 伊保子
4101279519



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


