■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/10/19 23:07
日記2006~10年 どんだけ 

今日は一日クソヒマでね。

必要な印刷物は全部プリントして、展示台も掃除して、エアコンのフィルタまで掃除して、
バックヤードも整理して、ピークの忙しさがウソのような日で、
もはややること全部やってやることなくて何しましょう、ってくらいヒマだったのね。

そんな僕は今日は早番。
さっさとあがれるなこりゃ、と思ってたんですが、店長がちょっとやらなきゃいけないことあったので、
ちょっと残ってお客さんが来たら接客するか、くらいの軽いノリで残業してたら。

始まったよクレームが。
しかも閉店時間20時スタート_| ̄|○

そして例によってイチャモン系でして。

延々と不毛かつ非生産的なやりとりが展開されますた_| ̄|○

ごねてもどーにもならないことがナンデわからないのか疑問を抱きつつ。

出来ることなら詳細を事細かに書いてここに報告をしたいですが
それが出来ないのが口惜しいです。
とりあえず、こーいうおバカさんに当たるとほんとへこみます。

何がへこむって、同じ人間なのにここまで低レベルな種族が同じ社会にはびこってると考えるだけで、
一体、この人から今の僕と同じくらいの被害を受けてる人間が他にどれだけいるんだろうって考えると、
筆舌に尽くしがたい失望感というか、簡単に言うとガッカリするんですよ。

この時の脳内BGMは、アリスのチャンピオンです。

========
やがて君は静かに倒れて落ちた
疲れて眠るように
わずかばかりの意識の中で
君は何を考えたのか

(セリフ)You're king of kings

立たないで もうそれで充分だ
おお神よ 彼を救いたまえ
========

倒れゆくボクサーのチャンピオンを彷彿とさせる僕の奮闘だったわけですが、
その内容は泥試合ですた (´・ω・`)ショボーン

B001CBWJEQアリス ベスト&ベスト
アリス
プルーク 2008-07-01

by G-Tools


▽コメント一覧(2)
私最近電話口撃したぁ…。。
エコポイント申請してから3ヶ月音沙汰無しだったから、電話したら逆ギレされた(笑)
『間違えてる貴方様が処理を遅らせてるんです。』
だと。

カッチーン。
[ 2009/10/20 00:25 ] [ 編集 ]
思うんだが、生産者側も消費者側も、なんでしょっぱなからケンカ腰なんですかね。

譲歩する精神っていうのが無いのかな。

貴方様が処理を遅らせている、なんてのは、
言葉づかいだけ丁寧だけど、あからさまにケンカ売ってる。

フリーザタイプですね。

「ほっほっほ、あなたがた、私を怒らせてよほど死にたいようですね」みたいな。

まあ、仮にみゅうさんがしょっぱなからケンカ腰で問い合わせをしたなら話は別ですが(笑)。

僕も話しも聞かずいきなり言いがかりふっかけてくる人には
「お言葉ですがお客様!」みたいな感じになりますね。
[ 2009/10/20 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


