■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/08/24 23:01
日記2006~10年 拙者、洗車するでござる。 

こんばんは。
麻生さんの口を観てるとROOKIES他、森田まさのりの漫画が想起されるいっぺーさんです。

今日も遅番ですが、早めに出勤して、店もガラガラだし、自分の出勤時間までまだあるので、何を血迷ったか洗車を始めました。

洗車とか滅多にしませんが、やりだすと止まらない。

で、ふと目についた店長他、同僚の車。

やはり僕の車のように薄汚れていて、なんかこう・・・うずきだした。

そして僕は何を思ったか、同僚の車まで磨き始めました。

実は、みんなの車が汚れてるので洗車したいなあ、と以前に口走ったところ、「ぜひやってほしい」なんてことを冗談で言われたりもしたので、まあ勝手に洗ってもよかろう、と。 そして出勤時間前に僕の車と店長の車、そして出勤時間になったので一度中断し、

昼休みに店長の車の続きをやって、もう一人の同僚の車も洗って、
これも昼休みが途中で終わっちゃったので午後の30分休憩の時も洗って、
今日一日、休憩時間だけで合計3台をピカピカにしてやりました。

その驚異的な劇的BEFORE・AFTARの画像をカメラが捕らえた!!

これだぁ・・・・
ベストハウス123




BEFORE・AFTER

見よ。
もはや黒なのかグレーなのかもわからなかったボディが、
目の覚めるような光沢を帯び、景色すらも映し出す。

フロントガラスは夏の青空をも鮮やかに映し出すぜ!!

まあ…3台全部洗い終えた頃に雨がポツポツ降ってきた時には
僕の心もにわか雨だったわけですけれども。

ああ、結局お約束のオチかあ、と思いきや、2~3分でやみましたけどね。

なんか今日は仕事がクソヒマで、むしろ休憩時間の方が充実感がありました(爆)。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。