■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/09/17 01:35
お仕事日記 すまんなチャオズ…俺は死ぬかもしれん。 

はい。
試験終わりましたよっと。

あらゆる意味でね。

試験中5回くらい意識飛びました。

「・・・・ん?はっ!いかん、気絶しとったー!」的な。

手ごたえとしてはもうバッチリ、こてんぱんにのされた感じです。

だってなんかもう、夢見ちゃってたもん。

佐川急便の。

どんな夢やねんちゅー。

まだ半分も終わってないのに。

そんなもんだから最後の方とかまるで時間足りませんわな。

文章とか流し読みな感じで、それでも最後の回答を入力した時点で試験終了時間、みたいな。

マジ、最後の問題答えた瞬間に時間来ましたから。

アブネー。

意識朦朧とする中で、なんかもう、ニュアンスで答えてた。

本能みたいな。

体調がグレてしまった(不良)ので、もはや前日に店長に電話してました。

「いや、試験は受けますけど、そのあと店にたどり着ける自信がありません」的な。

まあ、試験会場出た直後に体力回復したんですけどね。

もう意味がわかりません。

で、フツーに店に行って仕事してたよ。

試験のあと、契約ガンガンとって自信つけなおそうと思ったら
なんかめんどくさいクレーム全部僕が吸いこんじゃって、
隣のカウンターでは店長がガンガン契約とってました。

「今日はめんどくさいの全部いっぺーさんあたってくれたから私はフィーバーでした!」

はは・・・そりゃどぉも。

京セラ セラミックお茶ミル 緑茶(煎茶)専用 CM-45GT
京セラ セラミックお茶ミル 緑茶(煎茶)専用 CM-45GT
おすすめ平均
starsきめ細やかさは問題なし
stars緑茶を挽いています
stars大活躍!
starsシンプルなのが良いです。
starsエコ派のお茶好きな方に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(1)
どうか、死なないで。
[ 2009/09/17 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


