■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/09/21 14:25
夢日記 DIO,てめえの敗因はたったひとつだ。たったひとつのシンプルな答えだ。・・・てめえは俺を怒らせた。 

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
くそう!もぉおおおおやめてやる!
やめてやるやめてやるぅああああ!!!」

「隊長!いっぺーが大変なことになっています!」

「ぬぅ!暴走したか!
ええい!誰か奴を食い止め、抑え込むんだああ!!」

(繰り広げられる攻防の地獄絵図)

「隊長!もうダメです!しのぎきれません!
あんないっぺーは見たことがありません!」

「それぞれが単独でかかって敵う相手じゃない!
総攻撃だ!一斉にかかるんだぁああ!!」

(次々に襲いかかる敵軍をなぎ倒しながら怒号をとどろかせるオイラ。)
「うおおおお!!許さん!もう許さんぞ貴様らぁあああ!!
イオナズ~~~~ン!!!」

どかーん。

「たー!たたたた隊長!ダメです!
数じゃないですよこれは!
奴のキレっぷりは並みじゃありません!
まるで・・・まるで休むことを知らない鬼神です!
一体何が奴をこれほどまでに変えてしまったのですか!」 全身、血にまみれ、片目はつぶれ、左腕は肘から先がすでに千切れ飛んでるおいら。
憤怒に身を焦がしながら片腕一本でまだ敵軍をなぎ倒し続ける。

「うぬう、瞬発的にこれほどの力を発揮できるものではない。
おそらく我々が想像を絶するほどの長期間、
奴の中に蓄積されてきた何かがあったのだろう。
その封印が今、何らかのきっかけにより、解き放たれたのだ!」

「くっくっく・・・・今さらそれに気づいたところで手遅れだったな。
結果にはすべて原因が伴うものだ・・・
こうなることぐらい、わかっていてしてきたことじゃないのか?」

「ま・・・待て、いっぺー。
話し合おう。まずその原因が何なのかをはっきりさせないことには
問題は永久に解決しないぞ・・・」

「くっ・・・・どの口が言ってやがる。
今まで散々それを投げかけても応じなかったのはお前らだろう。
自分は応じなかったのに今度はそれを相手に一方的に押しつけるのか?」

「くっ・・・待て・・す、すまなかった、待ってくれ!」

「終わりだ・・・・カカロット(<?
もうこんな星などいるものか!
地球もろとも粉々に打ち砕いてくれるぞ――!!
よけられるものならよけてみろ!
貴様は助かっても地球は粉々だ――!」

「なにっ!考えたなっ!ちくしょう!」

「おれのギャリック砲は絶対にくいとめられんぞっ!」


・・・みたいな。

そんな夢を見た。

ドラゴンボール EVOLUTION 【完全数量限定版】(Blu-ray Disc+DVD)ドラゴンボール EVOLUTION 【完全数量限定版】(Blu-ray Disc+DVD)

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー [Blu-ray] バビロンA.D.[Blu-ray] ベッドタイム・ストーリー [Blu-ray] アンダーワールド ビギンズ [Blu-ray] オーストラリア [Blu-ray]

by G-Tools


▽コメント一覧(3)
夢オチー!!!
[ 2009/09/21 16:27 ] [ 編集 ]
相当ストレス溜めてる?v-393
[ 2009/09/21 18:14 ] [ 編集 ]
>みゅうさん
いや、だってフツーにイオナズンとか使えないし(=▽=)

>かつみさん
さぁー、潜在的なことは誰にもわかりません。
[ 2009/09/21 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


