fc2ブログ

■限界エブリデイ■

人生の足跡。

2005/07/19 01:58
重くてごめん 脱・とほほ日記 

▼ゴールデンビルディングー!
050719.jpgやーみんな元気でやってるか
気をしっかり持てよ

自分が持ってるを間違えてもう一回買ったりしてないかい?
僕やっちゃったよそれ。もーほんとウツ。

←画像クリックで全貌観れるけどすごいねこのビル
他のビルが窓に映っちゃいます
なんか東京とかでこーいうでっかいビルが林立してるの見るとホントバカみてーとか思っちゃう

人間ていうのは永遠に満足することなく、こーやって何かを成し遂げるっていうことを具体的に形として残さないと気が済まなくて、残しても気が済まないんだろうな

・・・いつもどおり、ウツな日記でも絵文字を導入することで少しは印象変わるんじゃないかと思って努力してみた。
僕も好きでこんなにテンション下げてるわけじゃないからね。

でもダメだ。
CDの絵文字探すのに3分かかった。胃潰瘍になる。
絵文字使いこなす人ってマジ尊敬する。
読むほうはめんどくさいけど。
(そういえば「絵文字が許せない」とかいうコラムを書いたことがあった) 結局アレだな。
もう無理だ。フツーの日記書くのは。

なんかもう、拒否ってもしょーがねーや、って気にもなってきたので気が向いたらある日突然、何の予告も無くコメント許可制に戻します。というか今からそうしました。

でも僕は相変わらずなのでヘタすりゃ返事つかないこともなきにしもナントカ。

でもなるべく日常的なことを書くよ。
今までも私生活に何か起こってもそうやってきたもんな、うちの日記は。

そーいやアレほどオレンジレンジを毛嫌いしてたのになんか聞いてたらちょっと好きになってきた。

なんかあの頭悪そーな曲調が。
返って人間てのはバカであるべきだっていう気がしてきてさ。

ある意味彼らがうらやましいというか何と言うか。
平和ボケして脳みそ腐らない程度なら多少バカでもいいんじゃないすか。

現実の壁に直面したとき死ぬかもしれないけどね。(<まだ抜けきってないな、ウツ日記が)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク