■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/09/19 12:00
日記2006~10年 プロの選手って凄いなって思うよ。 

みんなは間違ってる。

午後の紅茶は略すなら午後コーと呼ぶべきだし、
エンターテイメントを「エンタメ」というのも僕は気に入りません。

「エンタ」まで来てそこで「メ」!?
拾うとこそこ!?とか思うのは僕だけですかね。
先日のバッティングセンターの話の続きなんですが、
実はバットを握る人差し指に球が直撃しました。

それ以降、バットにボールが当たるたびに人差し指に響いて痛いのね。

そこで僕は思ったね。

「今の俺・・・若菜だ!」(<ROOKIES)

いや・・・まあ、それだけなんだけどね。

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX
ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX
TCエンタテインメント 2008-10-08
売り上げランキング : 901

おすすめ平均 star
starドラマから入りました。
star感動する!!
starええ歳をして・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(2)
いっぺえサン、それゎバットを振る時に肘が伸びきっちゃってるんだよ。バットを振る時ゎ必ず肘ゎたたんで、コンパクトにスイングしないと

球を良く見て、バットを振るんだ。

できないなら、まずゎバントから
[ 2009/09/19 15:36 ] [ 編集 ]
マジすか!!
確かに、肘伸ばして打ってました!
てか、伸ばすもんだと思ってました_| ̄|○
これはためになるアドバイスをもらったぞ。
そして腰で打つ!というアレですね。
あざっす!
[ 2009/09/19 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。