■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/02/22 00:55
日記2006~10年 本気を出した僕の姿を剋目せよ。 

2~3日に1回くらいジムに通い続け、毎回5キロ、多い日で8キロくらいランニングマシンで走り続け、筋トレマシンもやってます。

しかしながら2ヶ月前となんら数値に変化なし。

ジム通いにかこつけて間食が多いためだと思います。

良い習慣は悪い習慣によってキャンセルされているわけです。

でもさ、おかしくね?
僕、元々間食は多いのに。

ジムに通ってる分だけでも今までと違わないと、理屈からしておかしい。

やるのか・・・。

俺はついにやるのか・・・。

これだけは・・・この手だけは使いたくなかったが・・・・

最終手段だ・・・・。

究極奥義のあわせ技!
『ジムに通いつつ、さらに間食断ち』!!

いやいやいや、簡単に言うけどさ。
きっと想像を絶するぜ?
まるで血のにじむような。

超サイヤ人の限界の壁を超えた超サイヤ人2の限界をもうひとつ超えるほどの、もはや雲の上のお話ですよ。

しかし・・・もうそうれしかない。
でなければ、わずか4ヶ月であれほど体重が激減した某氏は一体どうやって・・・!?

あいつには出来て俺にはできないのか!!

ふ。ナメるなよ俺を。
例えば店で名刺配るのとか、昔は僕、一番配布率回収率が悪かったです。
やる意味がわからなかったからです。
名刺の裏にその都度お客さんあてのコメント書いて渡してる暇があったら1人でも多く接客したほうがいいじゃん、ていう理由で名刺を渡さずガンガン店を回してました。

ある日を境に名刺配布について「じゃあやってやろうじゃねえか」と取り組みを始めたらお店でトップ、他のお店のスタッフの中でもトップ5に毎月入るほどになったさ。

何が言いたいって僕は動き出すまでは遅いですが、動くと決めたらとことんやる男だぜ?ってことだこなくそー!

まあ、すでに今夜の夜食にカップ麺を買ってあるんですがね。

いや、だからさ。

動き出すまでが遅いんだってば。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


