■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/08/25 23:00
日記2006~10年 目を覚ませ。 

こんばんは。
QRコードをモザイクだと言い張る会会長、いっぺーです。

夏が終わるねい。

何とかポニョを脱して余分な脂肪は落ちたんですが、

今年の夏は脱ぎませんでした。

僕の努力って一体。

まあ試験も近いし仕事も色々やること多くてね。

時間がいる。

膨大な時間が。 つい出来ごころで「はじめの一歩」なんてYOU TUBEで観ちゃったりしたけど、
アレ長くてさ。

観るのやめたよ。

ダメだ。

このままじゃ。

こんなんじゃ次の試験も去年の二の舞だ。

いつまでも1次通過したところで二次止まりで次のステップに進める気がしないね。

まあ試験の時はそれなりに今までも頑張って来てるけど、
次の試験はちょっとしたプレッシャーがあるんだよね。

いい加減次に進まないと、っていうのもあるけど、
今回は後輩も試験にはちょっと燃えてるらしくてね。

「もえてる」って変換したら「萌えてる」って出てくるようじゃ、
立場が危ういんだよこの野郎っ。

下手すりゃ追い越されるぜこりゃあ。

でも最近あんま遊んでないな。

ドラクエは停滞したまま。

電源すら入れちゃいねえ。

せっかく買った地デジパソコンで録画した番組も溜まる一方で観る時間ないよ。とほほ。

東野圭吾の小説も2~3冊買って溜まってるのに1ページも読めちゃいねえ。

だけどさ。
たまに思うんだよ。

みんなはこれ以上頑張ってたりすんのかなって。

とてもそうは思えないんだよね。

僕なりの努力はしてるからさ。

何が原因かって、容量が悪いんだよなきっと。

ドラクエやってたって海やプールに遊びに行ったって受かるやつは受かる。

メリハリのある奴はやるときはやって息を抜くときは抜くんだよ。

ただ僕の場合、息を抜いたら最後、そこから戻って来れなくなるからな。

やっかいな性分だよまったく。

自分のコントロールが出来なくて何が有資格者だか。

やっぱりダメだね、このままじゃ。

もっとだ。

もっと何とかせな。
▽コメント一覧(6)
いっべーさんは何事にも一生懸命なのでし
試験頑張って下さい!
[ 2009/08/25 23:46 ] [ 編集 ]
まあ…
デジタル化の進んだ今、
容量が悪いというのも言い得て妙(笑)


えー!イマドキフロッピーディスクですか?みたいな。
[ 2009/08/26 00:01 ] [ 編集 ]
明日期限の提出物が3つほど溜まっている僕ゎ、レベル40以上のパラディン目指し中…(笑
そろそろ取りかからないと、殺されるv-355
[ 2009/08/26 00:28 ] [ 編集 ]
>ぶりてりさん
ありがとよー。
でも一生懸命やってるフリがうまいだけだったりする(爆)。

>キミさん
試験に萌えるくらいですから。

>りえぞさん
パラディンて、なる条件も難しかった気がする。
僕はパラディンになれないままです。
てか、マルチプレイやりましょうよ(笑)
[ 2009/08/26 00:47 ] [ 編集 ]
よし。 分担作業だ!!

ドラクエは任しとけっ( ̄▽ ̄)b
[ 2009/08/26 11:47 ] [ 編集 ]
そっち・・・(゚Д゚)
[ 2009/08/27 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


