■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/09/02 00:31
私物写真 C01LC+ネットブック 

こんばんは。
僕のメインケータイに電話しても出なかった場合、サブ番号にかけてくる人がいるんだけど、
ぶっちゃけダブルナンバーだから鳴るケータイは同じという罠。

意味のない行為についていつか打ち明けなくちゃいけないと思いつつ
なかなか言い出せないでいる僕ちゃんですよ(言えよ)。

さて、
C01LC+ネットブック
っていう日記書いたけど。

か・・・買っちゃった
ネットブック1


しかもスーパーボーナス一括払い(爆)。

だって割賦にしたら審査通らねーもんどーせ。 そしてケータイで目いっぱい5回線契約してる僕ですが、C01LCは、この「最大5回線まで」の制限は例外となるのさ。

つまり6回線目の名義として購入できる。

ふふふ。

どんな裏情報だよソレ。

ネットブック2
デザインも僕好みの富士通製です。

実際、YOU TUBEとか見てみると、確かに、

若干…? 遅い?

的な気がしないわけでもないわけでもないとも、思えないとも言い切れなくはない、みたいな。

でもまあ、外出先とかでちょろっとネットしたりする分には支障ないです。

つか、ぶっちゃけYOU TUBEも「自宅PCと比較すれば」遅いというだけで、フツーに観れます。

動きがたまにぎこちなくなるけど音声とかフツーに聞こえるし。

うおー、外出時持ち歩きそうな予感!

ネットと仕事専用で使おうかなぁ。

ワードとかエクセルとかのソフトはデフォルトで入ってないので、
これは似たようなやつをネットからダウンロードしなきゃいけないんだけどね。

問題はそれがわからん。

窓の杜とかにあるのかな。

まだ見てないんだけど。

ネットブック らくらくスタートパック -お役立ちソフト満載の1GB SDカード付き- (IJデジタルBOOK)ネットブック らくらくスタートパック -お役立ちソフト満載の1GB SDカード付き- (IJデジタルBOOK)

できるポケット+ ミニノートPC 「便利」「快適」を最大化する使い方がわかる本 CASIO (カシオ) 腕時計 デジタルウォッチ F-84W-1 メンズ ザ・テレビ欄 1975~1990 お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方 壊れる日本人―ケータイ・ネット依存症への告別 (新潮文庫)

by G-Tools


▽コメント一覧(6)
パソコンが違う~!

ちょっと大きめ??


[ 2009/09/02 00:44 ] [ 編集 ]
多分少し大きいですね。
[ 2009/09/02 00:46 ] [ 編集 ]
見たヤツと同じ??

男の人にはそれくらいでも大丈夫なのかなぁ…

今度見せて~
[ 2009/09/02 00:50 ] [ 編集 ]
どーせ買うんだろうなぁって思ったら案の定っ!!

裏情報というか、ソレ多分罠だよっ(笑)
[ 2009/09/02 10:24 ] [ 編集 ]
http://ja.openoffice.org/download/3.1.0/
↑行っとけ(笑
ってコメしようとしたらなんかスパムと間違えられて、若干ウツなんですが…orz
[ 2009/09/03 23:46 ] [ 編集 ]
>キミさん
同じやつかも。

>みゅうさん
いや、僕の中では買うことは確定してましたね(笑)。
それをいつにするか、もはや時間の問題だけでした。

>りえぞさん
ごめっ・・・マジすか_| ̄|○
僕が消したんですかね。
スパムはあんま読んでないので、なんかURLとか雰囲気で消しちゃったかも(爆)

や、ありがとうございます!(王子座りで)
後日試してみます!
[ 2009/09/03 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


