■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/09/27 02:13
お仕事日記 先日の飲み会とか色々。 

先日、会社の説明会のあとに社員みんなでお食事会みたいなのがありましてね。

僕は車で来てたから飲むまいと思ってたんですが
「代行頼めばいいじゃん」と勧められるがままにまんまと飲んだくれました。

酒とかマジ久々だったし。
別に酒が好きってわけじゃないんですが、久々に飲むとなんかうまい!ような気がする!

楽しかったですね。

つーことで代行頼んであるので帰ろうとした矢先、たまたま同僚がたから2次会のお誘いがあり、
参加することになったはいいものの、代行どーすんだよ俺・・ってな感じで。

代行キャンセルしますた(爆)。

女性4名に囲まれたハーレム状態ではあったんですが、
話題はもっぱら仕事のお話でした。 なんかね、地理的ポジションにおいてもちょっと離れたとこに勤務してる僕は、
他店の人との交流は久しぶりで、他店の人と仕事の話をするのは
すごく楽しかったですね。

まあ、僕は聞く側が多かったですけど。

おまぬけキャラで名高い後輩とも話してみると色々なこと考えてるんだなーとか思ったり。

で、僕は代行キャンセルしちゃったので、家まで送ってもらったという・・・。

どーもお世話になりました_| ̄|○

家着いたの午前3時くらいだったよ・・・。

で、翌日休みだったので、置いて来た車を取りに行ったんですが、
ペットボトルのクリームソーダが車の中で煮立ってました_| ̄|○

おそるおそるホットクリームソーダを飲んでみると。

お?

これは意外と・・?

イケるわけあるかー、っつーね。

で、なんかメールが届いてて、
「昨日は二次会のお金多くもらっちゃってごめんなさい」
とか言ってるから
「いつもご馳走になってるからお金は気にしないでください」
とか大口叩いたあとでよくよく考えてみると、
みんなはソフトドリンクだったのに僕ともう1名が2人でがぶ飲みしてたわけで、
あれくらい僕が出して当然だったことに気付いて一人で悶絶。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


