■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/08/27 00:15
日記2006~10年 僕的にレベル30以下の体調不良で休むとかありえない。 

僕のいとこは彼の母親に言ったそうです。

自分を丈夫に産んだことを怨むよ、と。

もちろん冗談で、ですが、彼の回りがバッタバッタと倒れるのに自分だけは風邪もひかずに、
同じコップで飲み物飲んでもうつらないとか。

で、倒れて行く人の仕事が全部自分に回って来てヒィヒィ言ってるそうな。

でもまあ、仕事が押し寄せてきても自分が健康ならいいじゃないか。
元気なら無理も効くというものです。

僕の場合、後輩が風邪でダウンして早退したんですが、
実は僕も今日はお熱がありまして。

くしゃみ鼻水鼻づまり、体の節々に痛みを覚えながらヘロヘロな状態で激混みのお店を回してきた次第でございます。
マジ、接客中に気絶しそうになること数回。

死んじゃうかと思いました。

で、人が足りなくて今日一日の締めが始まるのも遅かったので、ついさっき帰って来ますた。

寝る。

とりあえず寝る。

あわよくば永眠する。

でも7時間も寝れば多分治る。

と、信じてる。

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス -いつでもどこでもクローディア!トレーニングBook付- [DVD]
クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス -いつでもどこでもクローディア!トレーニングBook付- [DVD]
おすすめ平均
starsお勧めですよ
stars効果絶大!!
stars結構ハード
starsスタイリッシュ!人に見られていても恥ずかしくない!
starsやっぱり筋トレが一番ですね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(5)
試験が終わるまでは、
なんとか持ちこたえて!!

無理はしないで。
[ 2009/08/27 01:35 ] [ 編集 ]
僕も1年前に事故った以来、休まずに9:00~22:00な毎日を送ってますな。。
風邪だろうが、打撲だろうが、行ってる
[ 2009/08/27 19:46 ] [ 編集 ]
僕も倒れるまで働いちゃうなぁ…
つか、一回リアルに職場で倒れた。
最後の気力ふりしぼって、他のスタッフに引き継いでからバックヤードまで行ったケド(笑
[ 2009/08/27 21:24 ] [ 編集 ]
倒れる前に休んで急の抜けをなくすのも大事だよん。見極めの問題なんだけど。なにはともあれお大事に。
[ 2009/08/28 03:18 ] [ 編集 ]
>キミさん
「無理をしない」
全部無理してるので、無理をしないと何もできないのれす!。・゚・(ノД`)・゚・。

>TAKEさん
休めるんだったら休みますけどね。
「休まない」じゃない、「休めない」だ、みたいな。

>りえぞさん
僕は一回、研修の時に、吐き気で早退したことあります。
熱とかなら38度だろうが39度だろうが耐えられるんですが、吐き気と腹痛はさすがの僕もギブアップになりますね。
自分から白旗あげたのはコレだけかなあ。
あとは、自分的に大丈夫でも「帰って休め」って言われて帰されたことは2~3回あるけど。

>けいりんさん
確かにそうなんですけどね。
一度妥協に近い決断をすると休み癖とか早退癖がつきそうで怖いです。
「なんか体調よくないから休んどこ・・・」とかなったらおしまいだからなあ。
[ 2009/08/28 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


