■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/10/03 00:54
日記2006~10年 【内輪ネタ】mixiアプリサンシャイン牧場 

またmixiアプリ、サンシャイン牧場ネタですが。

どう計算しても、先日植えた「センノウ」の成熟が今日の夕方だったのね。

夕方・・・収穫したい。

一刻も早く帰って収穫したい。

だけどね。

やりたいことはあと、やるべきことを先にやるのが大人ってものです。

今日は後ろ髪を引かれる思いで、ジムに行ってきたよ。

僕って大人~。
しかし、気が気じゃない。

でもジムでもちゃんと1時間半、運動に励んで帰りました。

んああああ!センノウ!僕のセンノウ!

50時間かけて育て上げたセンノウ~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

早く!早く帰らないとぉおおお!!!

帰宅、23時過ぎ。

案の定、たらふくパクられました_| ̄|○

ここ数日でマイミクが急激にサン牧を始めて人数が増えただけに、

それはもう山盛りのごとくパクられたよ_| ̄|○

パクられ数過去最高。

くそう、いちいち逆算して僕がいる時間に成熟するように植えるのも面倒だしなあ。

mixiでこんなことまでできた!
mixiでこんなことまでできた!
おすすめ平均
starsmixiを少し使った事のある人向け
stars【mixi実践者が語るmixi】
starsミクシーを始める前に
stars一歩進んだmixi本
starsmixi本の中で一番濃い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(5)
ハイリスクハイリターンなのだ。(笑)

でも、倍率で考えたら、花よかぶどうとかりんごとかだよ。

差額は大きいけどね~。
[ 2009/10/03 01:10 ] [ 編集 ]
花ゎ時間がかかるダケで、なんかウマミが少ない気がする…
費用対効果を考えるとメロンとかかなぁ。
[ 2009/10/03 04:57 ] [ 編集 ]
>キミさん
ここ2日でマイミクが急激にアレ始めたからなあ。
パクられるとしてもここまでは計算外で、種まいたときは予想もしてなかったです。
でも、実は10個くらいパクられてもやっぱ花のが儲かる気がする。

>りえぞさん
ウマミ?
やりがい的な?
コスト的な?

僕は、花ぐらい長期間でないと、サン牧にかかりっきりになってしまうので、
時間的にはむしろちょうどいい。
ホントはドラクエやるヒマもないくらい忙しいのに、
ここ数日はまんまと時間を持っていかれました_| ̄|○
今後は花を中心にやっていこうと思います。
でもちょっと前までは僕もりえぞさんと同じ考えで、
実はすでにメロンの種が20個以上買いだめしてあるという・・・・_| ̄|○
うう・・・ヒマな時にはこっちを蒔くか・・・
[ 2009/10/03 22:09 ] [ 編集 ]
買うだよ。
もし収穫した物を売った時点でレベルアップしたら、買えるアイテム増えるし。
[ 2009/10/04 00:18 ] [ 編集 ]
今はもうそうしてますけどね。
始めてから2~3日目の、なんかよくわかんなかった時にまとめ買いしたのがまだ残っとるの。
[ 2009/10/04 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


