■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/10/05 19:13
サブカルチャー Dragon Ball Evolution観たよ 

ツタヤの無料レンタル特典があったから、借りたくもないのに無理やりドラゴンボールエボリューションをレンタルしたまま放置してましたが、

残念なことに今日はお休みだったので、貴重な時間を割いて観賞することにしました。

観た感じも残念な結果で終わりました。

観賞し終わった時の僕の顔は、あの顔文字の
(´・ω・`)ショボーンに酷似していました。

いや、知ってたよ。

元々酷評だったことは。

でもまあ、ならば大して期待しないわけでしょ。 だから実際レンタルしても数日は放置してたわけでしょ。

もう、ここまで眼中にない存在になってるわけでしょ。

でも、そんなにまで期待度ゼロで臨めば、
「おや、思っていたほどは悪くない」みたいなことになってもよさそうなもんでしたが。

フツーにインターネットに出回ってるドラゴンボールのパロディ動画(,他)とかと同じようなレベルですかね。

あと話がトントン拍子過ぎ。
原作とはまったく別の話しだとしてもストーリーとして成り立ってないす。

駄作によくあるパターンで、映像やCG技術で製作者の自己満足で終わる文化祭の出し物タイプかな。

まあ、あえて言うなら、チチが好みのタイプでした。

そして、登場する女、全員胸がでかくてこうも片っ端からでかいと若干キモかったです。

で、最後の下りですが、まだ続編がありますよぉ、的な感じで「うへぇ」って感じでした。

おしまい。

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
おすすめ平均
starsコミック「ドラゴンボール」とは別種の物語。
stars大作ではないと思って観ると・・・
starsドラゴンボールの名前だけ借りた似ても似つかない別作品。
stars何もわかっていない
stars完全マニア作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ibbeh2.blog6.fc2.com/tb.php/2163-0ea4cfaa

ドラゴンボール エボリューション PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンボール エボリューション PSP」へ!
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


