■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/04/03 22:40
男女 「オレ、いけそうな気がする~」と思ってしまうときランキング 

思わず「オレ、いけそうな気がする~」と思ってしまうときランキング

1「一緒に帰ろっ」と言われる
→学生時代は「いけそうな気がする~」でしたね、確かに。
でもそこそこ大人になるとそんなん日常会話でしかなくなりますた。
友達以上に進展するケース自体多くは無かったので_| ̄|○

2自分だけ下の名前で呼ばれる
→呼びやすいためか、昔から僕は誰からも下の名前で呼ばれてたのでそんなの何でもないです。

3自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる(間接キス)
→それぐらいで自分に気があると思うのは自意識過剰なんだろうなということで若い頃から思わないようにしてましたが、とりあえず、「あぁ、NGではないんだな、ということはどうやらニガテな人とは思われていないらしい」ということで良しとしてきました。

4隣に座って「もー」のボディタッチ
→上に同じ。
どうやら絡みたくない人とは思われていないんだな、ということで良しとする程度。

5甘い声で話しかけれる
→「惚れてまうやろー!」ってなるのは確か。
だけど「騙されるな俺」みたいな。

6メールの返信が早い
→いけそうな気がするとは思わないけど、まあ嬉しいよね、やっぱ返信が早いと。

7家に遊びにいって「そこ座っていいよ」とベッドを指差される
→いけそうな気がするー(爆)
でも向こうはだいぶ離れた椅子に座ってたりする。

8「飲み過ぎちゃった」と言われる
→大丈夫かよ、って思う。

9メモの最後にハートマークがついている
→僕を利用するための小細工です。

10上目遣いで相談される
→僕を利用するための小細工です。

===========
つまり何が言いたいかというと、そんなうまい話があるわけねーだろ、っていうのをすでに人生を生きる中で学習してますよ、と。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


