■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/07/24 23:49
総合連絡 【HP更新】恋バナヒートアップ編 

はい。
倉庫を更新しました。
その昔、HPをメインに活動してたいそうにぎやかに隆盛を極めていたあの頃、
掲示板でヒートアップした恋愛話の過去ログが残ってたので復活させました。

でもコレ、一部だけ。

とても全部はアップしきれない。

だって数年がかりで語られた内容に目を通して内容を把握してカテゴリ分けなんかしてたらまた同じだけ年数がかかります。

それだけ情報量が膨大過ぎ。

まさに氷山の一角です。 内容は、
どこからが浮気か?
拘束する人しない人、ちょうどいいのはどのあたりか?
ヒットアンドアウェイのテクニック
優しさについて
遠距離恋愛、
コンプレックス、
過去の恋人
略奪愛
三角関係
男女の友情

などなど、気になる話題ばかりですが、
読み返してみると2002年の僕の考えなんてどれも意見がガキくさくてがっかりです。

若かったんだなあ俺。

最初に断っておくと、ここで語ってる僕の意見には激しく賛同しかねます(爆)。

僕の意見だとは思わないでいただきたい。

そして毎度のことながら、HPはケータイからは正常に閲覧できないのであしからず。
▽コメント一覧(2)
すごっv-405
こ~いうのん残してるんだぁ。
懐かしぃ~(笑)。
ほんと、若くて青い~(爆)。

[ 2009/07/26 23:39 ] [ 編集 ]
多分、今HPにアップしてるのってログの1000分の1くらいだと思う。
ファイル数が数千個あったので。

整理して一通りアップしたいと思って少しずつやってるんだけど、1年や2年じゃ終わりませんねこれは。
[ 2009/07/26 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


