■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/07/22 01:45
ケータイ 他社の新サービス発表を受け24時間以内に対抗サービス発表の件 

au
ダブル定額スーパーライトとかさ。
話すほど割引とか。
指定通話定額とか。

色々出てるわけで。

おーい!シャチョさーん!寝てるんですかー!
あの公約はどーなったんれすかー!

以前にもこんな記事を書きましたが。

あのSBM社長の公約は死んだのかと思わせといて、まだやってたんだ?っていう話ね。

で、結局今回は音沙汰なし、ってことで、おいおいおい、ってんでちょいと調べてみたら、
実はあの公約、結構前に見直しがされてたみたいです

知りませんでした(爆)。

要は、必要な時だけやりますよ、的な。

デタよ・・・_| ̄|○

無計画万歳カンパニー。
後先考えずでかい口叩くから・・・。
まあ僕も必要なものだけでいいと思うけどね。

いやいやいや、しかし指定通話定額は対抗すべきだろー!

でもまあ、以前にLOVE定額なんてのをやってたもんだから、
それのバージョンアップだと「本命+義理定額」とかそんなネーミングになっちゃうから出せないのか(爆)。
▽コメント一覧(2)
指定通話定額は欲しいと思った。

けどタダ友のさらに
特別タダ友作ってしまうと、
本当に採算合わないんだろうね…(笑)


[ 2009/07/22 02:00 ] [ 編集 ]
まあ、無差別に同キャリア内1日20時間無料にするよりはマシだと思うけど。
[ 2009/07/22 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


