■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/06/26 06:01
お仕事日記 1週間以上飛び休 

よぉ。
今回の5連勤は結構ヘヴィーな感じでしたが、まあそのあとに3連休が待っていると思えば何のその。

頑張ってこれたんですが、急きょ、某人気製品が26日に発売、27、28の土日も相当混雑が予想されるという、ね。

いやいやいや、自分一番いなきゃいけない3日間をのん気に3連休って、仮にこのまま休んでもかなり気まずいぞコレわ_| ̄|○

立場的に。
肩身狭い。

てことで当然シフト変更になったわけで。
僕の連休は木っ端微塵に分散されました。
だいたい月をまたいでこんな感じですね。

25仕事
26休み
27仕事
28休み
29仕事
30休み
仕事
休み
仕事 ・・・だ、ダルい_| ̄|○

前代未聞の、1週間以上一日置きの出勤です。

それもこれも、空気読めない新製品のせいです。

月も下旬に差し掛かる頃に発売日月末とかにすっから、シフトを変更するにも限界があってこんなことになるのれす。

1ヶ月くらい前からあらかじめ月末ってわかってりゃシフトも最初からもっと変え様があったものを・・・。

この「直前発表グセ」何とかならないもんですかね。
▽コメント一覧(2)
毎日が週末って感じで~ステキぢゃぁ~ない(笑)。
[ 2009/06/27 00:48 ] [ 編集 ]
いや・・・。
だるい。

連休欲しい。

そしてこんだけ休みがあるってことはツケがあとでまとめて返って来るわけで。
[ 2009/06/27 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


