■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/07/01 00:32
日記2006~10年 Vista奮闘記 (´・ω・`) 

( ゚д゚)・∵. がはっ

・・・・いや、どうしたって、新しいパソコン買ってEXELとかWordとか使い方わかんねーのはまた別として、Vista、まさかのPhoto Shop非対応。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン

インストールできません。

非対応ってお前・・・_| ̄|○

僕、このソフトが無いと死んじゃうんだけどマジで。 画像編集を大画面でやりたいからこのパソコンに買い換えたのに、これじゃあまったく本末転倒でございますわっ!

フォ…フォトショップって今、新しいばーじょんのっていくらくらいすんだろ(;´Д`)

やっぱ8万~10万はするよなあ(;´Д`)

し・・死んじゃう。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

フォ…フォトショップエレメンツってやつ、アレはどーなの?

1万円ちょっとで買えるみたいなんだけど。

使い勝手的に。

いや。
待て待て。
ネットで色々調べてみたら、Vistaは正式に動作保障やサポートはしないけど、実際には問題なく動作させることは可能らしいぞ?

ちょっ・・・コレ調べてからだなまずは!
さ・・・最悪フォトショップエレメンツ買う方向で・・・_| ̄|○
てか、エレメンツはVista対応してんのかもしらないけど。

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版 Windows版 通常版
Adobe Photoshop Elements 7 日本語版 Windows版 通常版

おすすめ平均 star
star使い心地、いいですよ!
starAdobe Photoshop Elements 7
starもったいない
starphotoshopCSユーザーでしたが
starアマチュアならこれで十分です。無理してCS等を買わない方が良いと思います。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



フォトショップとエレメンツとCSの区別がつかないんですが、詳しい人いたら僕でもわかるように噛み砕いて説明してください。
▽コメント一覧(4)
私もはや2年Vistaと闘ってます。
もう無理です。
会社ではXPなのに自宅で私が非対応。

むりむりむりむり。


ちなみに私はLX70W/Dの21.5型。

ふふふふ・・・今じゃ・・・・

ネットだけ楽しんでいるPC。
[ 2009/07/01 21:38 ] [ 編集 ]
Vista先輩!


>私が非対応

超~わかるコレ。

「Vistaに対応しておりません」って僕自身がエラーメッセージ出したいです。
[ 2009/07/01 22:51 ] [ 編集 ]
illustratorとPhotoshopのバージョンがバラバラだったので。
illustrator11(ぐらい)とPhotoshop8って言うバージョンから名前(?)を統一して…CS1~が始まって。
最新版がCREATIVE SUITE4。
CS2までは、ほんとはダメだけど。
コ●ーして使ったりできたけど…。
CS3からは、そ~言うことができなくなって。
デザイン会社としては…マジで?って感じ(笑)。

エレメンツは、よく解んないっす。

私もVistaを使い始めて2年ぐらいになるけど~…。
なんとか使えてるわよん~。
[ 2009/07/02 23:21 ] [ 編集 ]
どうもです。
そーいやイラストレーターをいつだかいただいてからなかなか手がつけられないままだなあ。
すんまそ。
僕もあのあと調べたんですが、エレメンツは、言わばフォトショップの簡易版みたいなもので、フォトショップの最も基本的な機能だけを抽出したものらしいですね。
よって、エレメンツで出来ることはフォトショップでも出来る、と考えて良さそうですが、家庭で使う分にはエレメンツで十分みたいです。
デザイン会社とかは厳しいかもしれないけどね。
まあ僕は意地でフォトショップ使ってますが(笑)。
切り抜きが自由な形で選べなかったり、カラーマネジメントが使えなかったり、と、やっぱり僕にとっては地味~に使いづらそう。
[ 2009/07/03 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


