■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/05/28 23:41
サブカルチャー 逆転裁判シリーズ、逆転検事 

この3日間、非常に忙しくてですね。

主に遊びで。

mixiも更新頻度落ちた上に昨日は12時には寝てましたね。

そんで今日は待ちに待ったニンテンドーDSソフト逆転検事の発売日。

昨日は早く寝たので、今日はお休みなのに11時には起きました(それでも11時間寝てる)。

さっそく逆転検事を買いに出かけたんですが、やりたいことよりやるべきことを先にやるのが大人というものです。

お店の備品の買い出しに行ったんですが、ジョイフル本田に立ち寄るたびに「ジョーイジョーイ、Joy to the globe」と口ずさんでしまうのは僕だけでしょうか。

買出しをしたついでに、競合店の市場調査とかもしちゃったりして、結構他店とか色んな施策とかしてんのね。

ぶっちゃけうちの店、負けてるよ・・・とか思ったら居ても立ってもいられなくて、さっさと逆転検事買ったら家に戻って何やったかって、パソコンでポップ作ってた_| ̄|○

今日は朝から晩まで逆転検事やるって決めてたのに・゚・(ノД`;)・゚・

逆転シリーズは僕が超ハマったゲームで、ホームページのコンテンツを全部逆転シリーズネタと差し替えようかと思ったほどです。
僕のデスクトップは既に逆転検事の壁紙になってます
090503.jpg


で、まあやってみて、すでに3話まで進んだんですが、早くクリアしないと気になって仕事が手につかなさそうなので、今日はクリアするまでプレイします。

飛行機の中の事件ではいきなりキャビンアテンダントで僕の好みのキャラが登場してキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じでしたが、胸をはだけてる方じゃありません、念のため。
090501.jpg
090502.jpg


つーかありえるか、あんなCA。
どこのイメクラやねんっつー。

まあレビューとして評価をするにはまだ早計ですが、3話までプレイして、前作よりは面白いかな。

でも逆転裁判1~3にまでは至らない感じ。

舞台は法廷を飛び出した!とかたいそうなこと言ってるけど、やっぱ法廷でのバトルの方が熱いかな。

そんな感じで。

さて、じゃ、続きやります。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


