■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/08/11 03:19
日記2006~10年 小凶慣れしすぎると幸運が信じられない。 

はい。
ブログが重くて開けませんでしたね。
だから日記も書けませんでした。

別に書き込めるようになるまで寝ずに待ってたわけじゃないですよ。

エクセルの勉強してました。

今、僕は究極のシートを作っているのです。

でもこんな時に限って日記の予約投稿しといたストックも尽きちゃうし。
やれやれ。

ところで台風だってね。

今日の昼間とか雨すごかったわけですけど、
仕事が終わって帰る時にタイミング良く雨も風もやんでたりすると
返って不安になるいっぺーです。
「そんなばかな」とか。

最後までめでたしで終わったためしのない人生を送っておりますので。

今日、休憩中にネットでアメダス観たら日本全国が赤く塗りつぶされてて、あんなの初めて見たよ。
スゲー。

で、これから2連休が始まるわけですが、僕は歯医者に行かねばなりません。

このクソ忙しいのに。

連休初日は台風の醍醐味とも言える日になりそうなので
連休二日目に歯医者の予約を取ろうとしたらその日からお盆休みだって。

はっ、ナメてやがる。

そんなこんなで僕はあえて台風真っ只中に(しかも予約がいっぱいとかで一番台風が凄いと思われる時間帯に)
降りしきる雨と豪雨の中、痛い思いをしに出かけます。

まあ、結局こうなるわけだ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


