■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/10/04 22:40
日記2006~10年 きょ・・・今日は・・・ジムはパス_| ̄|○ 

はい。
1ヶ月半ぶりに風邪が治った。
昨日治りました、昨日。
一時的かなと思ったんですが、二日間調子いいのでもう大丈夫そうです。

しかし地獄の筋肉痛で今日のジムはパスしますた_| ̄|○

試験中ジムは2カ月休んでたけど、
試験が終わって2回くらいジムに行ったからもう身体も慣れてきたかなと思って
なんか意味もなく己の限界に挑んでみた僕がいまして。

その後遺症で今日はとても運動とか出来そうにありませんでした。 なんかランニングマシンを20分に設定して、20分間全力疾走に近い80%疾走。

いやいやいや。
たかが20分つっても、常に全力に近い勢いで飛ばすって。
おまえ、ばーかばーか。っていうか。

いや、でも半分くらいまで走ると、ここでやめたら負けてしまうような気がして。

走り終わった直後、心拍数を測れる手すりがランニングマシンについてるんですが。

「ピ――――」ってブザーが鳴って
「心拍数の限界値を超えています!」って。

死んじゃう死んじゃう。

とりあえず、走りながらiPhoneでラルクの曲を聞いてたはずなのに、
走り終えたあとの脳内BGMは「回る~回る~よ時代~は回る」的な。
景色がグルングルンと。
それはもう激しく。

ひざが、というか太ももが大爆笑です。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな感じで、更衣室で着替える時、片足をあげてズボンをはく、
という動作が出来なくて、ベンチに腰掛けて園児みたいにしてズボンはきました_| ̄|○

ランニングだけじゃなくてその前に筋トレマシンでも限界に挑んでたので、
車の運転でハンドルが切れません。

僕、運転の時ってたいてい片手で運転するんですが、
ハンドルは両手がかりで
「んぎぎぎぎぎ!」とか言いながらやっと回す感じで。

多分、4倍界王拳のかめはめはを撃ったあとってこんな感じだったんだろうなって思いました。

おわり。


DAIKO ルームランナー DK-7401B DK-7401B
DAIKO ルームランナー DK-7401B DK-7401B

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



▽コメント一覧(2)
風邪こっちに来た
[ 2009/10/05 00:55 ] [ 編集 ]
遠隔操作による念です。
[ 2009/10/05 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


