■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/09/15 00:16
夢日記 忍法金縛りの術、カーッ! 

おっす。
オラ廃人。

最近試験に備えて6時間~7時間は寝るように心がけてるよ。
それでも身も心もズタボロです。

昨日なんか、久々に金縛りにあいました。

相当お疲れでいらっしゃる_| ̄|○

金縛りのメカニズムは理解してるんですが、どうも解せない部分もあるんだよね。

意識ははっきりしてるのに夢見ません?
金縛りの時って。

足もとに女の子がいるわけ。

なんか座敷わらしみたいなの。 「ねえ、あれ見てよ、あれ!早く早く!ほら、早く!」

女の子が指さすけど、僕が動かせるのは眼球だけで首とか動かせないわけじゃん。

「ぐぬぬぬぬぬいぃぃぃいい!!」

とか、右を向こうとするんだけど、視界の端になんか黒い塊があることしかわからない。

何かがこちらに背を向けて膝を抱えて座ってるみたいなんだけど、

それが誰なのか、何なのかは暗くてわからない。

「あれ?そういやアイフォンで音楽を微音量再生しながら寝たから液晶の明かりが少しはあるはずだけどなあ」

とか僕は呑気なことを考えるわけ。

でもアイフォンの音楽は鳴ってないし、部屋は真っ暗。

とりあえず金縛りにあうとさ、動かないとわかってても必死に動こうとするよね。

渾身の力を振り絞って
「ぐぬぬぬぬぬいいぃいいいっぐっはああああああああああああ!!」

という気合いと共に何とか金縛りから脱出。

脳が起きてても体が寝てるわけだから力で何とかなる問題じゃない気もするけど、
意外と力ずくで何とかなります。

過去に7~8回金縛りになってますが、だいたい自力で脱出してますね。

で、気がつくとアイフォンの音楽が何事もなかったかのように流れてて、液晶の薄明かりに照らされた室内。

今、液晶がついて、今、音楽が流れ出した、とかじゃないのね。

今までずと明かりついてたし、ずっと音楽流れてましたけど何か?みたいな感じで、

いつの間にか音楽流れてるっつー。

で、今のは夢だった、っていう確信が残る。

「夢・・・だったのか?」とかじゃないのね。

でも意識はっきりしてたのに夢見てたんか?

起きながら夢を見る人っていますかね。

もちろん金縛りのときしかこんなことはないですけど。
▽コメント一覧(2)
顔がガイコツな女の人が必ず入って来て

頭の下の方から
お経みたいな変な声が聴こえてくるパターン。

コンポのイコライザーが炎みたいになったりもする。


あたしだけの場合、呪文唱えて対処(笑)



最近、疲れてないから金縛りにもあわない…(笑)

でもさ、疲れてる時こそ、ぐっすり眠りたいっつのね~。

[ 2009/09/15 00:29 ] [ 編集 ]
コンポのイコライザはかっこいいけどガイコツはいやだ。
[ 2009/09/15 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


