■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/08/28 01:26
日記2006~10年 元気に騒げなくて申し訳ない。 

今日はお休みでしたがフツーにスーツで出勤的なノリで。

お客さんのお勤め先にちょっとお邪魔する用事があってね。

カーナビ未登録住所だからさあ大変。

国宝級の方向音痴な僕にとっては究極の試練です。

どーしてもわかんなくて途中でお客さんに電話して、山の中にあるとか言われて、
車を降りて炎天下の山道をえっちらおっちら。

相変わらず体調がきついので、用が済んだら家に帰ってちょっとの間でもって感じで寝たのね。
そんで1時間ちょっとしたら目覚めて、今日は退職した後輩の送別会ってことで再びお店へ。

なんかもう、鼻に栓をつめたような呼吸困難で、くしゃみが10秒に1回出るような感じで、マジ死にそうでしたが、

「きっとしゃぶしゃぶを目の前にしたら治る」

という根拠のない確信を頼りに僕は現地へ赴きました。

症状としては結構アレだったので、挨拶だけしてここはおとなしく帰ろうか、とも思ったんだけどさ。

会うのは今日が最後かもしれない、と思うと結局最後まで居座っちゃってね。

でもやっぱ仕事の人らといると気が絞まるっていうか、症状が軽くなるんだよね。
体調悪くてもいつも仕事中は結構耐えられたりする。

でも解散してから車に入ってなんかもう死にそうになったもんだから、

ちょっとやそっとの体調不良でもうダウンするっていうのが自分的に考えられなくてさ。

ほら、見かけによらず根性だけはあるから僕。
そんな僕が限界近いってどんだけだ?ってなるわけ。

どうもおかしいってんで熱を計ってみたさ。

熱はあるだろうなっていう自覚はあった。

いや、あったけどさ。

実際体温計にはモザイクをかけたいような数値が表示されてマジびびりました、っていうお話。チャンチャン。

つか、昨日の風邪をひきずったままのあの炎天下の山道が効いた_| ̄|○

・・・・寝る。

日記のコメントはまたのちほどまとめてお返ししまふ。
▽コメント一覧(2)
新型発症したら2週間だっけ?
とにかくお大事に
[ 2009/08/28 01:39 ] [ 編集 ]
17日くらいに熱が上がって18日も微熱でお台場に研修に行って来ましたが、
あのころを起算日とするとかれこれ10日以上体調不良でございます。
ま、まさか。
[ 2009/08/28 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


