■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/08/16 13:58
日記2006~10年 休みだと認識できるまで3~4秒のタイムラグがある。 

我が眠りを妨げるのは誰だ・・・

まあ、いつも僕はケータイアラームのお世話になって朝目覚めてるわけですが、
せっかくのお休み、たまにはゆっくり寝ようってなるでしょ。

アラームセットしないわけじゃん。

で、たっぷり8時間以上寝て外的要因無しに自発的に目が覚めるでしょ。

自然に目が覚める時ってむしろ焦らない?

はっ!今何時!?今何時今何時今何時!?

・・・はっ、なんだ休みか。

みたいな。

マジ心臓に悪いっつーか、朝からドキドキハプニングだこんちくしょう。
▽コメント一覧(4)
わかる。

その、バクバク感
わかる。
すごく。
[ 2009/08/16 20:31 ] [ 編集 ]
それ、アレだ。
職業病…v-356
[ 2009/08/17 00:37 ] [ 編集 ]
>キミドリさん
おそらくこれはシフト制の仕事してる人に多いと思う。
休みが不定期だと朝起きた時にとっさに判断が出来ないんですよね。

>りえぞぉさん
あ、これがあの!
[ 2009/08/17 01:00 ] [ 編集 ]
あたし、さらに時間が不定期だから

仕事あるのに、10時起きとかもあるから…
なおさら…(笑)
[ 2009/08/17 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


