■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/10/16 12:00
日記2006~10年 いいわけ 

こんばんは。
給料が出ましたが数日後にクレジットカードの引き落としでほとんど瞬殺される予定のいっぺーさんです。

ほんと死んじゃう。

若いうちからホストになっておけばよかったです。

まあ、なりたくないですけど。

さて、先日の話ですが僕は究極の選択を迫られました。

ジムに行こうとしたときに、パンツ忘れたことに気付いたのね。

こ・・・これはぁ・・・・

1、今日のところはジムをあきらめる
(いいのか?何だかんだで言い訳をつけてサボり癖がつくぞ?)

2、ジムが終わって、シャワー浴びた後に、再び汗にまみれたパンツをはく。
帰ってからまたシャワー浴びればよし。
(気持ち悪いぜ?そこまでやるか?
シャワー浴びても汗でパンツがけつに張り付くあの不快感にお前は耐えられるのか?)

3、ジムが終わったらシャワーも浴びずに一目散に家に帰ってから即効でシャワーを浴びれば何とかセーフ。
(セーフ・・・セーフってお前、家に帰るまで30分はあるぜ?
車の中まで汗くさくなるぜ?てかそれ以前に全身汗だくのまままたスーツ着て帰宅まで耐えられるのか?)

・・・・・・。

じゃあ・・・「1」で(爆)。

いやいやいやいや、だってこれはもう!しょうがない!
しょうがないじゃないか!

じゃあおまいら2と3をやってみてくれよ!

無理だからフツーに!

とか言いながらちょいちょいジムを休みがちなおいらですが。

何とか週2~3回はまだ持ちこたえてます_| ̄|○

僕という人間を知っていればね、僕にしては上出来なんですよこの戦績は!

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

股関節1分ダイエット―★体重13キロ減★ウエスト13cm減★お尻の高さ10cmアップ (青春文庫 み- 10) バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~ 1日2分 脚からヤセる!「足首ほぐし」ダイエット 描くだけで変わる!マインドマップ・ダイエット Wiiフィット プラス(ソフト単品)

by G-Tools


▽コメント一覧(3)
ノーパン

結構大丈夫だよ(笑)
解放感あるし(笑)
[ 2009/10/16 13:10 ] [ 編集 ]
ふり~だむ
[ 2009/10/16 13:36 ] [ 編集 ]
その選択肢は無かった・・・_| ̄|○
[ 2009/10/17 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


