■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/10/09 01:11
日記2006~10年 基本、ゴキを見たら人を呼ぶ(爆)。 

今日、仕事中にトイレに入ったら、ヘビー級のゴキたんがカサカサカサーって。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴキだけはどうしてもダメな僕ちゃんです。

だっ、誰かっ・・・誰かぁー!。・゚・(ノД`)・゚・。

同僚は皆接客中。

そ・・・そんな・・・_| ̄|○

しかしトイレはお客さんも使う。
見て見ぬふりなどできないぜ!

その場で脳内メモリから今の出来事を消去したかったけど。 でも紙を丸めて上から踏みつけるとか、物理攻撃とか絶対ありえません。

僕の中ではスーパーNGです。

トイレを飛びだし、ダッシュでバックヤードに飛び道具「ゴキジェット」を取りに行き、泣きながら再びトイレに駆け込み、

泣きながらゴキジェットを乱射して泣きながら抹殺しました。

彼らは僕の前に姿を現すこと自体、万死に値するのです。

これに懲りたら二度と姿を現さないでいただきたいっ!。・゚・(ノД`)・゚・。


ゴキちゃんグッバイ ゴキちゃん グッバイ (6個入り1セット) 業務用 ゴキブリ退治の大本命 ゴキブリ除去 ごきちゃんグッバイ ゴキチャングッバイ
ゴキちゃんグッバイ ゴキちゃん グッバイ (6個入り1セット) 業務用 ゴキブリ退治の大本命 ゴキブリ除去 ごきちゃんグッバイ ゴキチャングッバイ

売り上げランキング : 7209

おすすめ平均 star
starゴキを見たくないでも倒すのも怖い方向け!
star効き目あり!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



▽コメント一覧(4)
良く戦ったと思うぞ。
[ 2009/10/09 02:05 ] [ 編集 ]
私も大っ嫌い!

Gが出た日は夜中だろうと親を起こして退治するまで寝かせませんでしたゎ。
今はそれが旦那にチェンジ。仕事中だろうと早く帰ってきてcallを幾度となくかける嫁。。

ダメ嫁りょーかいっ(笑)
[ 2009/10/09 09:07 ] [ 編集 ]
漢には負けるとわかっていても戦わなければならん時があるのだ。
[ 2009/10/09 11:23 ] [ 編集 ]
>キミさん
頑張ったよ

>みゅうさん
僕もゴキブリを退治してくれる奥さんがいいです。
ダメ旦那りょーかい。

>けいりんさん
ゴキごときでもそー言うとかっこいい(笑)
[ 2009/10/09 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


