■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/09/17 23:35
日記2006~10年 はじけ飛ぶ鼻水 

先月の17日に熱が出て、18日は熱にうなされながらお台場に研修に行った覚えがあります。

あれから治ったフリで僕をぬか喜びさせて実は治ってませんでした的なあざむきを幾度となく受けながら今日に至ります。

というわけで、本日!
風邪をひき続けて一ヶ月記念イベント開催中!

わーいわーい!

ってね。

わーいじゃねえよちくしょう。

1ヶ月てお前。

どんだけタチ悪いんですか、と。 今日もですね、鼻水をまき散らしながら接客してきました(やめれ)。

別にさ、熱が出たりとか倦怠感とか、そーいう気力的なものって、
何とか気の持ちようでカバーできるじゃない。

とめどなく流れ出る鼻水とか、両の鼻がつまって呼吸できなかったりとか、
そーいう物理的な問題は、接客業には痛恨です。

しゃべれません。
鼻がつまって。
あと、つねに鼻水が出てきて。

もう、30秒に一回鼻かませて!的な。

死んじゃうかと思ったよ。

で、皮肉にもそんな僕の体調を回復させてくれたのが、以前からひきずってるクレーマーさんでした。

「これから行くからな!」みたいな電話があって、
準備万端、さあ来やがれ!みたいに身構えたら脳内でエンドルフィンがグツグツと分泌され、
一種の興奮状態に入ったおかげか、鼻水がピタリと止まりました。

あ、そういや昨日試験が終わったわけだけど。
資格がとれるかどうかの結果はまだ先なんだけど、
試験を受けた直後、まあなんか目安として評価が出て、
だいたいどのくらいの出来だったかってのはすぐにわかるのね。

で、僕は決してよろしい評価ではなかったんですが、
今回の試験は異常なほどに難しかったんですって。

今日は上司とちょっとお話したんですが、今のところ、試験を受けた人らの中では、うちの会社では僕が一番上位なんですって。

今のところね。
まだこれから試験受ける人もいるから今後はわからないけど。

お?

これは?

もしかして?

とか。

夢見てんじゃねえぞこのデコ助が(ボソ

受けてんのうちの会社だけじゃないし。
全国の色んな会社の社員が受けてる資格試験なわけだよこんちくしょうが。

何千人てレベルだぜちくしょう。
規模を考えやがれこのひよっこが。

ああ、なのに心のどこかでわずかな光に期待する僕がいる_| ̄|○

赤い指 (講談社文庫)
赤い指 (講談社文庫)
おすすめ平均
stars切ないですね
starsストレートです
stars妻選びに失敗するとこうなるのか(笑)
starsまた東野圭吾にやられた
starsおもしろかった。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(2)
寝て待て。

風邪は寝て治せ。

とりあえず、寝てみたらいいよ。
[ 2009/09/18 00:13 ] [ 編集 ]
もう、寝っぱなしです。
[ 2009/09/19 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


